

○○は高い所がお好き

前回の記事の続きデス。

最近の あられちゃんは、放っておくとエンドレスで爆走します。。

じーーーっと観察すると、人間の目が回るばかりか
あられちゃんの頭の周りにお花畑が見えてくる不思議。



実は、あられちゃんも ごまちゃんに対し




全力でぶつかって行くのであります。




それはそれはもう、ドスン。と、いい音してました。


なので



途中途中で、強制的に休憩させて
旦那くん「ちょっと待ってね、ごま」
ごましお「待ちきれないであります!」

休憩後は



初めてなのに、Aフレームを登ったり降りたり
いつも こてつ兄たんが やってる姿を見てるからか
得意気に何度も何度も繰り返し




ドッグウォークもスタスタと




ごまちゃんも一緒に(笑)
こてつは、ちょっと心配そうに(笑)

何度も何度も繰り返してるうちに




こてつも参加(爆)

みんなが飽きても




行ったり来たりを繰り返す。

うーん。
機材を怖がらないのは、なんか嬉しいけど
そんなに楽しいかね?




なんちゃらは高い所が好きって言うけど・・・ (T-T*)


ところで



そうそう、そうだよ。
こてつ兄ちゃんも、たまには解放されたいって。

だからね、母ちゃん
「あられちゃんをお願いします」って ごま母にお願いしてみたよ。
でもね
「持たないかも・・・(汗)」って。

そんなっ!遠慮しないでっ!(v_v。)



ごましお。母ちゃんを説得するのだ!
こてつ家は 君にかかっている!

関連記事

コメントの投稿

No title

■華子ちゃんのお母ちゃん
そうなのそうなの。
にぃたんズを見事に振り回し・・・将来が恐ろしいわぁ(゚Д゚;)
よく「可愛い子には旅をさせろ」って言うじゃんね。
父ちゃんが「修行の旅に行って来い!」ってあられちゃんに言うんだけど
こんなにパワフルじゃ、なかなかね(* ̄m ̄)プッ

■mamiさん
元気すぎだよー・・・^^;
細かい事は気にしないタイプだし(笑)
確かにわんこ施設、それなりにありますヽ( ´¬`)ノ
お近くにいらした際には是非ッ!

■ジャック★ママ
あはははは!
だよねーーっ!
1時間あれば、家にケモノ道が作られちゃうよ^^;
お庭がドッグランだなんて、ジャックちゃん幸せ~~っ!
羨ましい~~っ!

■ごまママン
あはは。ありがとー!
音符とお花を背負って走ってるよね^^;
ごま父ちゃん、今度は是非会ってやってくださいませ。
不用品等ございましたら、あられちゃんが ごまにぃたんと力を合わせて
解体してくれるそうです(* ̄m ̄)プッ

■ジャックアポロ母さん
元気にチョコマカと走りまわるから
何か小動物にでも見えるんじゃなかろーかしら。。
ジャック、これからも変わらず こてつラブで
いてね(T-T*)
素質は・・・うーん、どうかな?(笑)
好きな事だけやりたい!って感じよ?(* ̄m ̄)プッ

No title

前回の記事のごまちゃんや、お友達のこた君とか、あられちゃんはモテモテね~
だって可愛いしさ、元気だしさ~ずっとそのままのあられちゃんでいてね。
でも、我が家の兄ちゃんはこてつラブなんだよね(笑)
それにしても、素質ありって感じするよ!

No title

やっぱどの写真もステキだわ~♬
ホントに音符とかお花が見えたね(笑)
うちの父ちゃんが
「俺またあられちゃん見れなかった」ってすねてたから
きっと喜んで預かってくれるよ~(笑)
まぁ1号2号とごましおで大概のものは破壊済みだから...ww

No title

そら・・・ごま家にしてみたら(笑)
1時間のお預かりだって超大変そ。
も、もちろん我が家も・・・(笑)
天気のいい昼間限定ならOKよ。
庭に出しとくから♪
(一応ドッグラン状態に囲ってあるからさ)

No title

あられちゃん、いつ見ても元気ー!
CHIEさんの周り、楽しそうなわんこ施設がたくさんあってうらやましいですー。遠征した際には、是非遊んでください(笑)

No title

あはは!むっちゃ仲良しだっ!
あられちゃん、見事ににぃたん二人を振り回してるね~(笑)
ほんとにパワフルだ~
ごま家にお泊りに行ける日は来るのかっ?
頑張れっ!ごまちゃん!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
