

トレイルウォーキング

こてつ家から、そう遠くない場所に
素敵な山道を発見しましたヽ( ´¬`)ノ



山道に入った途端、こてつのテンションアップ!




あられちゃんは、こてつの後を追っかけるのに必死(* ̄m ̄)プッ




階段をどんどん駆け上ってく こてつ君。
あられちゃんは、途中で何度も立ち止まって休憩。

展望台まで25分くらいで到着する
短い山道なんですが、傾斜が結構あって・・・
しかも、ほとんどが階段で
こてつに合わせて駆け上るのは、人間も無理(笑)



こっちが立ち止まると戻ってくるので
こてつには、いい運動だね~♪




途中、休憩。
こてつは「早く行こうよーーっ!」と催促してきますが
ごめん、普段使わない筋肉がプルプルとキテルのだ(笑)

しかも冬なのに、ダウンを着てきた事を後悔^^;
汗でビッショリ。あぢーーっ




下りは、あられちゃんの方が得意みたい。
こてつは慎重だった(* ̄m ̄)プッ




しっかり うんぴもして




終了~~!

海散歩もいいけど、山散歩も気持ちいいのぉ~~♪
他にもないかな・・・っとグーグルマップとにらめっこする 母ちゃんでしたヽ( ´¬‘)ノ

関連記事

コメントの投稿

No title

■なな・たずらパパさん
ご無沙汰しています!
ありがとうございます!!
これは、日本平(静大裏)です。
昨年末に出来たばかりの公園「小鹿の森公園」の脇にある遊歩道みたいです。
山登りとまではいかないけど
コンパクトで手軽に行ける山道でした♪
山って、犬が変わりますよねーーっ!
うちもハマりそうです(笑)

■ジャック★ママ
うちの方は海ばっかりだから
山が新鮮で楽しい!!
ジャックちゃん、羨ましい・・・
山道って、なんだかワクワクしますね。
発見とか素敵な響きっ!
冬は寒いけど、虫が少ないからいいなぁ。
森林浴、気持ちいいです!!

■annmama
山は初心者ですが、山登りとまではいかない
手軽でコンパクトな山道を見つけて、ウキウキでした(笑)
本格的に山登りってなると
そうですよねぇ・・・野生動物もそうだし
マダニとかヤマビルとかね・・・(゚Д゚;)
ワンコは楽しそうなんですけどねーっ
猟犬だからか、自然のある所に行くと顔付きが変わりますよね(* ̄m ̄)プッ

No title

良いところ発見しましたね。
私もワンコと山登り?したいと思ってます。
春になったら香貫山なんて良いかなって。
でも、最近はイノシシに気をつけなくちゃですよね。
熊にも?
以前、熱海の姫の沢公園に行ったとき、結構自然溢れるところで
アンは楽しそうに歩いて、走ってました。

No title

うちの方も最高よ♪
っていうか山ばっかだし(笑)
秋に建穂から千代に抜けるという山道を発見したんだけど・・・
ホント山道でたまに人が通る位。
冬の間は寒いのと怖いのとで行ってませんが・・・
森林浴、気持ちいいですよね♪

No title

毎朝楽しみにみています。
今回の登山道は何処ですか?よかったら教えて下さい。私達も休みは山登りですワンズは、山に入ると人が変わります(犬が変わる)
いつも感謝してみてます。順位も気にしていますよ
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
