

避妊手術

あられちゃんを病院に預けに行って、申告もしてきました。

「ご飯は食べさせてません。ただ・・・うんにょを・・・」

それはそれは、一瞬の出来事でした。
洗濯物を取りに行った隙に・・・!
ヤラレタ・・・っ!くっ!

受付「何口くらい食べました?」
私「2口くらいです・・・」

すごく恥ずかしかった母ちゃんです(゚Д゚;)



避妊手術ですが、無事に終わったと
病院から連絡がありました(v_v。)
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます。


我が家、静まり返っております。



こてつは ご飯とお散歩の時間以外、ずーーーーーーっと寝てます^^;


粗相の片づけや、いたずらに目を光らせなくてもいいから
楽なはずなのに・・・なんか逆に 落ち着かない(笑)

・・・さみしーなぁ。



あられー。
クンクン鳴いてないかなー。

くすん。

関連記事

コメントの投稿

No title

■コジロー母さん
ありがとうございます!!
あられちゃん、無事に退院しましたヽ( ´¬`)ノ
そうなんですよ、いつも賑やかすぎて
家の中が不気味なくらい、静まり返ってました^^;
やっぱり みんな揃っていないとダメですねー。

■らんくんママ
はじめまして!
ありがとうございます!!
そうなんです、すごい寂しかったーーー。
こてつ、甘えてくるかと思いきや
老けこんだ顔になっちゃって・・・
張り合いがないんでしょうかねぇ。。
無事に帰宅して、ベッタリ兄妹してます(* ̄m ̄)プッ

■ジャックアポロ母さん
うんうん、あられちゃん、帰ってきたよーー!
こてつの表情も若さが戻って(笑)
ねぇ・・・うちもアポちゃんと一緒・・・
帰ってきて、一休みしてご飯食べたら
こてつ兄ちゃんにプロレス仕掛けてるんだけど^^;
今、ひやひやすぎるっ!!

■annmama
ありがとうございますー!
帰ってきましたよー!
ボーーっとしてて、そんな あられちゃんも可愛い♪と思ったのも数時間。
今?うん・・・プロレス仕掛けてる。
ぐはっ・・・傷口が開かないか心配 (T-T*)

■ジャック★ママ
ありがとうございまーす!
立派なオナベになりまして(笑)
うんにょも食べるし、粗相しまくりだしー。
報告も小声になりますとも・・・(T-T*)
とりあえず、すでに復活しはじめた あられちゃんですが
こてつ兄ちゃんに対しては、変化がないようです^^;

■水玉レオンママ
ありがとう!!!
そうなんですよ、ひとりっ子でウハウハしちゃうかなー?って思いきや
一気に老けこんじゃったような顔になっちゃって
張り合う相手がいるといないんじゃ、こんなに違うのか・・・と
ビックリしました。
あられちゃん、帰ってきたんですけど・・・半日もたってないのに暴れてます(T-T*)
あははは^^;

No title

あられちゃんの手術が無事に終わって良かったですね。ほっとしました。
こてつ君ママを独占出来たのに寝てたんですね(笑)
あられちゃんがお家に戻る日が待ち遠しいですね♪
早く傷口も良くなって、暴れられましように(あはは)

No title

無事に終わって良かったですね♪
あられちゃん、これであなたもオナベの会に仲間入りだね(笑)
うんにょ食べるんですね。
そりゃ、それを報告するのは恥ずかしいですよね(笑)
オナベになったあられちゃん、どう変わっていくんでしょうね。
楽しみです♪

No title

無事に終わって良かったです。
帰ってきたときのこてっちゃんとあられちゃんはどんなだろう?
ワンコって回復力が早いというか、若いというか
すぐに元のあられちゃんに戻っちゃうだろうなぁ。

No title

よかった、ひと安心だね~
兄ちゃんも何となく違うって感じてるんだよね、きっと。
アポロの時、予定より二時間ほど遅れて電話があったのですごく心配しました。麻酔覚めてからの連絡だったようで、
ちょうど一年前の頃だわ。
帰ってきて半日はおとなしかったけど…ひやひやしたよ、すぐに復活してどすこいやってたからね。

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます!
あられちゃん いないとちょっとさみしいね。
でもいない時に、たくさん甘えておいた方がいいよ!
こてつくん!

No title

無事に終わって良かった!!!
気になって何度かブログ見てました。
あられちゃん頑張ったね。

賑やかなお嬢さんが留守だと静かで、ヘンですね。
やっぱり、みんながそろってないと寂しいね。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
