

術後経過だよ、あられちゃん

術後経過を診せに行かなきゃいけないので
大嫌いな病院に行ってきました。



うーん。こてつは、病院大好きなんだけどねぇ。。
茹でささみが大量に貰えるからー。
お姉さん達がチヤホヤしてくれるからー・・。

あられちゃんは、ブリーダーさん推薦の こてつとは違う病院。
あられちゃんも茹でササミを大量にもらえたら
病院好きになるかしら・・・?
持参してみようかしら ヾ(- -;)オイ


さてさて、

あられちゃんの体重ですが、4.76kg。
・・・・あんま成長してない (T-T*)

大きくなーれ。大きくなーれ。と日々念じてるんですが。。。
足、もうちょっと長くなーれ。長くなーれ。と日々念じてるんですが。。。
あられちゃんの体型は、太い胴周り、胴長、やや中足と
可愛く言うと、トド・・・コロっとした米ナス体型です♪(笑)

んー。でもいっか。可愛いから(爆)

しっかし このお嬢さん。タフでエネルギッシュ。

旦那くん曰く「オコジョなベビーフェイスを被ったピラニア。動きはイノシシ♪」



こてつ兄ちゃんは、あられちゃんのタックルで
吹っ飛んで回転した事もありますのよ。オホホホ。

おまけに、気も強うございまして。オホホホ
年下で気が優しい相手には、押さえつけて威嚇といった暴挙に出ますのよ。オホホホ

オホホホホ・・・ (T-T*)

がんばれ、にーちゃん!

関連記事

コメントの投稿

No title

■アポちゃん
おねえたん!女子は強いでちゅーっ!キャハハハ☆ byあられ

■あやさん
オコジョにしか見えない(笑)

■コジロー母さん
パワフルすぎですよっ!
女の子なのにっ!お転婆すぎるっ!
こてつも不意をつかれた時は、しばらく茫然としてます・・・(T-T*)
すごい音がするので、怪我しそうで怖いッス(゚Д゚;)
あられちゃんの病院の先生も
すごい優しい先生なんですよ。
「嫌いにならないでねー」って
いっぱい話しかけて貰ってるのに
あられちゃん・・・プイって(゚Д゚;)
病院好きになると楽なんですけどねぇ。。

■こたママ
そうね・・・こた、気をつけてね。
あられちゃんのラブアタック、すごい音するからヾ(- -;)
うちの旦那くんが「可愛いから許す~」って言ってまして。
「・・・は?」と優しく諭しておきました(* ̄m ̄)プッ

■annmama
病院はダメだねぇ。
とにかく固まる・・・!
なつちゃんもタックルするんだー!
タックルって、好きな相手にしたくなるものなのかな?
愛情表現??(笑)

No title

あられちゃんにも苦手があったんだ~

うちもなつがアンにタックル?のようなことする...
下は強しだねぇ(汗)

No title

小太郎がやられる日も近いか・・・・

可愛いからって、何でも許されると思うなよ!!
って・・・・可愛いと許せるよね(笑)

No title

こてつくんが吹っ飛んで回転したって!! すっ飛びあられちゃんパワフル(^^)
兄ちゃんびっくりしたね(笑)
見てみたかったー
コジローも病院に入ったら震えます。
優しい先生なのに…。

No title

やっぱ、オコジョだーーー!

No title

あたし達、気が合いそうね。うふふふ…
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
