

華麗なる狩り(の練習)

いつもこてつを可愛がってくれる女の子から、ボールを貰った。

こてつはウハウハである。


ここらでいっとくか。な姿勢のこてつくん。

ねぇ、こてつくん。
それやると家の中
砂だらけになるんだよね。


ォワシャーーーーーーー

こてつくんさ。
毎日毎日、人間様が大変なの知ってる?



・・・

あのね。
朝日が昇ると同時に起こしてくるじゃん?
どんだけ眠いか知ってる?


朝のお散歩終わったら、会社行ってさ。
節電節電で社内温度32℃だったよ。
毎日頭痛がひどいわけだわ。
熱中症になるっちゅーの。
ねぇ、こてつ。聞いてる?

ズザザザザザ


フラフラで帰ってきたら、アナタ。
散歩に連れてけとしつこいじゃない?
休む暇もなくお散歩よ?

シャーーーーーーーーッ


毎日1時間半も砂浜走ってたら、アナタ。
Tシャツ焼けもしちゃったし、ふくらはぎだってパンパンなのよ?

ねぇ、こてつ。聞いてる?
頭埋まってるよ?

グルァァァァァァァァ


これから帰って、人間様のご飯作ってさ。
片付けてお風呂入ったら、あっという間に寝る時間だし。


ウガガガガガガガ


うわっ
全身砂だらけになるじゃんかっ



・・・。
楽しそうだねー・・・・

ウガガガガガ


ピタッ

あーあ。帰ったら掃除だな。
疲れてるっちゅーのに。


楽しそうな顔しちゃって。

さっ
狩りの練習も終わったし。
帰るかね。






関連記事

コメントの投稿

No title

>ジャック★ママ
1日48時間くらい欲しいな。
そしたらあんなことやこんなことや、
寝坊しまくったとしても時間ありまくるよね(笑)
お散歩、パパさんが行ってくれるの?
いいパパさんだ~~!
うちに子供がいたとしたら絶対今みたいな生活はできないよ。
忙殺・・・恐ろしい!

No title

>じゅんじゅんママ
えー、いいなーいいなー!波追っかけるジャックなんて可愛いだろーなぁ。
こてつさんは波を怖がるので、砂浜でしか遊べないの。
ああ、でも砂まみれも大変だけど、潮水だらけも大変よね・・・ベタベタしそうだし(涙)

こてつはね、滋賀生まれなのよ。
でもじゅんじゅんと似てるよねー
私も思った。

No title

>ジャックアポロ母さん
いや・・・全てかなり手抜きっす(笑)
たまに「あー…ゆっくり寝たいなぁ」って思います。
疲れが抜けないの(爆)
「あー…自分の時間が欲しいなぁ」って、子育てかい!って感じですね。
ジャックアポロ母さんも大変ですねぇ。くすん

No title

>あやさん
風呂は勘弁してくれよ。
と、こてつが言ってます・・・

No title

確かに、一日24時間じゃ足りないよね(笑)
といっても、ジャックのお散歩はパパの係だけど。
私は人間様の餌や家事で忙殺されてて、
とてもそこまでは・・・ジャックごめん!
でもこてつくんも朝日が昇るとともに起こすのね。
ジャックも同じ(笑)
パパ、寝ぼけ眼でお散歩に行ってます。

No title

楽しそう~♪
ウチは、海行くと波追っかけるのが好きでずぶぬれ
になって帰ってきてました(泣)

横顔とかなんか似てるんだよなあ~??
浜松生まれ?

No title

朝晩のお散歩にお仕事に家事・・・凄いなー、尊敬します。
こてつ君幸せだな~
私なんて、それできなくて父とワンズと離れて寝てますよ~(笑)
仕事場に父とワンズ置いて夜な夜な帰宅し、早朝仕事場に向かうという生活が三ヶ月程続いています。
これも、歳のせいかかなりダメージ受けてますがね。

No title

オラ、そんなこと知ったこっちゃねえ。
と、こてつ君が言っています。
ええじゃねえか、オラがいつも癒してるじゃねえか。
とも、こてつ君は言っています。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
