

2013 エクストリーム関西地区大会

6月29日はエクの関西地区大会でしたヾ( 〃∇〃)ツ
場所は滋賀県の彦根。琵琶湖のほとりです♪

仕事で夜遅く帰宅した旦那くん。
とりあえず、シャワーを浴びて準備して、日付けが変わる頃、出発!
大会の翌日も仕事ということで「やめとくー?」って話もあったんですが
「行く!こてつも大会出たいよなー♪」と、前向きなので
日帰り強行の大会となりました(゚Д゚;)

旦那くん、1時間くらい運転したところでダウン。運転手交代のお知らせーっ!

ナビが古すぎて信用できないし、トラックばかりで潰されそうな気分になりながら
モモクロで気分を「モーレーツッ!」に上げ、追い越し車線を快適に走りまして
明け方、無事、彦根に到着ヾ( 〃∇〃)ツ



去年の関西大会は、山ヒルの宝庫でしたが
今回の会場はコオロギとクモがいっぱいで(笑)
数匹のコオロギを持ち帰ったと思います。静岡へようこそヽ( ´¬`)ノ

会場は狭かったです(;∇;)
木がたくさん生えてるので、変形したコース。
総合は見た目、中部の半分くらいじゃ?ってくらいコンパクト。
障害間も狭かったし、障害から場外のロープまでの間隔も狭い。
ハイスピードなんて、オモシロイ形してました。

地面は芝なんですが
ボコボコしていたので 足を取られるかもなー。って感じ。

リングが外を向いていたり、40cmバーの後が スラ。
スラの直後がゴールだから、抜けたらすぐ戻さなきゃ。とか
ぷちトラップも 色々ありましたが
色んな会場で、色んなコースを走るのは貴重な経験なのでイーンデスヾ(*´∀`)ノ



こてちゃん、車で爆睡してなかったので
思いっきり変なテンション(笑)

スタートがピリッと待てない(゚Д゚;)
「ヤバイ」とつぶやく旦那くん。

40cmバー以外のジャンプは、そこまで躊躇してなかったし



最近、グンと良くなったマウンテン。
コソ練通りの走りをしていました。

練習走はクリーンラン!

んじゃ、本番は・・・っと

んと、飼い主ズ、順番を勘違いしてました(゚Д゚;)
準備もちゃんと出来ないまま、スタートする事になりましてん(;∇;)

テンションも変だけど
「こてつ、スタートでの動きがいつもと違ったよね」と
周りの方が見てもわかる程、集中力ナシ!!(T-T*)


見れない方はこちらで

スラーーーーーーーーー!
スラーーーーーーーーーーーーーーーー!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

旦那くん、練習走の時はコマンドで入れてたんですが
本番、なぜか併走で入れたようで・・・指先と一緒に流れちゃった(T-T*)
旦那くん、めちゃくちゃ悔しがってました^^;
ちょこっとタイムへの欲が出たようです(笑)

「スラ!って言ったら、ワンワンって答えたのに・・・」と言うので
「こてつは悪くない」と追い打ちをかけておきました(爆)

40cmバー克服はジックリ取り組んでいきますが
特に集中して考えたい課題は2つかな。

スタートの出し方と、スラローム。

課題と目標と練習法は考えたので
次の大会には間に合わないけど、最終地区大会までには教えときたいなー。
難しいかなー。新しい家での練習場所、あるかな(- -;)

っと、総合の本番走が終わったトコロで

飼い主、意識が消えました(゚Д゚;)

次回へ続きます!!

関連記事

コメントの投稿

No title

■あやさん
ありがとーー!うん!強行だったヾ(*´∀`)ノ
いやーもう、眠くて眠くて(笑)
でも楽しかったよー!行って良かった!!
まだまだ土日はコソ練するし、ハイドロとかしつけレッスンとかあるし
平日も、自主練とか普通の生活しちゃってて
引っ越しの事スッカリ忘れてる^^;
スラ一発だったら、いいタイム出てたかもねぇ。
まだまだ、精進しなさいよ!って事だな。きっとヾ( 〃∇〃)ツ

■コジロー母さん
お疲れさまでした!
こちらこそありがとうございます!
呼び込み、いくらでもしますよ~♪
不安だったり、必要かなって時は、遠慮なく言ってくださいヾ( 〃∇〃)ツ
うちも、先輩にそうしてもらった時があって
こてつはエクが更に好きになったのですよ~
コジローのゴール。
キラキラ笑顔が見れて私も嬉しかったです!
次の大会も楽しみにしてます。

■こたママ
ありがとー!
強行日帰り、大変っした!
滋賀産コオロギさんは、車の中で熱中症になってるかもしれません(;∇;)

こてつ、ヤル気がみなぎりすぎーっ
ドーピング疑惑が浮上しちゃうよ(* ̄m ̄)プッ
毎回、大会の度に課題が見つかるわ。
でもそうなんだよー、その課題が楽しいんだよね。
終わりがないなー、フフフ♪
コソ練しようねー!ヾ( 〃∇〃)ツ

■チャン&ぎんママン
おつかれさまー!&ありがとー!
暑かったーーーーっ
あれで風がなかったらと思うと・・・
死んでたよね(;∇;)

No title

関西大会おつかれさまー!
暑かったねぇ~ヽ(´o`;溶けかけたねっ。。w

ハイウェイのこてつの笑顔☆いいねぇ~^ ^

No title

お疲れした!!!
強行日帰り、大変でした!!
うっわぁー滋賀産コオロギさんが静岡潜伏してるのね。ようこそ♪

さてさて、こてつハイウェイ途中からの猛ダッシュ!
凄いねーー。動画倍速かと思ったもん。
やる気がみなぎってるのか!!
確かに、スラの失敗がなかったら・・・って感じの
走りだったねーーー。
まぁ、そんな課題が楽しいね。
いっやぁぁぁーー。ここまで走れても課題がたくさん
あるんだもの♪面白い!!
こてつ、練習しようねーーー。ウフフ

No title

今回も、ありがとうございました!
スタート前にコジローにスペシャルおやつと、呼込みしますからと言ってもらって不安が消えました感謝です!
CHIEさんとジャックの会のメンバーに呼込んでもらったからゴール出来ました。
今回は完走できないかもと心配だったからすっごく嬉しかったです。
本当にありがとう!!

No title

お疲れ様でした!ほんと、強行!!
そして、しばらく忙しくして引越しか?(笑)
こてつ、集中力ないっていっても、速かったね。
スラ一発だったらほんと、いいタイムだったんじゃない?
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
