

辞令は突然に

ブログの更新をサボってたのは
タイトルの理由で、ちょいとバタバタしてまして・・・。
んと、転勤ってやつです。



んと、静岡県犬から神奈川県犬になります。



いや、お家は だいじょうぶ。
お友達も大丈夫。



いや、だから、えっとね。



なんか・・・近くてゴメン^^;

だからね
裾野のコソ練にも行くし
しつけの先生も変わらないし
ハイドロセラピーも行くし
不定期になるけどジャックの会も参加したいし

そりゃー「今日ヒマだから遊ぼー♪」は難しいけど
前もって約束すれば全然会えるし
お友達は増える一方だよっ!!

海も山も近いし、公園も近いよー!



・・・暗いなぁ^^;



そうだ!頼むぞ!あられちゃん!

ってことで、引っ越しは7月の下旬あたりに。
湘南地区のみなさま、お世話になります(v_v。)

愛知&静岡のみなさま、これからもお世話になりますヽ( ´¬`)ノ

関連記事

コメントの投稿

No title

■ロビパル母さん
ご無沙汰していますー!
そうなんです・・・発令されちゃいまして~~(;∇;)
でも富士は近いですよ。
今と距離的に変わらないデス(・ω・)b
ロビパルちゃんにも会いたいなぁ。
イベントがあったら積極的に参加しますので
よろしくお願いします♪
湘南地区でジャックのお友達が出来るといいなー♪
そうそう、ガウ男って繊細ですよねぇ。
引っ越し作業でも
あられちゃんは積極的なんですけど
こてつは遠巻きです。
引っ越し後、早く慣れてくれるといいなぁ。
ありがとうございます!!

No title

私事やら 忙しいやらバタバタしておりまして
ブログ訪問も久々です
そんな間にこてつ家に転勤の辞令が下りていたなんて~~
でも そんなに遠くじゃないようなので
また 何かのイベントなどで会えそうですね
湘南方面にも おもしろジャックがたくさんいそうですョ
楽しそう!!
あられちゃんがきっといいキャラ発揮して
友達いっぱいできそうですね
こてろぐで紹介してくださいね
楽しみにしていますね
ガウ男って 繊細な子が多いから
こてつ君はしばらく落ち着かないかもね
いきなり梅雨明け猛暑到来
こてつ家の皆さま~~お体 ご自愛くださいね~

No title

■annmama
そうなんです。こんな事になってます^^;
友達ねー、出来るといいなぁ。
まだまだ遊び盛りの あられちゃんの為にも(笑)
静岡は、月に何度か行く予定があるし
ワンコ連れの遊びの予定もまだまだあるので
機会があったらまた遊んでください!
アンちゃんとなっちゃんのディスク。
これからも楽しみにしています♪
今度お会いした時に、色々教えて下さいーーーっヽ( ´¬`)ノ

■すぱ郎母さん
初めましてー!コメントありがとうございます(v_v。)
初めてのワンコがJRT!!
育児ノイローゼ!なりますよね~・・・
すごいわかりますー・・・
すぱ郎くん、9か月ですか♪
まだまだヤンチャかしら(* ̄m ̄)
想像するだけでニヤけちゃいます(笑)
可愛いだろうなーーっ!
江の島、素敵な所ですよね。
10年くらい前ですが、鵠沼のDOGDEPTカフェとその辺りの海岸に
何度か遊びに行ったことがあります。
海にお散歩しに行く時には是非ー!
お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

初めまして。もうすぐ9ヶ月になるジャック♂ すぱ郎の母です。初めてのワンコで育児ノイローゼになりかけた時に、こちらを見つけ、とても助けられました!
湘南にお引っ越しと知り、嬉しくて初めてコメントさせて頂きます。
江ノ島近くに住んでいるので、海岸お散歩で会えたら嬉しいです♪ジャック飼ってる方も多いですよ!

