スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクストリーム体験会 in 浜松

行ってきました!遠州灘海浜公園。



エクの体験会は、各地で開催されていますが
この日がエク初めて!のワンコや、大会デビューを控えたワンコなど
経験関係なく楽しめるのであります!

リングが跳べなくなっちゃった こてつ君も練習なのだっ!

まずはハイスピードから。



お友達にも沢山会えて、ビックリするほどテンション高く



この調子なら、勢いで総合競技のリングも跳んでくれるんじゃね?と思ったんですが・・・

練習 1走目、リング拒否。
そしてまさかの・・・旦那くんの「おいで!」を振り切り
勝手に その先の障害に進み、ゴールに待機していた私の元へ・・・。

旦那くん、結構ショックだったようで^^;

2走目からは、リード付きで。
リングは拒否し続け、最後の最後でなんとか跳んだけど
こてつのテンションは下がりまくり(T-T*)

ぬーん。重傷なのであります!


その頃、あられちゃんは・・・



しつけ教室では こてつの先輩で
あられちゃんの犬舎出身でもある 3姉妹とご挨拶!

そして、かなりウザがられる(爆)

ちょこちょこ遊んでは



クレートで充電してもらいます(* ̄m ̄)プッ

ブログを見て、あられちゃんのマブダチ!?幼馴染!?が来てくれたよー!



何か月ぶりだろう!
お互い大きくなったねぇヽ( ´¬`)ノ



あられちゃん、激し目だから気をつけてねっ・・・(゚Д゚;)

久しぶりに会ったお友達や、応援にかけつけてくれたお友達もいたのに
全然、写真を撮ってなかったという・・・(゚Д゚;)
見つけてくれて&応援してくれてありがとう!!嬉しかったです!


さてさて、そんな中
テンションだだ下がりの こてつの総合競技、タイムトライアル。


見れない方はこちら

前半のジャンプが終わった瞬間にスピードアップ(笑)
わかりやすーいヽ( ´¬`)ノ

それでも、なんとか跳んでくれて良かった。
じっくり克服していこう。うん。



うんうん(v_v。)

ハイスピードのタイムトライアル。

見れない方はこちら


さてさて、静岡でコソコソ練習を一緒に頑張ってる小太郎
当日のハプニングを乗り越え・・・



ほとんど初めての 通し練習だというのに

総合競技のリード付き部門で

なんとっ!!!



感動したーーーーーーーっ!!!
やったーーー!やったーーーーーー!!!ヽ( ´¬`)ノ
詳しくは小太郎のブログでアップされるハズ!!(笑)


そしてそして
いつもお世話になっている、JRTの会のみなさん!



いつもありがとうございます♪
一緒に練習してるワンズも頑張ったよねーーーっ!
JRTの会のブログに載ってるよ♪

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間~~♪
次の日の公開訓練試験の事は 思いっきり忘れて楽しんだ飼い主ズでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

■こたママ
こちらこそありがとう!!
こてつ、ほんと本番強いのかも(笑)
でも、それよりも!
ハプニングはあったけど、頑張った小太郎家に拍手だよ!
小太郎、すごいよ!!
感動で涙出そうになったもん。
親ばか許可するからーーー!(笑)
エクはさ、楽しくやろーヽ( ´¬`)ノ
っていうか楽しんだもん勝ちだよね(* ̄m ̄)プッ

■ジャック&アポちゃん
ありがと~~~!
でもねでもね、ジャックもアポちゃんも
もし体験会に出てたら、ボスと母ちゃんが感動するような事になってたと思うよ?ヽ( ´¬`)ノ
こた家のハプニングには
ほんと、どうしようかと思った(゚Д゚;)
こた父ちゃん、早くちゃんと完治するといいな(T-T*)

No title

みんなかっこイイゼ~
本番ばっちり決めるなんてさ、俺ムリ!
惚れちゃいますぅ~キラキラして素敵よ!
ハプニングの一報もらってなぜかボスも母ちゃんも慌てちゃってさ、冷やせだの温めろだの、病院はあそこがいいとか…
うちはマネージャー兼応援がいいかもです。

No title

土曜日はありがとーーー。
こてつの本番での強さ、証明できたねー。
ちゃんとリング克服したっし♪
なんかさーー、初めての経験だったけど
楽しかったし、実りある会だったよ。
あの的確なアドバイスが功を奏したしね~。
ホント、サンキューーー。
飼い主次第で犬が変わる事を、また痛感したなー。
飼い主日々勉強ですな(汗)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。