ごましお君の恋のお相手

ドッグラン翔さんに行ってきました。



ほぼ貸切状態のドッグランで
久しぶりにごまちゃんに会って




ごまちゃん、あられちゃんって分かるかなー?




挨拶を・・・




ごまちゃんの目がっ・・・(゚Д゚;)




ごまちゃんの表情がっ・・・(゚Д゚;)




オロロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロロ






どうやら あられちゃんは、ごまちゃんの好きなタイプだったらしく
ぱちまま!アパッチなう。からネタを拝借してスミマセン!




背中の皮を引っ張られても
「ごまーーーっ(゚Д゚#)」の声も




うん、無力。

そういや、こてつ兄ちゃんはどうした!?




・・・。


だがしかし、ごましおよ。
ここで悲しいお知らせが。

ごまちゃんと あられちゃん。
お父さん、一緒ヾ(- -;)

関連記事

コメントの投稿

No title

■ハゲさま
あられちゃんは気まぐれなのであります。

■ぱちママ
こてつ家の了解も得てたんですけどね。

■華子ちゃんの母ちゃん
ところがねぇ
あられちゃんも、ごまちゃんを誘っては
ダッシュで逃げて、捕まったらムキっ歯して
男心をもてあそんでるように見えた(T-T*)

トレーニング動画、参考になれば嬉しいけど・・・^^;
私、結構適当だから(笑)
またアップするよー!ありがとう!

■ごま母
こてつだけでなく
こてつ家みんなで応援してたんだけどねぇ。
ごまちゃんをネタにしてごめんね。
真剣な顔が可愛すぎてwww
こちらこそ、ありがとうね!
また遊んでーーーっ!!
レポ、楽しみにしてる(* ̄m ̄)

■小太郎
おっ!懐かしいセリフwww
小太郎、嬉しい事言ってくれるじゃーん!
でも・・・あられ、しつこいけど・・・いいの?(笑)

■ロビパル母さん
今年の春は大忙しですねっ!
新居決めて引っ越しして、入学式まで・・・
でも、嬉しいバタバタですよね~!
ほんと、おめでとうございます!!
落ち着いたら、ぜひぜひ、また遊んでくださいっ!

No title

いやいや~  楽しそうだね~
ロビパル家も行きたかったんだけど
ちび兄の卒業BBQで大忙しでした(T_T)
入学式まで 準備や引っ越しでしばらく
バタバタです
4月になれば落ち着きますので
また 会いたいです~

No title

ちょっ~~と待ったぁぁ~~~!!
ごましお君!!いざ勝負!!

   By 小太郎

No title

こてちゃんは完全に公認してたね。
全く問題なさそうだった(笑)
それにしても舌出したごましおの変態っぷりが泣けるぜww
今日はありがとーっ!!
久々に会えてしゃべれて遊べて楽しかったよ~♬
またまた少ない写真の中から探さなきゃ...(学習できない)

No title

ありゃりゃ・・・
ごまちゃん、切ないねぇ~
ごまちゃんの本気顔が、またまた切ないっ!
禁断の恋...あられちゃんにはいい迷惑みたいだね( ´艸`)

トレーニングの動画、何度も観て勉強させてもらってます。
もちろん、あられちゃんのほう...(;^_^A
また、アップしてね~

No title

こてつの了解も得たらしい(笑)

No title

ごましおは合意の上だと言い張ってます。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR