

困惑中。

前回の記事の続き。

どうも あられちゃんは、どこで覚えたのか
目上のワンコに対する ご挨拶は「うにょん」だと思ってるようなんですが、
「うにょん」が しつこすぎて、相手をイライラさせてしまうようなのです。

■被害者 No2:くれお

くれおは こてつの100倍優しい。



しつこく「うにょん」攻撃を仕掛ける あられちゃん。



さすがの くれおもイライラしはじめ



怒ればいいのか、我慢すればいいのか、
くれおを 葛藤させるのであります(゚Д゚;)



様子を見てた アポちゃんをチラっと見て



次はアポロ姉ちゃんでちゅ♪と見せかけてからのー・・・



謎すぎーーーーーーーーっ!

ごめんね、くれお。
イライラさせちゃって (T-T*)


その頃、我が家の 兄ちゃんは



アゴ筋、鍛え中^^;


と、そこに、あられちゃんの姿がっ・・・・!


■被害者 No3:ジャック

優しい優しい ジャック。



明らかに困ってるww



あられちゃんの パンチを受けても微動だにせず



固まる。



そして・・・遠くを見る(爆)

ジャック、ごめんよっ!!

あられちゃん、他のオトナワンコにも「うにょん」攻撃を仕掛けまくり
かなりヒンシュクを買っていました^^;


でも、空気読めない性格は、仕方ない気もするの。



だって・・・この兄を見て育ってるんだもの (T-T*)

オトナになった あられちゃんが恐ろしーわー(゚Д゚;)

関連記事

コメントの投稿

No title

■annmama
レス遅くなってごめんねーっ!
そうそう、年下の挨拶、おもしろいよねぇ。
なつちゃんは、もうオトナだから
もっとパピコな子から挨拶に行くようになるんだろうなぁ。
アンちゃんは、人好きだものーっ!
それがいいんじゃん!
あたし、いつもメロメロだし(笑)

■くれちゃん
ぷはははは
でしょー?
なんなんだろうねぇ?
みんなイライラするみたいよ(笑)
あられちゃんに絡まれたオトナは、独り言が増えるみたい。
腹芸みたいな服で「うにょんうにょん」したら、それこそ爆笑なんだけどっ!
動画撮って、何かに投稿しなきゃ(爆)

No title

あられさー、なんなの??
ほんとっ、イライラMAXだったわよ。
うにょーんしたときに見えるように、お腹側になんか顔でもかいた服作ってもらおうか?
腹芸みたいなやつよ。
あんくれやに注文だしとくわっ!

No title

パピコって、一応みんなに挨拶に行くよね。
なつも挨拶に行くよ。
アンは、ワンコに対しての挨拶はアッサリ、人間に対してはしつこいくらい。
これも困ったものです(汗)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
