

修造な父ちゃん

GW後半のある日。
小太郎家にお誘いしてもらって、公園散歩&ランチにヽ( ´¬`)ノ



偶然を装って(笑)
公園のど真ん中で落ち合う。



テンションMAX!!!



小太郎モテモテ。



2対1だからねぇ^^;
すまんね、小太郎。

まぁまぁ



お水でも飲んで^^



・・・あれ?
あられちゃん・・・それ、小太郎のお水(T-T*)

さぁ!給水もしたことだし!

すまんね、小太郎。
先に謝っとくよ(T-T*)



うちには修造な父ちゃんがいるのだ。



さぁさぁ、はじまるよー!



全力ダッシュ!



何本もー!何本もー!
走ったらレトリーブ!



何本もー!何本もー!
バテるな!小太郎!走れ!小太郎!



休憩&給水タイム。

はい!次!



公園散歩じゃなくて
公園特訓・・・(* ̄m ̄)プッ

関連記事

コメントの投稿

No title

■こたママ
あはは!!!やっぱり特訓だよね(笑)
こたママがダイエッツするって言ったからか、
旦那くんも毎日1時間くらいかなぁ。走ってるよ。
最近、身体が重くて走れないんだと。

バージョンアップした修造になるみたいなんで
小太郎、すまんね。がんばれ・・・(笑)

■ごま母ちゃん
アクティブな ごま父ちゃんがいるじゃん!w
修造父ちゃんでもよければ、お安いご用だそうです!
夏は川に拉致されて水泳特訓になるみたいです。

■tikimama
チキちゃんは、こてつより足がスーパー速いから
チキパパ大変だよねぇ。

速く走る秘訣ってあるのかなー・・・
うーん・・・私も知りたい(* ̄m ̄)

うちの旦那くんは、とにかく運動が大好きだからさ。
暇だとジム行くか、走りに行くし・・・。

私には無理だわ・・・アハハ

■華子ちゃんのお母ちゃん
女の子だからって遠慮しないぞー!やればできるっ!走るぞ華子っ!by修造父ちゃん

■ジャック
いつやるの?今でしょ!by修造父ちゃん

■annmama
女帝って!ぶははは!
操るとかじゃなくって、イヌ化してるんだよ(爆)
犬が枝を咥えて見せつけて追いかけっこに誘うのと一緒みたい(* ̄m ̄)プッ

■とまとぴくるすさん
ワンズ達も楽しそうだったけど
モザイクナシでお見せしたいくらい
修造な父ちゃんも楽しそうだったよ(* ̄m ̄)プッ
うちのワンズ達に体力がつくのは
修造一家だからかー・・・っと、納得した1日でした(笑)

No title

修造な父ちゃん すっごーい!!
ワン’S達の楽しそうなお顔~(>w<)♪
底なしの体力の素が
垣間見れた様な気がします。(^m^)

No title

修造父ちゃん、すごい!
うちの女帝?たち(最近、そう呼ばれてる・・・)も操れる?
大変よ~
よろしく!です。

No title

おいらはもう少し自主練してから特訓お願いしたいっす!

No title

修造父ちゃん、是非福岡に出張してくださいっっっ!by華子

No title

いいなぁ~♪公園特訓いいなぁ…

家のパパ遅いので、いつもこてつパパのように走れたら…と羨ましがっております(〃'▽'〃)

速く走る秘訣があるのかな?
あ!うちの場合は先に体力だった(笑)



No title

うちのおデブさんも修造先生に鍛えてほしいです!!

No title

はい、公園特訓でした(笑)
我が家ではこんなに走れる人間居ないので・・・・。
ここで、育ちの差が出ましたね~~。
ホント、アスリート一家だーーー。
あられ、メチャクチャ早かったね!!

修造先生!!休日特訓ありがとうございました!
自主トレしときますんで、またお願いします!
                by小太郎
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