No title

お久しぶりです。
ご無沙汰している間に、そんなことになっていたんですね。
転勤もあり得ると聞いていたけど、実際になると
寂しくなります。
annも同じ気持ち・・・
こてつ~ぅ、友達作れるよ。
でも、annのことも忘れないでね。
遠くなっちゃうけど、応援してるからね。
静岡のオフ会にも来て!
また、遊んでね。
CHIEさんも旦那さんも引越しで疲れないように気をつけてください。
また会えることを楽しみにしてます。
絶対ね!

No title

■嫁さま
こちらこそ、いつも読み逃げですみませぬ(汗)
そうなんです!引っ越しでー・・・
大磯市とか嫁さまが出店されてるイベントにも行ける気軽に遊びに行ける距離・・・?(イマイチまだ地理を把握してない(笑))
親水公園!引地川公園でしょうかっ
ありがとうございます(v_v。)
公園デビュー、ドキドキだなぁ♪
偶然会える率を楽しみに、毎日キョロキョロしながら散歩します(笑)

■ピースママ
そうなんですー・・・
引っ越しでございます。
湘南付近、ジャック率高いんですねー!
あぁ、みんなオシャレでお利口そうだなぁ。
ガウ男だけど、お友達出来るかしら・・・。
色々不安でもあり、楽しみでもあります(T-T*)
静岡には月に何度も行く予定なので
お会いできる機会もあると思いますー!
また遊んでください♪

■ジャック・ハート保護者さん
ご心配おかけしましたっ!
ありがとうございますー!
そうなんです。。神奈川県犬になります。
友達、出来るといいなぁ。
湘南って、オサレなドッグカフェがいっぱいありそうですよね(笑)
そんなイメージが(* ̄m ̄)
色々、探検してみようと思います!
関西圏、この先、行く可能性はあります^^;
その時は是非とも!よろしくお願いします><

No title

体調不良じゃなくてよかったです♪
そっかぁ。。神奈川県犬なるんですね。
こてつくんは有名犬だからきっと湘南でも友達いっぱできますよ!
あられちゃんもよかったね!湘南でオサレなドッグカフェ(行ったことないけど、たぶん)に行けるね♪
転勤先が関西圏ではないのが、少し残念です。。。(>_<)

No title

転勤!?引っ越し!!寂しくなります。
湘南辺りはは、ジャック率高いので
たくさんお友達作って、湘南生活楽しんでください。
またどこかでお会いできることを願っています。

これから引っ越し準備と大変ですが
お体壊さないように気を付けて下さい。

No title

おはようございます。
コメントしたいのに恥ずかしく、いつも読み逃げしちゃてます(汗)

お引越しされるんですねー。
もしかしたら偶然会える率が高くなる地域にいらっしゃる感じが¥(//∇//)¥
藤沢辺りだと親水公園が整備も行き届いていて練習にもお散歩にもオススメですよ~U^ェ^U

No title

■こたママ
今日はありがとねん♪
こてつもあられも変わらんよ!
だーいじょーぶだー!(* ̄m ̄)
あ、でも、あられちゃんは
年下にも優しくできるオンナになってほしいなぁ・・・(T-T*)

んまぁ、きっとさ
寂しくなって「あそぼーーー(T-T*)」とか言うと思うからさ
これからも付き合ってくだちゃい。
うちの行動力は半端ネーッスよ?
低燃費カーになったら、歯止めきかなくなるかも。アハハ

■ごま母ちゃん
犬ネットワークすげーっ(゚Д゚;)
そうなのー。転勤なのだ(T-T*)
だけどー、ごま地方って今の家からも
新しい家からも、そんなに変わらないという(爆)
ナハハ!・・・なんか、近くてごめんww
朝霧にもまだまだ行きたいとこあるし。
やや強引気味に巻き込ませて頂きます♪

■ますのすけかぁ~ちゃん
今日はありがとーーー!楽しかったッス!!
あられちゃんが えばりんぼしてすみません^^;
語尾の「ごじゃる」が、我が家で大ブーム中です(笑)

