

この子、何犬ですか?とジャック飼いに聞かれる件

たまにジャックを連れた人に聞かれる
「この子、何犬ですか?」


それはきっと

茶毛の多さ。

ところどころに黒毛も混じり


そして、長めの尻尾。


お顔はクマゴロー。



いや、マテ。

ジャックは世界で最も有名なMIX犬らしいし

門外不出なワイマラナーとかと違って、個性豊かな子は多いハズ。

そんなにジャックっぽくないのか・・・?





でもある日の散歩で
そう聞かれる理由がわかった気がする。



こてつ、耳がない!
ブハハハハ!


そんなに散歩が楽しいのか。

耳、反り返りすぎっしょ


前から見ると酷いねコリャ。
後ろからばかり見てたから気付かんかった。

この写真だけ見ると

・・・何犬だろうね?



まぁ、こてつは可愛すぎるので
もう、何犬でもいいんですけどね。


関連記事

コメントの投稿

No title

>ロビさくママ
おお~!こんばんは!
よくぞ見つけて下さいました(笑)
こてつ、大きくなったでしょう。飼い主もびっくりです。
やっぱりこれがJRT!っていうのがないというか、みんな個性がありまくりで、知らないジャックに会うのが楽しかったりします。
こてつがイケ☆ワンですとっ!
ありがとうございます。照
また遊びにきてください♪

No title

こんにちは~!!5月のうじゃっく&うじゃっきーずでお会いした、ロビン&さくらのママです~♪
こてつ君のブログ。偶然見つけました~(笑)
こてつ君大きくなりましたねっ!!変わらずかわいい~♡
うちのロビンも『何犬!?』もしくは、『なんのMIX?』って聞かれます。
さくらと見比べて…『あっ!もしかして、ジャック???』…って。。。なんせ、顔グロなので~ぇ…(´-∀-`;)
私から見ると、こてつ君のほうがジャックらしくて、イケ☆ワンなお顔だと思いますよ~♪
また遊びにきま~す!!



No title

>annmamaさん
JRTはほんっっっと、似た子がいないですよねぇ。
なんかみんなどこかしら違って。
毛も色々だし、耳も色々だし、大きさも。
こてつはキリっとしてると凛々しいんですが、でも
大半はクマゴローらしく、おまぬけ顔してます。
ありがとう!

No title

>クルミパパ
いやん、お父様。
まさか書き込みを頂けるとは(爆)
こっちは暑いよ~~~
こてつは若いから体力あるけど、実家のビーグル軍団はちょいときついよね。
旦那くんが、ありがとうございますって(笑)
また電話するよん♪

No title

>あやさん
爆笑してしまいました。
ジャックラコテツテリアって(笑)
しかも、えーーー
くれおさん、あんくの子って間違えられるの?
爆笑
いや、色的にはわかるけど、違うだろっ!
おもしろすぎる。

No title

>ジャック★ママ
嬉しいと耳なくなるんですよーー…
人間発見するとすれ違う30mくらい手前から耳がなくなってる感じです(笑)
ジャックちん、落ち着いてるの?
でも最近思った。
ジャックの女の子は男の子に比べるとやっぱりおしとやかで可愛い!(あくまでジャック基準でだけど)
しかし、実年齢より上に見られると、犬より飼い主がグサってきますよね。
なぜだろう(笑)

No title

他の犬種も飼えば、個性豊かなのかもしれないけれど、
JRTは格別!
誰一人同じ顔が無いって思いますよね。
大きさも違うし。
こてつ君は、凛々しい顔だと思います!

No title

ますますかわいくなるネ~!うちのビーグルは早くも夏バテ気味。
静岡は海岸沿いで暑そう・・・・。『こてつファミリー』はどうですか?
”こてつパパ”も”こてつ”と遊んでいる姿が楽しそうで又見たいネ。

”こてつパパ”誕生日おめでとう!

No title

こてつ君はジャックラコテツテリアです。

くれお、今だに「このこ(あんく)の子?なかなか大きくならないね。」と言われる。
あんくはおっさんだし、大きくなるわけないし、残念を通り超してますわ。

No title

うれしいと耳なくなるんだ~(笑)
ジャックも耳なくなるときあるけど・・・
アクビするとき(笑)
確かにこてつくん茶が多いけど、
うちの近所のJRTのオバマくんもそんな感じだよ。
個性だもん、いろいろあってOKだよね♪
うちのは・・・年寄りくさいから、先日2歳だって言ったら、驚かれました(笑)
確かにね・・・若さないんだよね・・・
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
