

2013 エクストリーム関西地区大会 その2

前回の記事の続き♪

まさかの、ハイスピード寝過ごし!?になるとこでした^^;
ハッと飛び起きたのが、出番の30頭くらい前。
慌てて旦那くんを起こしました(゚Д゚;)
同じく爆睡してた こてつを起こして・・・あー、やばかった(笑)

いざ、ハイスピード!!
ゴールする時に向かってくる 全開エヘ顔、必見です(* ̄m ̄)


見れない方はこちらで

こてつーーーーーっ!!!
ほんと、いい走り方するようになったなぁ(;∇;)
なんか、それを見れるだけで嬉しい。泣きそう(笑)

それにしても、ゴールした後の顔!
なんて嬉しそうなのーーー!?
なんでこんなに可愛いのーーーーーーーっ!?←親ばか


さてさて、今回も出番のなかった あられちゃんですが



それなりに裏で楽しんでいました。

年上ワンコには、お腹出し攻撃。
年下ワンコには、威張りんぼ。

カリス兄たんに、うにょん攻撃で猛烈アタック!



と、写真右側のワンコにご注目!!!!

誰かに似てると思いませんか?



↑これが ガキンチョだった頃の こてつ。

↓これが ラテちゃん。まだパピコ。



実際見ると、こてつが若返ったのかと錯覚してしまうほどソックリ(゚Д゚;)

それもそのはず、こてつとお父さんが一緒なのです!
お母さんは違うけど、血縁はあります!

なななな・・・・ヤバイ、誘拐しちゃいそう。。。

こてつは、お父さん似なのかなー。
ラテちゃんの成長が楽しみだなー!

そんなこんなで
楽しい大会は、あっという間に終わり、後は帰るだけ・・・(;∇;)

なんか 寂しくなーい!?

てことで



大会後の ぷち登山(笑)

レポ続きます!

関連記事

コメントの投稿

No title

■こたママ
なんかカッコイイっしょーーー!?
去年まではチョコチョコ走りだったんだけどなぁ。
なんか嬉しーーー!ヾ( 〃∇〃)ツ
修造一家、さすがに今回は疲れたわ(笑)
登山とまではいかないけど
ちっちゃい山をねー、ひたすら歩いたよ。
せっかく着替えたのにさー
汗だくになって帰りました(爆)

■ジャック・ハート保護者さま
ありがとーーーー!!!
グイーーーンと伸びやかに走る姿が
去年はなかったので、嬉しくてー!
楽しかったです♪
こてつはね、他の犬にお腹を見せないんだけど
あられちゃんは、やるんですよー。
年下ワンコには厳しいんですけどね・・・(;∇;)
1歳の誕生日、おめでとう!!!
うちももうすぐです!

No title

こてつくん、カッコイー!
流線形な走り、いいね!!
それにみんな楽しそう♪

兄弟姉妹が近くにいて、こてつくん&あられちゃんが羨ましい...。

あられちゃん年上ワンコにお腹見せ見せエライ!
うちのドラ犬とえらい違いです。
ですが、今日2日無事に1才を迎えることが出来ました。

No title

こてつのハイスピ、無駄がない!!
高さも低いぞ!しかもなんか、格好イイぞ!!
いいねーーー♪いいねー♪こてつ!

こてつの兄妹!!
アハ♪ホントそっくりーー。
キャーー可愛いーーー。

夜中出発の強行スケジュールで、尚且つ
と・と・登山??
恐るべし、修造一家・・・・・・・・。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