来月から神奈川県犬!先輩!!よろしくお願いします♪
地図を広げて、公園やら山やら川やらを探しまくってますので
お暇な時は、ゼヒ一緒に・・・(笑)

■水玉レオンまま
ありがとうございます!
荷物整理と手続きを考えると凹みますねー^^;
しかも全く知らない土地でイチから・・・って思うと、やっぱブルーになりますねぇ。
けどまぁ、ポジティブに考えます!
心配なのは、こてつとあられ。
新しい環境に慣れるまで不安だろうなー。
レオンくんみたいに、お友達が出来るといいんだけど。
色々とドキドキです(v_v。)

■しゅんコナママさん
ご無沙汰してますー!
いや、私も、読み逃げしててすみません><;

そうなんです。神奈川県犬になります!
この頃、地図ばっかり見ていて(笑)
公園とか山もたくさんありそうなので、
ワンコ飼いにはいいかなーって楽しみです。
とは言っても、初めての地域なので
知ってる方にそう言って頂けるとホッとします!
引っ越し作業も進みそうヽ( ´¬`)ノ
ありがとうございますー!

■イヴパパ
こんばんはー!
ビックリですよねー。うちもビックリです・・・
単身赴任・・・そうか。その手がヾ(- -;)コラ
転勤って、ほんと寂しいです。
イブパパのおっしゃる通りで
今までの土地での出会いも
静岡での出会いも最高の宝物になってますし
次の土地での出会いも、とても楽しみです。
出来る限り、全ての出会いを大事にしていきたいなーって
常日頃思ってます(v_v。)
もちろん!ジャックの会も!
なので、これからも遊びに行きます!!
よろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ

■ジャック
あはは。大○もいいよ。ゴミはあまりないし、広いし、人はいないし
浜辺で遊ぶ犬にっとっては最高の場所だよ~
でも・・・近いから(笑)
それに、毎年大会でお祭りするし(* ̄m ̄)
これからもよろしくなのよ~♪

No title

■家電ココアパパ
そうなんですよ(T-T*)
えっ!?ココアパパもですかー?
勤務地は変わらずですよね?
でも、土日が休みでなくなるのは厳しいですね・・・
ジャックの会の日曜日は確保したいですよねぇ。。

■コジロー母さん
ありがとうございます。
そうなんですっ・・・!(T-T*)
私は転勤族の家庭に育ったので、ある程度慣れてるとは言え、
またイチからかぁ・・・と思うとブルーです。
でもブログやエクのお陰で、どこかしらで皆さんとは会えるし
ポジティブに考える事にしてます(笑)
どこに行っても困らないよう、たくましく育ててくれた両親にも感謝ですね。アハハ
無理せず、寂しくなったらジャックの会に駆け込みに行こうと思います♪
これからもよろしくお願いします♪

■あやさん
今日はありがとう♪
川特訓!やろーよ(笑)
いつやるの?
今でしょ!

あ・・・まだ寒いか(* ̄m ̄)プッ

■ぱちママ
そうそう!ちょうど中間地点がぱち家。
という事で、静岡方面に向かう時は
引っこ抜いて連れ去ります(* ̄m ̄)
あ、巻き込みます(笑)
引っ越し先での公園デビュー、ドキドキー!(爆)

■Tender Jackさん
23区(゚Д゚;)
多摩川を越えるには勇気が(笑)
湘南ボーイ、カッコイイですよねぇ。
そうなってくれるといいんだけど・・・
ガウガウヤンキーだから、公園デビューはドキドキですね(゚Д゚;)

■mamiさん
そうなのーっ!
読み逃げ(汗)してるブログでも、湘南辺りにお住まいの方とかいて
ジャック友達出来るといいなー♪ってドキドキ。
ご実家が茅ヶ崎だなんて・・・!ステキ!
遊ぼう遊ぼう!ゼヒゼヒ!

