

雨の日は貸切で

雨も1日くらいだったら、お散歩休みにしちゃうんだけど
2日続けてとなると・・・家での運動会が激しくなるし
仕方あるめぇ。と(- -;)

傘を怖がる繊細な男がいますので(笑)
レインコート着て。。。さぁ!いくぞ!ヤローども! 雨のせいでナチュラルハイ

車でブーンと。
公園、誰もいない(爆)

いいか、ヤローども!
やる事やらないと遊んで貰えないんだぞ!?



しかも連帯責任だ!

よーし、ヤローども!
お待ちかねのレトリーブだ!



いけーーーーっ!!!



オモチャに興味がなかった あられも
すっかりレトリーブが大好きになって



引っ張りっこ遊びも大好きになって



こてつより「だせ!」がスムーズだから
こてつよりレトリーブの回数が多いという^^;



雨の日の公園は誰もいなくて遊びやすいけど
母ちゃんはね、母ちゃんはね、大変なんだよ・・・(T-T*)

でもね、そんな表情されちゃったら
「まぁいっか♪」になっちゃうよねーーっ!!(* ̄m ̄)プッ

関連記事

コメントの投稿

No title

■コジロー母さん
雨の日って、ニオイも違うんですかね~
ちょっと張り切り気味で、思いっきり笑顔で遊んでました♪
それを見ると、こっちは大変だけど
まぁいっかー♪になっちゃいます(笑)
日曜日、お天気持ちそうですねー!
楽しみですね♪ワクワクしまくってます!!

■Tender Jackさん
そうなのそうなのー!
カッパは蒸し蒸しするし、頭は濡れるし
雨が続くと本当にツライーっ
だから、雨の日の散歩は小学生気分!?で
よごれるぞー!っとナチュラルハイ(笑)
普通の日よりも、エネルギーも使いますよね^^;
ファミリー全員だと大変だっ!

■こたママ
あはは。雨の日の公園は、女修造の声だけが響くんだよ・・・
ある意味怖いよ・・・
通報されそうだよ・・・(笑)

■ごま母ちゃん
んだねぇ。梅雨はやだなー。
高湿に弱いんだよね、私(T-T*)
でも、笑顔が可愛いからーーっ
がんばっちゃうよ!
あられ? うん、ヤロー共(爆)

■ジャックアポロ母さん
アポちゃんとか、自分から水の中に入るから
雨も平気なんだと思ってたー。
ジャックは雨、嫌い?
むむむっ!でも日曜はお天気持ちそうだよね!
楽しみだねーーーー!

No title

いつも素敵な笑顔で癒されますね。
雨でも、このスマイル!さすが~
我が家はテンション下がる雨なのだ。
これ以上テンション下がったら、悪夢が・・・・心配です。

No title

これから嫌な季節だね~
でもこの笑顔見れるならがんばれちゃうね♬
ってか、あられちゃんもヤロー共なんだね(笑)

No title

さすが修造家!!

さすがに雨の日の公園には誰もいませんわな(笑)
二人共いい顔してますなぁぁぁーー。

No title

わかる~ぅ。
カッパ蒸れるし、手はだんだん痛くなるし、
時々ならいいけど雨が続くと超ブルーです。
私も朝は近くの公園で順番に3ワンズしました。
ボールも好みがまったくちがうので、家に帰っては
次の子の時に違うボール。
そして、遊び方、声のかけ方・・・・
仕事行く前に一日のエネルギーの半分以上消耗してます。
梅雨は大嫌いよ~。

でも、私の全てだから仕方ないか~。

No title

うれしそうな笑顔!
雨でもワンズには関係ないもんね。
泥んこになってシャンプーしてタオルの洗濯ものが増えたって、この笑顔だもんネ♪

今日は早く帰宅してデニーズガーデンに行こうとしたら定休日(^_^;)
近所の散歩に出たら途中で雨に降られて走って帰宅。
走るだけはできたかな(^^)
日曜日がワクワク!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
