

林間コース

前回の記事の続き

伊豆ドッグランドの林間コースに突入!
こんな事もあろうかと どんな予測だよヾ(- -;)
車に積んでおいたトレッキングシューズに履き替える私(笑)

元旦から何してるんだか(* ̄m ̄)プッ

でも、ワンズは山道が好きみたい。
ジャックだね~~~!



林間コースの途中、2か所に小さなドッグランがあるんですが




ランというか、雑木林(笑)
ネットが張ってあるので、脱走の心配は無し!

よし!
かくれんぼしよう!(笑)



発見したらご褒美なのだーーっ!



飼い主、別々の場所に隠れて



ワンズに発見して貰うと言う
至って簡単なゲームなんですが



これがなかなか、ワンズにとっては楽しかったようで
何度も何度も繰り返し



アップダウンの激しい林間コースに
人間、汗だく(笑)


2時間程遊んで、車で爆睡してもらってる間に
人間は温泉でサッパリしましたとさ(v_v。)


帰宅後



ぶっ・・・かわええ・・・・!!

今年も仲良し兄妹でいてねーーー(v_v。)

関連記事

コメントの投稿

No title

■マユメイさん
日光浴と森林浴で、エネルギー満タンです(* ̄m ̄)
林道とかプチ山登り、はまっちゃうかもー。
思った以上に楽しかったです!
メイちゃんもいかがですか~?
今年もよろしくお願いします!

■オチャママ
うんうん!JRTはこういう場所が似合うし
活き活きしていたよ~~!
いっぱい遊んだ後は
兄妹仲良く寝てくれる時間が多くて
それを見ながらニマニマしてます(笑)
かわゆす~~♪

■こたママ
こちらこそ、ありがとうねー!!
ここのドッグラン、林間コースが素敵!!
楽しーーーっ!
今年は、ちょっとした山登りもやりたくなっちゃったよ(笑)
静岡も山がいっぱいあるんだから
林道コース&ドッグランがあればいいのにねーって
旦那くんと話すくらい、ハマった(笑)
こてつとあられさぁ、こんなに仲良くなってくれるとは思ってなくて
ホントの兄妹みたいで楽しさ倍増だよ!

■mamiさん
こてつ&あられの寝姿は
ヨダレが出そうになります・・・
こてつ、未だに あられちゃんに襲われてますよ^^;
噛みつくし、足を狙われて
その度に こてつは怒ってるんだけど、効果なし(T-T*)
パピー臭が抜けたくらいで、何か変化があるのか・・・。。

■ジャックアポロ母さん
こちらこそ、ありがとうございました!
ジャックは こてつの事、気に入ってくれてるんだよねぇ
こてつも 何気に嬉しそうだし(* ̄m ̄)プッ
犬同士、何か会話してるんですかねぇ♪
あられちゃん、ほんともうパピコじゃない!
どうしよーーーっ!あっという間すぎる(T-T*)
アポちゃんも楽しそうだったし、良かったー!
伊豆のラン、楽しかったですよ~♪
林間コースが新鮮!
今年もいろんな事に挑戦して
素敵な1年にしたいですねーーー!!

No title

昨日はお世話になりました。
こてつ君にストーカー被害届出されそうだわ、ぐったりだよねぇ~
せっかくストレス解消の場が台無しでした、ごめんね。
あられちゃんもパピコって呼べないね、キーンと突進する姿実際みると「うわぁはや」って。アスリート間違いないね。
いつになく、アポロも走り回っていたようで、広さもロケーションもばっちりだったみたい。
ありがと~
この伊豆のランにも興味示したボスです。
今年もいろんな事に挑戦できれば良いなと思う母でした。

No title

おぉぉぉぉ・・・かわいい・・・うらやましい光景ですね。
いつになったらパピーの噛み付きは直るのでしょうか。はなが、毎度足首を狙われてかわいそうなんです(笑)

No title

今日はありがとーーー。
お年玉もありがとーーーーーーー。
やっだ、かわいいじゃん♪

ここの林間コース、楽しいよね~♪
それにしても、こんな山道がジャックって似合うよね。
しっかし、ホント仲良し兄妹だよね~~。
兄妹いると、どこ行っても楽しいよね!!

No title

林間コース!JRTにしてみたら本領発揮だね!
いっぱい遊んで疲れたわんこはいい子です!
兄妹仲良く寝てる姿…
かわええ~ムフフ

No title

新年早々マイナスイオンたっぷりの
こてつ家ですね!
健康健康健康~(^。^)
こういう林みたいな所をノーリードで
メイと歩くのが夢です^^
今年もヨロシクです(^^♪
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
