あられちゃん、クリーンランでちゅ♪

こてつのエク練の合間にちょこちょこ教えてた あられちゃんの ハイスピード。
※ハイスピード・・・20基のハードルを飛ぶタイムトライアル競技

1回の練習で、3走くらい。まだ4回目とか5回目。
ゆっくりやっていけばいいやー。って、ゆるーい感じでやってたんですが
10基くらい飛べるようになったので
スタートから20基、チャレンジしてみることに。

1走目、完走(゚Д゚;)

2走目


見れない方はこちら

クリーンラ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!

あらま。
通しで走ったの、まだ2回だけど
信越大会、デビューしちゃう?(爆)

それにしても、あられちゃん。
短足------っ!!
後ろ足、伸びてるんだけど、伸びてるのさえイマイチわからない短さっ!
ウリボーが走ってるような愛らしさ!!
ちょこちょこぴょんぴょんヾ( 〃∇〃)ツ

今週末、関西地区大会を控える こてつ。
全体的にすこーしずつ良くなってきてるのはいいんだけど


見れない方はこちら

最近、ヤル気になる程
スタートでジリジリするようになっていて
フライングになりそうで怖いよーーーっ(;∇;)

関連記事

コメントの投稿

No title

■こたママ
まだ通しで2回しか走ってないから
信越デビューはさすがに無謀かしら(* ̄m ̄)プッ
最終にとっておこっかな♪
修造先生、なんか色々と変えてるみたいだけど
ハンドリングと言っていいのだろうか・・・(笑)
ハンドラー、難しいよねぇ。
うちも、コマンドで遠隔操作できるくらいになればいいんだけどー・・・
そしたら走らなくていいよヾ( 〃∇〃)ツ

■satomiさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます(v_v。)
ブログ&動画、見て頂いて嬉しいです-!
8歳からのドッグスポーツデビューですかっ!
最近のワンコは長寿ですからねーっ
8歳なんて、まだまだ若いっ!
ワンコの楽しそうな姿を見ると、こっちも嬉しくなりますよね!(・ω・)b
私も、遊びにいきまーす♪

■ジャック
あられちゃんは、その日の気分によるでちゅ。
エクの会場ってドッグランでちゅよね?
テープから出ずに爆走すれば、場外にはならないんでちゅよね?
きゃはははは☆ byあられ

怖いよー。あられちゃん、怖いよー(;∇;)
アポちゃんの扱い?家族総動員??
いいねぇ~~~!(・ω・)b
ジャックはジャック。エクはエクだよん♪

No title

あられ、スゲーな!
俺ら、もう完全に抜かれたな(笑)兄妹で頑張れよ~信越デビューしたら?
こてつもいい感じに仕上がって来たし、関西いってらっしゃ~い!レポ待ってるぜ。
ウチ、妹扱いに家族総動員でさ、エクどころじゃなくなってきたよ(汗)

No title

はじめまして。
お写真のコメントとかすごくカワいくて、時々遊びにきてました^^
こてつくんもあられちゃんもとっても楽しそうですね!
動画、満面の笑みで観てしまいました( ̄∀ ̄) ♪
うちの犬は8才で、今年ドッグスポーツを始めたばかりですが、
早く2人のように楽しんでもらいたいなーと思いながらがんばってます(・∀・) ♪
また遊びにきまーす。

No title

あられ、すっごーーーーい!!
ホント、信越デビューできそうじゃぁん!
でも、その感動は一緒に見たかった(泣)

この2つの動画見ると、修造先生の工夫がすごい良く分かる!!!
こてつと、あられとハンドリング違うし、
これぞハンドリング。って感じのハンドリング(?)
ちゃんとこてつを誘導してるもんねーーー。
うん、勉強になるハンドリングだ!

ハンドラーとは、ただ必死に一緒に走る事じゃないよね(汗)

非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR