

またまたハイキング。

こてつ家のブーム。ハイキング。
今回は、梶原山公園&一本松公園ってとこを目指してみました。

静岡らしく?茶畑の中を歩きます。



・・・ハイキングコースって
立て看板に書いてあったから間違ってないと思う(- -;)



山道に入ると、こてつは活き活きするし



発見が楽しそう。


いつもは ふてくされる あられちゃんも



今回は



めちゃくちゃ楽しそうだった。。。

モグラの穴かなぁ。
こてつは反応しないんだけどね。

あられちゃんは、放っておいたらずっとスリスリする勢いだったよ^^;



それぞれ楽しめたようで 何より。

飼い主ズ、息が上がってましたが



ここからの景色、サイコーでした!

犬を飼ってなきゃ、公園巡りとか ハイキングなんてしなかっただろうなぁ。
人間も健康になりますなぁヽ( ´¬`)ノ

関連記事

コメントの投稿

No title

■ごまママン
楽しかったよーー!
山とか自然って、ワンコがイキイキするから
最近はまっちゃって(笑)
ほんとさぁ、犬飼ってなきゃ、全然歩かないよね(* ̄m ̄)プッ
って!家から見えるコンビニに車で行くって・・・!どんだけっ(゚Д゚;)
・・・犬を飼うってホント、健康になるね(笑)

■こたママ
似あう似合う!
あられも随分と体力がついてきたなぁ。
あそこの山からの景色、サイコーだね!
今度、こた家側からチャレンジしてみようと思ってるから
ゼヒゼヒご一緒させてーーーっ!

■ぱちママ
うんうん。犬がいなかったら
「えー?山ー?車でいけるのー?」だったと思われる(笑)
イノシシ、こっちでも目撃情報多いよ・・・。
だからメジャーなハイキングコースばかり歩いてるけど、いつ遭遇するかわからないよねぇ。
お茶畑の鬼ごっこ&かくれんぼも楽しそう!
そっか、お茶は毛虫がつくから消毒するのかー。
すっかり消毒の事、忘れてた^^;
危ない危ない。ありがとーー!

■とまとぴくるすさん
雪山も羨ましいよーー!(いつも読み逃げでごめんね)
こてつ&あられが雪を体験する日は来るのかしら・・・。
そうそう、ワンコ飼いじゃなかったら
今よりずっと不健康な日々を送ってたと思う(笑)
山とか自然は、ワンコのテンションが上がりまくりで
見てるだけで楽しくなります(v_v。)
春までハイキング♪夏は川遊び♪
あー、早く暖かくならないかなーヽ( ´¬`)ノ

No title

気持ち良さそう~♪
確かに、ワンコ飼っていなかったら
こんなに歩こうなんてなかなか思わないですよね~。(^^;
こてつくんもあられちゃんも楽しそう~。
特に山は他の動物のニホイがするから
刺激的みたいですね。(>З<)
ウチも春になって暖かくなったら
沢山ハイキングに出掛けようと思ってます♪♪

No title

ほんとだねー。
歩いて行こう!なんて思ったこと無かったもんなぁー。
いろんな発見があるよねー。この穴なに?とか。
うちの方は今イノシシ出没の噂があるのであんまり山のなかには入りませんが楽しいよね。
お茶畑の消毒前期間限定鬼ごっこ&かくれんぼで一汗かきます(笑)

No title

JRTって山が似合うね~
あられもJRTらしくなってきたね♪
1本松公園からの景色、サイコーよね~。
次回は是非ご一緒したいわぁ~~。

No title

ハイキング楽しそう~♬
2ワンともイキイキしてるね^^
ホントホント!!
犬飼ってなきゃこんなに歩かないよね...
私も家から見えるコンビニでさえ車で行ってた女ですから
散歩してる自分を自分で褒めたいってぐらい!!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
