スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっくり派とアッサリ派

試してみたい事がいっぱいあって
自作機材を増設・メンテナンス中の母ちゃん。

作業中、お邪魔虫になる あられちゃんは
サークルの中でネンネしてもらってます。

こてつが横でジーーーッと 暇そうに見てるので
遊んであげる事にしたんです。

バーを、横に置いてみました。



えーと、またぐだけなんですが ^^;;;;

不安げな表情をしたままフリーズしたので



大好物のミカンで、釣ってみました。

が、足をちょこっと浮かしても、すぐに引っ込めて
「ひーん、ひーん。」と か細い声で鳴き始めました。

エクで何度も見てる バー・・・なんですけど (T-T*)
またぐだけなんですけどーーーーーっ!(T-T*)


励ませど励ませど、ピクリともしないので

んと、えーと・・・



ちょっと放置。
耳はずっと、私を追ってます。


「何か楽しい事してるでちゅね!」と
あられちゃんが じれてきたので、あられちゃん放流。



・・・。




・・・・・。


こてつは・・・、時間がかかるの。
出来ちゃえば すぐなの。
出来るまでに 時間がかかるの。
うん・・・うん・・・。
いいの。
こてつは慎重なの。


あられちゃん・・・・もうちょっと空気読んでぇぇ (T-T*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

■annmama
あられちゃんみたいに無鉄砲だと
危なっかしくてハラハラするけど
慎重すぎるのも・・・(笑)
モジモジする姿は可愛いんだけどね(* ̄m ̄)プッ

No title

コメント出遅れた(汗)

こてっちゃん、慎重!
アンもそう。
でも、なつはもっと慎重かも。
誰に似たのかな?

No title

■こたまま
あはははは!
可愛いっしょ?
「なんで~?」ってツッコミ所はいっぱいだけど
そんな所も愛おしいんだぜぇ~~
人間の こういう兄妹・・・いる(゚Д゚;)

■ジャックアポロ母さん
こてつはねぇ、上手く誘導して 納得させないと頑固に拒否だから^^;
あははは!
ジャックアポロ母さんはてきとー人間じゃないよぉ!
あられちゃんはテキトーなタイプだけど(笑)
ペロペロっと舐め方も適当だし(T-T*)
「はいはい、お愛想でちゅよ~」って感じ。。。

■Tender Jackさん
おおっ!仲間がいたっ!
こてつと相性が合いそうですねぇ(* ̄m ̄)
とっても慎重なんです。
罠なんか仕掛けてないのにね(T-T*)

■ジャック★ママ
オレオさんは、猫ちゃんだもん(笑)
飛び跳ねるどころか、渡っちゃうかも!
うまうまは食べたい・・・でも・・・なオトコです(笑)
決してトラップを仕掛けた事なんてないんですよ(T-T*)
ジャックちゃん、いいねぇ~!

■ぱちママ
違いすぎて笑っちゃう。
正反対だよ、うちの子たち(* ̄m ̄)プッ
ピュアさんちの子は、大らかな子が多いよねぇ。
でもなぜか、あられちゃん
ピュアさん出身の女の子とは遠慮なくガウるんだよ。わかるのかしら。。。
慎重が無頓着に勝てる時が絶対来る!!負けるなーーこてつーー!!

チョーカー、頼んだんですね♪
おーーっ!カタカナ対応してくれたんですかーーっ
素晴らしいっ!
カタカナが入るとダサくなるかぁ。
ロゴとかでもそうだもんねぇ。。
うーん、仕方ない(T-T*)
でも、うちも日本語で欲しいなぁ。
追加しちゃおっかなヽ( ´¬`)ノ
教えてくれてありがとう!!

No title

ホント違うもんだね。
多頭飼いって面白い!
ピュアさんちの子はみんな大らかなのかねー?
ガンバレ!こてつ!無頓着に(失礼)に負けるな!

ところで、このあいだCHIEさんが紹介してくれたチョーカーの名札頼みましたー!そして来た。
カタカナもメールで聞いてみたら最近はリクエストが多いので対応する所でその内HPにも追加するって。
100円のオプションで作ってもらいました。
apache アパッチ 090~~~~ってなってます。
カタカナが入ると一気にダサく(笑)なるけどしょうかないねー。

No title

うちもそんな感じかも(笑)
オレオはサクッと飛び跳ねて行っちゃいそうですが。
こてつくん、うまうまで釣れないなんて・・・
ジャックはうまうまが目の前にあれば・・・
やるよ(笑)

No title

わかるぅ。
うち、ジャックがまさしくこてつ君と同じです。
家でトンネルを作ったり、バーをドアにつけたりして呼んだりすると、一人ポッ~んです。
慎重なんですよね~。

No title

良いんだよ、こてつ君。納得しなきゃ出来ないよね~
↑人間でも居ますとも…年子で姉弟ですがね~年取ってね、今、天と地って位の差が出てますよ。
てきとー人間私と正反対の弟です(笑)
あられちゃんは、けっしてテキトーわんこじゃ無いからね、ごめん。

No title

アハハハハ。
ごめん、こてつ。笑っちゃった。
うん、いいの。こてつはこてつ。
そんなこてつが大好きよ♪

しかし・・・・
こんな兄妹人間にも居るよね。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。