

つまらないと思うけど。。

ネタ切れにつき!!
お散歩での自主トレーニングの動画を公開(笑)

いやね、
たまーーーに、客観的に見たくて動画を撮ってるんだけどー
自主トレ動画なんて、つまんないだろーなーって^^;
でもネタ切れなんだもん。あははーヽ( ´¬`)ノ

まずは こてつ君の脚側(ツケ)練習編!


見れない方はこちら

慣れるとダレてしまう集中力と、テンションのコントロール・・・
動画中、細かく色んな事をやってますが、人間の課題がたっぷり^^;
吠えさせちゃったし。てへ。

そして、あられちゃん(笑)


見れない方はこちら

家とか駐車場じゃ出来ても、公園となるとキョロキョロキョロキョロ (* ̄m ̄)プッ
おまけに最近、オヤツの「食い逃げ」という悪知恵がついた^^;
集中力もないし、「適当でちゅ♪」だし、サボるのが大好きな子だけど
性格がモロに出た「強くて真直ぐな目」でアイコンタクトされるとドキドキしちゃう(笑)
上手く伸ばしてあげたいなー♪

ちなみに、あられちゃんとの練習は、常に「田植え姿勢」
腰と太ももがピキピキ (T-T*)
直立歩行できる日はいつになるのか・・・。

関連記事

コメントの投稿

No title

■Tender Jackさん
こてつの体型ってスクエアに近いからかなぁ。
筋肉映えする気がします(* ̄m ̄)プッ
oikawa19xxさんのYouTube、見ましたー!
ステキな関係だったなぁ(v_v。)
お知り合いになられた方、サイトハウンドにそこまでの訓練を入れるのはすごすぎです!
いやぁ、私もお知り合いになりたいなぁ!
そして刺激をもらいたーいヽ( ´¬`)ノ

No title

エライな~
すご~く羨ましいな~。
そして、やっぱり体型に視線が・・・・・
ナイス!!理想体型!!だ~目が❤です。

ところで、You Tube の oikawa19xx さんの
Training of Obidiens No4 が私の理想なんです。

ちなみに、我が家の家の近くの繁華街をコーギー、
イタグレ、ボルゾイを一列に並ばせてオフリードで
散歩をしている人がいます。
この間、偶然、夜ドッグランに行ったら居てちょっとしたお知り合いになりましたが、ワンコのレベルの違いに愕然としました。
ウチのワンズがアホに見えて仕方なかったです(涙)

No title

■コジロー母さん
ありがとうございます(T-T*)
練習はもう、身体に染みついてしまってて^^;
ジョギングと同じ!?
お休みにする日も、もちろんありますけど
やらないとなんか気持ち悪いんです。
そうそう、そうなんです!
楽しいと調子に乗ってやってくれるんですけど
キチッと締めるところは締めないと・・・というのが 私にまだまだ足りない所でして。。
でも、最初はトレーニングって 面倒くさかったけど(笑)
今は楽しくてハマってます(* ̄m ̄)プッ

■ごまママン
まじでっ!?ありがとーーーー!!(T-T*)
こてつ、嬉しそうでしょ~~♪
最初の数か月は、尻尾INの耳ペッタンコだったんだけどねぇ^^;
今は本当に嬉しそうで
トレーニングも楽しくなっちゃった。
親ばかだからさ、途中で抱きしめたくなるよ(爆)
動画、ダメダメな私の動きで参考になるかしら(゚Д゚;)

■こたママ
まじでーー!ありがとう!!!
こてつ、メッチャ楽しそうでしょ?
すんごい可愛いでしょ?(親ばか)
トレーニング中に抱きしめたくなる衝動を押さえるの大変なんだからっ!(爆)
あられちゃんは、まだまだまだまだまだまだだから(T-T*)
小太郎、デキル男じゃん。
トレーニングモードに入った時の小太郎に驚くもん。

No title

↑↑同感!!つまらなくない!!
なんだ!!このこてつのメッチャ楽しそうな姿。
ずーーーーっとCHIEさん見てるし!!
トレーニングとは思えない♪
あられもすごーーい。
頑張らないと、あられの方がどんどんお利口になるな。

No title

つまんないなんてとんでもないっ!!
むしろもっと見たいっ!!
こてちゃんの嬉しそうな後ろ姿がたまらない(´∀`)
この動画見て勉強するよ~

No title

つまらなくなんてないです!
こうしてコツコツと練習してるの、すごいなって思います。
こてつ君が楽しそうに練習している。
飽きさせないように楽しくでも、ちゃんと教えるのって根気が要りますね。
うーん、すごいな!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
