

オレ、怖いんだ! -エク編-

日曜日、超久しぶりにエクのグループレッスンに行ってきたのであります。

こてつがガウりそうな感じだったらUターンしようと思ってたんですが
そしたら山に登ろう!と、山登りセットも持って行った(笑)

知り合いのワンコと



初めましては 女子ワンコで



ラッキーヽ( ´¬`)ノ

飼い主ズ、去年とは走る姿も随分と変わってきた こてつ君が
どれだけ成長してるかを楽しみにしていたのですが・・・


見れない方はこちら

まさかのリング拒否。

手伝いに行くため、途中で動画が切れていますが
リードをつけて、時間をかけて、やっと跳んでもらいました。

んー。

んー。

リングの手前までは、いい感じなんだけどなー。
スラ入りとかも、すごく良くなったと思うし。


2走目。
コースにリングがある事がわかってるので
全体的にスピードダウン。


見れない方はこちら

ジャンプは元々苦手なの。
壁っぽいのも苦手なの。
それでも去年は勢いで跳んでいたけど。。

今更!?な感じもするけど
「ヤダ!怖い!」って主張するようになったのね。。
大人になったなぁ (ぇ?

ハンドラー旦那くんは、ちょっと凹んでいたけど
こてつのエクは順調に行きすぎな感じもあったから
これをキッカケに、改めて 少しずつ克服できたらいいな。
「こてつとの関係を深めなきゃっ!」って旦那くんも言ってたし。
一緒にガンバロー!

ってな事もありましてー
3月23日に遠州灘で開催されるエクの体験会に参加する事にしました。
大会機材のリングだとどうなるか。。。
目指せ!完走!!ヽ( ´¬`)ノ


あ、あられちゃんですが



みんなスゴイねぇ。



え?あられちゃんは応援団ですよ?(* ̄m ̄)プッ


関連記事

コメントの投稿

No title

■こたママ
勢いって大事よーーーっ?(笑)
去年は勢いに乗れてたんだけどなぁ^^;
大会となると、テンションも変わるから
勢いでイケちゃうかもしれないけど(* ̄m ̄)プッ

■ジャックアポロ母さん
え?いやいやいやいやいや。
それはないよヽ( ´¬`)ノ
去年の冬あたりから、ジャンプの練習で拒否する事もあったんだよ。
どうも、ジャンプ障害が続いてると拒否る傾向が高い。。
大会で勢いが戻ればいいなー♪

■tikimama
元々、ジャンプがすごい苦手で^^;
おまけに板とか棒とか、そういう物体も苦手なのです(T-T*)
ビビりなの。。
去年は勢いでイケちゃってたんだけど
今年はどうなるかなぁ。。。
23日、おおおっ!
それは楽しみーー!よろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ

No title

あれ?びっくり(^_^;)
こてつくんは優等生のイメージだから拒否なんてしないと思ってました。
うちは、その日によって…結構ありましたけど(汗)
何が嫌なのかな?パパに何か訴えてるように見えます。

それにしても、スラ速いですね~☆
羨ましい(〃'▽'〃)

あ!うちも23日行きます(^^)/

No title

いやーもしかしたら…
あの私のへなちょこリングで嫌な思いしちゃったかな?
ごめんね!
週末、大会の勘、取り戻してきて下さいね。

No title

あっれーーーーーー!!
こてつ、どうした??
やだ・・・なんか怖い思いでもしたか?
そっかー去年より大人になってる分、勢いだけでは
出来なくなってくるのね~~~
奥深いわぁーーーー。
我が家は勢いだけで今年乗り切ろ(笑)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
