

新舞子で練習会

少し前のイベントですが
DGでエクの練習をされてる方と、ジャックの会とで練習会がありました。
もち!参加させて頂きました!・・・が。

前日。ムシムシで寝苦しくて
「早く寝なきゃ!」と焦る程に眠れなくなり(笑)
寝たのが深夜2時。起きたのが4時という・・・。
熱中症フラグが立ちました(T-T*)

最近ハマってる お酢の炭酸割り&ポカリ系飲み物を大量に持ち込み
いざ!新舞子ーーーーーっ!!!

あぢーーーーーーっ!(爆)

余裕で30度をこえて、立ってるだけで汗が噴き出すという。
恐るべし、愛知!!!

寝不足の眩暈とヤバイ汗も出たので、タープからあまり出れませんでした^^;
写真も少なーーーっ!

さてさて、こてつ君ですが
かなり調子が良かったです。
ジャンプの躊躇もほんとに良くなった・・・ハズであった(笑)
最後のハプニングがなければ(T-T*)

良かった時がコレ↓



踏み切り位置もベストだと思うんだな。


興奮しすぎてコレ↓



・・・。
これ、ハプニング走の時のジャンプ。
明らかに目測誤りすぎ。踏切がすごく早い。
20cmバーだから、すれすれで着地をしてたけど

続くリング。



・・・母ちゃん、何も言えねー(T-T*)

踏み切り位置の狂いで、ちょっとしたヒヤっと感が出て
それがまた 踏み切り位置を狂わせて
ヤバイ!と思うのか、ジャンプの体勢も崩れて
飛距離が伸びず、ぶつかってる気がする。
連写で見るとそんな感じ。

そして、またジャンプを躊躇しはじめる。というループ(T-T*)

この後、もう1走だけ走らせてみたけど、スピード感もなくなって躊躇しまくってた。
うー・・・もー・・・まぁ、仕方ない。うん。

なんかさぁ
最近の こてつ、変わった。

何かしら不安というか、オドオド感のある子だったんだけど
自信がついたような、大胆さが見られるようになってきた。

エクでも服従でも。飼い主ズとやる事全てに。
今、すごい伸び時だなーーっ!って思う。
プレッシャー感じちゃうわ(* ̄m ̄)プッ

でも、その勢いはミスにも繋がっていて



スピードのある子がスラの入りをミスするという
こてつには無縁だった課題に直面してます・・・。

こてつや。スラは悪くない。
得意の慎重スラはどこ行った(T-T*)



リミッターが外れたかなー?(笑)



それにしても、楽しそう。



この変化は嬉しいなー。
ここに更にスパイスを足せば、更に伸びる!?
あーしてみよっかなー、こーしてみよっかなー♪
なんて、考えるのが好き(* ̄m ̄)ムフフ


暑かったけど、みんな頑張ってたよー!



ぎんじさんは、クリーンランしたら夢があるらしい(* ̄m ̄)ムフフ




あられちゃんと同じ犬舎出身のアンちゃん。
もーー!ほんっとそっくりで、超かわいい♪




コソ練仲間の アポちゃんも頑張ってたし

ジャック・・・



今、ガンガン成長しまくってるオトコ。



走る度に速くなってるし
集中力もどんどんついてきていて



キラッキラの この表情!
可愛すぎて鼻血出そうっ・・・!

しかし・・・ワタクシ、最後までタープから出る勇気がなく!(笑)
ご挨拶も お喋りもしっかり出来なかったーーっ・・・くぅ。
みなさま、お世話になりました!
是非、また参加させてくださいーーっヽ( ´¬`)ノ

関連記事

コメントの投稿

No title

■こたママ
だろぅ~~~(* ̄m ̄)イヒヒ
太陽も痛いほど輝いていたけど
ワンズもそれに負けないくらいキラキラだったぜぃ~~ヽ( ´¬`)ノ
なんかさー、食べちゃいたくなるよね(笑)
こてつもねー、最近かなり変わったなー。
ハッチャけすぎかも。
でも、そんなこてつもラブリー♪

で・・・!復活おめでとーーー!!
写真、ガンガン使ってーーー!ヽ( ´¬`)ノ
いやぁ、待ってました!

■ジャックアポロ母さん
こちらこそ!ありがとーーー!
暑かったねー。ビックリした!
でも楽しかったわー♪
ジャックさぁ、ゴールしてもボスを見てボスの方に行くし
ジーンとしちゃったよ。
こてつも、バーやリングにぶつかっても
その場で落ち込むって事がなくなったしね(笑)
お嬢様も大丈夫よ(・ω・)b

No title

お世話になりました。ありがと~
しかし、暑かったっす。でも、ワンコ達は元気でしたね(我が家の♀はワケわからんですが…)
そうね、この日のこてつ君勢いありましたね、ぶつけても以前ほど落ちないっていうか。スゴい成長だよね、良いな~。ゴールっていうゴールが無い分、あれこれ考えて頑張ろーってなるよね。
ハンドラーとCHIEさん+あられちゃん、みーんなキラキラです。
ジャックのキラキラもありがとー、彼は 楽しくてしょうがないらしいね。
スタート台にのるように我が家の御嬢様なんとかせねば(泣)最大の難問!

No title

うっわぁぁぁぁぁーーー
なんだーーーこの輝き!!
太陽よりもキラッキラしてるワンズ達!!
そんなに暑いのに、こんなにキラキラできるなんてー
クゥゥゥー抱きしめたい。

こてつ、そっかそっか。
小さな事は気にしないオトコになったか?
いいぞ!こてつぅぅぅーーー。

で・・・今度はアメブロにしてみました。
よろしくです。
(頂いた写真、存分に使わせてもらってます)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
