

3回目のハイドロセラピー

んちゃ!



今日はあられちゃんがブログを書くでちゅ。
ドッグカフェに来たでちゅ♪ ※ハイドロセラピーです・・・


あられちゃんの大好きな「さくらねぇたん」も一緒でちゅ。
さくらねぇたんも、大変らしいんでちゅ。。
さくらねぇたん、大好きでちゅー!



あられちゃんと元気に走り回ってほしいでちゅ!



おこられまちた。。てへっ

そうそう、にぃたんでちゅけどぉー

にぃたんは エロガッパなので
大好きなお姉さんたちに応援されてウハウハでちゅ。(・ω・)ぶー



今日も頑張って泳いだみたいでちゅよ?

でも



お姉さんに抱っこされて
眼がキラキラしちゃってるでちゅ。(・ω・)ぶー

にぃたんは、ライフジャケットで浮く事がわかったみたいで



疲れてくるとサボるそうでちゅ。ぷぷっ



お姉さん達は優しいけど、キッチリしごかれてたでちゅ。ぷぷぷっ


でも、オトコって単純でちょー?



お姉さんに抱っこされるとテンションあがるそうでちゅ。(・ω・)ぶー

にぃたんはねーっ
身体が歪んじゃってるんでちゅ。
なんでかってねーっ
右の後ろ足が使えてないからでちゅ。
もうねーっ
普通に立ってる姿を後ろから見るだけで
筋肉の大きさが違うのがわかるくらいなんでちゅ。

右足の使い方を思い出すでちゅ!
バランスを取り戻すでちゅ!

うーん。でもー・・・
にぃたん、まだ若いのに大変でちゅねぇ。。。

はっ!
他人事だと思ってたら あられちゃんもボディチェックでちゅー!うきゃー☆



あられちゃん、筋肉ウーマンになるでちゅかねぇ・・・

まとめでちゅ!

今日は、グレートデーンしゃんが寝てるところを踏んづけたでちゅ♪

入っちゃダメなところにも、ドンドン入ったでちゅ♪



色んな人の膝の上にジャンプしてイイコイイコしてもらったでちゅ♪

うにょんうにょん攻撃でいっぱい遊んだでちゅ♪

「まさにドクタースランプ アラレちゃんだね・・・」と褒められたでちゅ!

楽ちかったでちゅーーー☆ キャハハ☆

以上、あられちゃんのレポートでちたっ!

関連記事

コメントの投稿

No title

■オチャママ
あられちゃんレポ、
意外としっくりスイスイ書けちゃって(笑)
「でちゅ」ばっかりで読みにくいかなーって心配だったんですけど^^;
よかったー!(笑)
あられちゃんなら張り切ってレポしてくれそうです(* ̄m ̄)プッ

■アデルの主さま
でしょでしょー!
何デレデレしてんのっ!とジェラシー (・ω・)ぶー

■annmama
ドッグハートさんは、先生もスタッフの方も
犬に真剣で愛情たっぷりなので、安心してお願いしてますー。
本当はもっとマメに通わないと・・・なんですけどね^^;

No title

あられちゃん、レポご苦労様~
私もハイドロセラピーのこと考えていたところでした。
アンの足にも良さそう。
ここは設備もスタッフも良さそうね。

No title

なんでだか私もウェットスーツのお姉さんにデレデレなこてつ君にじぇらし~ 

(・ω・)ぶー 

No title

あられちゃん!的確なレポートご苦労様~♪
よーくわかりましたよ!こてつくんが(きれいなお姉さんと!?)頑張ってることや、あられちゃんがいっぱい遊んだことももね…
これからも、あられちゃんレポートよろしくね!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