No title

大○ボーイから湘南ボーイか!出世したな~
おいら、寂しくなっちまうぜぃ…
でも、近いって聞いたぜ。
新しいダチたくさん作って紹介してくれよな!

No title

いやはや、ビックリしました。転勤ですか・・・
寂しくなりますね。
私事ですが、松本9年(家族共駐在)、新潟、山梨、静岡各3~4年単身赴任してきました。
20年近く愛知を離れましたが、転勤先で必ず出会いがあります。
それが、人生の宝物にもなっています。
寂しくなりますが、お二人のパワーで頑張ってネ!

JACKの会にも、時折顔見せて下さい。


No title

CHIEさん、こんばんは♪♪
コメントお久しぶりになってしまいました~

なんと、神奈川県犬になるんですね~!
神奈川といっても矢印部分あたりは、自然も多く
意外とのんびりですよ~。
街にも山にも海にもアクセス良く、住みやすいと
思いま~す。
お引越し無理せず頑張って下さいね\(^o^)/





No title

転勤ですか(>_<)引越しやら手続きやら大変だと思います。CHIEさん頑張ってください、休憩も大事ですよ♪ こてつくん湘南BOYになるっちゃね、かっこよかぁ~&#9825; 僕も引越しでビビりまくったけど1年経ったら慣れて来たよ(byレオン)

No title

CHIEさん、こんにちは~。
お引越しのお話しを聞いた時は、本当にビックリしました。
こてつくんも、あられちゃんも神奈川県犬になるんですね。
江ノ島や鎌倉も近くて、きっと住みやすいと思いますよ。
これからは近くなるので、ますのすけと仲良くしていただけたら嬉しいですぅ~。

No title

チャランっちから聞いてたけどやっぱりかー
寂しいわぁ( ノД`)…寂しい…
ちょっと遠くなるけど、静岡行く時はこちらへもよってね!!
うちらも遊びに行くからっ!!!

No title

こてつ、湘南ボーイかーーー。
湘南かぶれしてチャラチャラするなよーーー!!!
あられも!!!
湘南ガール気取って、変なオトコにナンパされんなよ!
静岡県犬としての誇りを持って、神奈川県犬になるんだよ♪
でも、お友達は一杯作って、仲良くやるんだよ。

今日ヒマーー!!遊ぼうーーが出来なくなるなんて
寂しい限り・・・・。
ホントに心細い・・・・。
でも、こてつ家の行動力を信じるのみだわ・・・。
これからもよろしく♪

No title

転勤ー!?
大変だと思うけど、湘南付近もジャック多いみたいだから、きっとすぐお友達できるよー!私、夫の実家が茅ヶ崎で、江ノ島にもちょこちょこ遊びに行くから、遊ぼー♪

No title

おっ、もうちょっと頑張って23区内へおいでよ~。
と、言うのは冗談です。
湘南ボーイ、いいじゃないか~。
カッコいいよ!!

No title

ごま家からちらっと聞いてました。
ちょうど中間地点がウチの辺ですね。
待ってます。ってか行きます(笑)
引っ越しなど色々大変でしょうが頑張って下さい。
こてつ!湘南ボーイに負けるな!

No title

えーーーーっ!!
これから私、夏休みで、川特訓だというのに???
そんなーーー。

なんか、さみしー。

No title

ブログ更新がなくて心配してたけど元気で良かったけど転勤っ!!
新しい土地、不安もあるよね。
だけど、CHIEさん達だからどこに行っても大丈夫!
ちょっと遠くになっちゃうけどジャックの会でホッとしましょうね。
無理しないように頑張りすぎないで体調に気を付けてね。

No title

あれま~ 神奈川に転勤ですかぁ( ゚д゚ )
また一段とディニーズガーデンから遠くなりますねぇ(^o^;)
環境が変わるとワンコも大変だと思いますが、人間も体調崩さないように気を付けて下さいね。

実は私も異動で、土日の休みが殆ど無くなりそうなんですぅ~(;_:)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
