

【2月のジャックの会】スナップ写真編

日曜日、愛知県東海市のディニーズガーデンで
月に一度開催されている「ジャックの会」の定例会に、参加してきました!

今回は、エクの練習に熱中してしまったので
あまり写真を撮らなかったのですが



ワンコ達はみんなキラキラしていて




トラブルもなく、みんなで仲良く遊ぶ姿は
JRTなのにっ!と たまに思ってしまいますが
ちゃんと飼い主さん達が管理されてるからなんでしょう。




我が家のガウ男・こてつは、最近、勢い付いてる所があって
フェンス越しの大型犬に何度か喧嘩を売ろうとしていましたが ^^;
一度 火が付くと、興奮が興奮を招いて、周囲に迷惑がかかるので
喧嘩を売る前に寸止め。
いつもに増して目の離せない、要注意犬でした(笑)




ジャックの会の恒例ゲームは
ワンコ達も真剣な目で、自分の出番を待ってるみたい。




毎回、参加する度にモデルになってもらってるイヴちゃん。
ビーグル大好き。ビーグルの革っぽい匂いが好きー。
パタパタする耳が好き。大きくて つぶらな瞳が好きー!
この子を見ると、実家ビーグル×3に たまらなく会いたくなります。




初めましてだと思ってたら、初めましてじゃなかった「あんじ」ちゃん。
これからも よろしくなのです(v_v。)




あられ・・・じゃないよ(笑)
同じ犬舎出身の「アン」ちゃん。
そっくりなんだよねー。みんな間違えてたよ(* ̄m ̄)プッ

我が家の あられちゃんはというと



みんなの水飲み、ペタンコボールをオモチャにして
片っ端から奪い取り、走ってたっけー・・・(T-T*)
ほんとスミマセン。
すくすくと、イタズラっ子に育っていますヾ(- -;)




お昼はお鍋♪
デザートはチョコフォンデュ♪
すごくおいしかったーーーっ!




そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・。
ジャックの会の皆さま、いつもありがとうございます!

レポは続きますー!
次回はエク練編でヽ( ´¬`)ノ

関連記事

コメントの投稿

No title

■ココアパパ
お疲れさまでしたー!&ありがとうございました!!
ココアちゃん、真剣に見てたので
パパラッチしちゃいました。
ワンコの真剣な横顔、好きなんですヽ( ´¬`)ノ

あられちゃんは・・・
みんなのペタンコボールに歯型をつけまくり^^;
得意気な姿は可愛いんですけど、いたずら盛りで困ったちゃんです(笑)

No title

先週はお疲れ様でした(;^ω^)

ココアの真剣な横顔を初めて見ました。ちょっとだけかっこよく見えますねぇ(#^^#)

やんちゃ娘のあられちゃんのペコたんボールを奪って走る姿は可愛かったですよ(笑)

No title

■コジロー母さん
こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しかったです(v_v。)
写真、キレイですか!?嬉しい!!
私も、練習やゲームに参加したり
会話に熱中(笑)してたりして
全然、写真を撮ってない時があります^^;
今回、コジロー君の写真、撮ったのに肝心のピントが合ってなかった(T-T*)くすん
あられちゃんは、もうすっかり大人に近くなっちゃいましたよねぇ。
でも動きは子供で、まだまだチャキチャキです。
お笑い担当で行こうかしら(* ̄m ̄)プッ
ジャックの会、来月が楽しみです。
一緒に楽しみましょーー!!(v_v。)
またよろしくお願いします☆

■こたママ
お疲れ様ーーーっ!&ありがとう!!
めちゃくちゃ楽しかったよヽ( ´¬`)ノ
フェンス越しレーシング・・・。
そうだねぇ・・・。
でもきっと、こたは聞こえてるんだと思う。
こてつも聞こえてて、無視して喧嘩しに行ってたもん。
おまけに、捕まらなかったしね。
でも今でも100%出来るわけじゃないし^^;
寸止め、根気がいるけど
フェンス越しの場面設定!?で練習とかするなら
手伝える事は手伝うよ~~
あられちゃんはもう、こた兄ちゃんがいれば
テンション上乗せですから(笑)

■ジャックアポロ母さん
こちらこそ、お世話になりましたーー!
いやぁ、私の話は参考程度でお願いします。ナハハ^^;
ジャックはどんどん楽しそうになってるから
今はこのまま、クリーンラン目指して
がんばりまっしょーーー!
アポちゃんの拗ねる姿は分かりやすくて
めちゃくちゃ可愛かった!!うっふふ
次回の練習も楽しみにしてます♪
え?誤字?私も得意だからキニシナイっ!(* ̄m ̄)プッ

No title

誤字恥ずかしいわ…

No title

お世話になりました~
CHIE先生の為になるお話たくさん聞けて嬉しいです。
単純な♂どもは、あれでよいのか?
女心も難しい!
次回はそこんとこよろしく~
↑こたママのアドバイスも聞きたいわ

No title

昨日はお疲れ様でした♪
いつもありがとーーーー。
ホント楽しかったわ♪

フェンス越しこっちはレーシング・・・
こっちも興奮する前に寸止めさせなきゃダメかしら。
興奮すると全く飼い主ムシだからね・・・。

あられ、ホントに楽しそうだったね♪

No title

昨日も ありがとうございました!
ハードルの練習、毎回おせわになります。
CHIEさんの写真、いつも綺麗で犬達も生き生きと撮れてる!!
今回の写真を父ちゃんに任せたら、あんまり撮ってなくて…。
子犬の成長は早く感じて、あられちゃんが一人前に見えたけど、水飲みゲットには笑えました。楽しいー(^^)
日々の楽しさを想像しちゃった~♪
ジャックの会っていいですね。来月も楽しみです☆
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
