

アリーナだよ、あられちゃん

朝霧アリーナに お散歩しに行ってきましたヽ( ´¬`)ノ



鹿の落し物に



大興奮&笑顔の こてつ。
食べないでねー・・・っ


一方、



あられちゃんは、避妊手術後 初のお外。
お腹の傷口が汚れないよう、こてつ兄ちゃんのマナーベルトで保護(笑)




はっちゃけまくる お二人さん。




あられちゃんの爆走スイッチ、入りまくり(゚Д゚;)


あられちゃんはさぁ



こてつ兄ちゃん大好きっ子だから



真似ばっかりしていて



すんごく微笑ましい(v_v。)

けど



悪いところもシッカリ真似する 2番目^^;

バックのチャックを開く技、習得してしまいました (T-T*)

関連記事

コメントの投稿

No title

■姫ママ
超たのしそーでした(笑)
広いと犬も開放的な気分になるのかしらん。
アンド、鹿の落し物に猟犬の血が騒ぐのかも^^;
我が家は、あられに姫ちゃんのおしとやかさを分けて貰いたいです(* ̄m ̄)

■annmama
ふと思い立って朝霧(笑)
楽しそうだったよーーっ!
こてつのバックからのコソ泥。
目を離した瞬間に一瞬よ・・・。
ファスナーも瞬殺よ・・・。
困ったもんです。

■ピースママ
アリーナー!!
広くて、自然しかなくて(笑)いい所ですよねぇ。
残念ながら曇り空で富士山は見れなかったんですけど(T-T*)
ワンズも伸び伸び、めちゃくちゃ楽しそうでしたヽ( ´¬`)ノ

■とまとぴくるすさん
はじけまくってますよ~
富士山、曇り空で見れなかった(T-T*)
ワンズはそんなの関係なく、走り回ってましたよ(* ̄m ̄)プッ
ファスナー、そうなんです。
そんな事、覚えなくていいのに(T-T*)
いい事だけ吸収してくれればいいのにー(笑)

■ジャックアポロ母さん
見れるようになりましたかー!
良かった良かった!
なんですかねぇ・・・回線?うーん。。
あられちゃん、立派なタックル女っす。
昨日、こてつ兄ちゃん、後ろに吹っ飛んで回転してました・・・

No title

先ほどはすみません。どうやら原因はうちだね。
いつ見ても素敵な兄妹だぁ。
タックル女にあられちゃん見習えって!

No title

はじけっちゃってますねー(^^)
気持ち良さそう♪
w(@0@)w
ファスナー開けちゃうんですか?!
す...凄い。
ん~パピコは吸収が早いからね~
何でも覚えちゃうんですね~。(-w-;

No title

アリーナだ~
4年前ぐらいまでは、よく遊びに行ってました。
こてつ君、あられちゃん とってもいい顔してるぅー
おいしい空気の中走るって気持ちいいよね♪
我が家も久々に行ってみようかな~

No title

楽しそう♪
朝霧に行っていたんだね。

こてっちゃんもバッグからのコソドロ(笑)しちゃうの?
アンもするけどファスナーは開けられない。
ウワテだ。

No title

お二人さん  超楽しそ~~
おもいっきり走れて (^_-)-☆
 うちの子も一度でいいからこんな姿を
見てみたいです。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
