

あられちゃん、ラッキーでちゅ♪

今日はあられちゃんのパピートレーニングの日・・・のハズでした。

外は雨。
あられちゃんは、家の中と外でのトレーニングを半々でやってるので
今日のレッスンどうなるかなぁ・・・。と思ってたら、先生から延期のご連絡が。



母ちゃんとしては
ちょっと助かりまして・・・。

実は、あられちゃん、自主練をほとんどしてなくて(笑)
「やばーいっ!サボってたのバレちゃうヽ( ´¬`)ノ」と
思ってたんですわ。オホホホ^^;

「あられちゃん、どうですか?問題とか出てないですか?」と聞かれたので



いたずらしまくりのー、イスと こてつの足を噛みまくりのー・・・
こてつがパピトレしてた時に比べたら全然、自主練もしていないし
成長してるのかしてないのかも、よくわからない状態です。あははは(- -;)
と、話してみたんですが

「扱いを知ってると 足りなく感じるんですよ。
 飼い主さんは やってないと思っても、成長してると思います」と言われまして。


えっと・・・

あの・・・その・・・



^^;

延期になったレッスンまでに、シッカリ復習しとこう。と思った母ちゃんでした。




あられちゃんの遊びたい盛り&イタズラ盛りは
いつになったら落ち着くかのぉヽ( ´¬`)ノ

・・・イスの足はいつまで持つかのぉ (T-T*)

関連記事

コメントの投稿

No title

■コジロー母さん
見事でしょー・・・
秋はとっくに過ぎたというのに(笑)
エネルギーが余りまくってるんでしょうねぇ。
楽しんじゃってください(* ̄m ̄)プッ
あられちゃんの前では叱るけど
あられちゃんが寝てる時は
飼い主ズも 椅子見ては笑ってます(* ̄m ̄)

■ジャック★ママ
ここまできたら思いっきりやってほしいよねヾ(- -;)コラ
ピュアさん出身の芸術家、いますね。うん。
芸術家の血筋みたいです。

■こたママ
てんさいでちょ♪
ほーーーーんと、天災だよね♪
コントっぽくなったら
常にビデオカメラをスタンバイしとくわ(笑)
トレーニング、こた家 頑張ってるもんねぇ。
頑張った時は、次回のトレーニングが楽しみだよね。
うちは「やばーい!」と思ったけど(* ̄m ̄)プッ
父ちゃん・・・エクで挽回だなっ!

■ジャックアポロ母さん
え・・・全く計画性のない芸術的センスですが・・・
こてつ、兄の風格というより
迷惑そうな顔ばっかりってやつです(笑)

■ごまママン
でしょ~~っ
芸術家の血が流れてるんだよ。
後は、穴掘りの素質もあると思う。
落とし穴ダイニング、見てみたいわー。
うちのコルクマットもモグラの穴みたいになってる。
ソファは、カバーを何重にもして対策してるよ(笑)
2歳で芸術家卒業かぁ・・・
うーん・・・あと1年ちょい・・・?
ぐはっ・・・
ていうか、あられちゃん、体力あり余ってるんだよねぇ。
くー、早く骨格が大人にならんかのぉ(T-T*)
うちも新しい家具に夢を膨らましたい(笑)

■Tender Jackさん
でしょ~~♪
こだわりを持ってるみたいで~~♪
うち、ソファーは死守してる(T-T*)
でも目を離したらやりそうだなぁ・・・
雪が舞ってたら、しばらく立ち直れないww
ケイちゃんの3万円!すごい!!
お札なんて おいしくなさそうなのに。
いやぁ、自分のお金だったら凹むわ~~!あははは

No title

わ~ぁ、あられちゃん感性豊かだね~。
イス全部してある~(笑)
我が家、椅子はないけどギャング共がソファーとクッションはやってくれた。
家に帰ったら雪が舞っていた事は何度も・・・・・
あっ、あとケイちゃんが3万円を食べた事はあったよ。
風に待ってきてジャンピングキャッチしたのは確かに彼女だけど・・・・・警察に届けようとポケットに入れたら、翌日机の上に置いた私のズボンを引きずり降ろしてむしゃくしゃとベッドの上で3万円を食べてたよ。
今考えても私のじゃなくてあ~良かった。

No title

あら、素敵な模様…
うちの脚と同じ柄だわ~
ちなみに我が家のダイニングは落とし穴状態(泣)
ベニヤ一枚むき出しの部分がぁーww
でも2歳目前にして
そろそろ芸術家は卒業っぽいよ。
やっと新しい家具のこと考えられる…(;´д`)
あられちゃんの訓練盗み見してがんばるぞー!!

No title

私はあられちゃんに芸術的センスを学びたい。
こてつ君、大人の風格~~~~~
そこんとこ、兄に学ばせたい。

No title

あられ~~~てんさ~い!
芸術じゃん♪岡本太郎氏も真っ青だよぉ♪
芸術が爆発する前に母ちゃんが爆発しちゃうよ。
爆発する前に爆笑したコントみたいになっちゃうよ。
コントになった瞬間を是非アップを!!ハハハ

うちもトレーニング1ヶ月空いてる~~~
でも母ちゃんは頑張ってるから、楽しみ♪
父ちゃんとの差がどんどん開いてくわ。うふふ

No title

いや、中途半端は良くないって(笑)
この際がっつり・・・
って確かピュアさん出身でテーブルの足をダメにされたお方のブログを読んだ気が(笑)
血は争えないってことですね。

No title

Oh-!! 見事な芸術が…。 作品ですね(笑)
座ってグラっとくるまでは大丈夫(^^)
テーブルより、イスがお気に入りなんだね。
ごめんね。 楽しませてもらっちゃった☆
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
