入院前日、こてつの悩み。

こてつぅ
明日ね、あられちゃん、手術なんだよーっ。
今夜8時から絶食なんだって。



こてつ、心配?ヽ( ´¬`)ノ




あ、是非とも教えて頂けると 助かります(゚Д゚;)

あーんど、明日までヒート来ませんようにっ!!

関連記事

コメントの投稿

No title

■きらりはなこさん
心配ですよねぇ。。。
今夜、ちゃんと寝れるかなぁ。
手術は無事に終わったそうです!
ありがとうございます!!

■コジロー母さん
無事に終わったと連絡がありましたー!
ありがとうございます!!
でもやっぱり、お迎えまで心配。
夜はちゃんと寝れるかなー。とか
ご飯食べたかなー。とか
そんな事ばかり考えちゃいます^^;

■ジャックアポロ母さん
落ち着かないーーーーっ!
あーっ!もう、落ち着かないーーー!^^;
家が静かすぎて・・・
こてつも不気味なくらい、寝てるし。。
あられの手術は無事に終わったって!
よかったーーー!ありがとう!

■Tender Jackさん
ですよねぇ。
ソワソワソワソワ。
何をしても落ち着かなくて、
手術は無事に終わったんですけど
今度は、ちゃんと寝れるかな?とか
ご飯はちゃんと食べたかとか
そんな事ばかり考えてます^^;
はぁ、お迎えに行くまでは心配ですなぁ。。

■こたママ
大丈夫ーーー!無事に終わったって!
今夜、ちゃんと寝れるかしら。
兄ちゃん子だから鳴いてるよね。
色々 考えちゃって落ち着かない(笑)
こてつは、ずっと寝てるよ。
気持ち悪いくらい、寝てる^^;

■ごまママン
終わったよー!ありがとう!
でも、そうなの。
お迎えに行くまでは、やっぱり心配だぁ。
こてつは、ひたすら寝てる。
ご飯とお散歩以外はずーーーっと(笑)
やる事ないしー。って感じなのかな?
明日、こてつに会った喜びで
あられの傷口が開かないように気をつけなきゃ(゚Д゚;)

No title

もう終わってる頃かな…
手術だもん、顔見るまでは心配だね。
いつもぴったりマークされてるこてちゃんも
寂しいだろうなww
帰ってくる明日が楽しみだね♬

No title

あられ、大丈夫だった~~?
今日は入院だよね???
こてつ、なんだかんだ言って寂しいだろうね。

No title

何度経験してもソワソワします。
ウチも今週です。
私の心はここにあらずです。(涙)
あられちゃん、頑張れよ~

No title

なんか落ち着かないよね~
たぶん、兄貴もウロウロしたりすると思う。
あられちゃん、頑張ってね。

No title

明日ですね。
大丈夫とわかってても心配ですね。
半年前にコジローが去勢した時も、お迎えで顔を見てほっとしたのを思い出します。
あられちゃんも、お迎えでCHIEさんを見てほっとするね。

No title

うちの『さくら』の時を思い出しました。
とっても心配しました。
あられちゃん、頑張ってね*^^*
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR