元旦の早朝から

なんか温泉に行きたくない?から始まって
突然決めた「初日の出からのドッグランからの日帰り温泉ツアー」(笑)

どんだけじゃいっ!ヾ(- -;)

元旦の早朝、5時に起床しまして
バタバタと準備し、6時出発。



東名高速の富士川SAにて。

めちゃくちゃ寒かったので
とりあえず記念撮影だけして 日の出を待ちたかったのですが
あられちゃんがジッとしてなくて、なかなか写真が撮れず。


そうこうしてる内に



初日の出 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


はっ!


記念写真・・・っ!



ジーッと座ってた こてつ兄ちゃん
ぶるぶる震えちゃいましたが、なんとか成功!!

あられちゃん、今年はお勉強も頑張ろうねっ ^^;


そのまま「伊豆ドッグランド」へ。
温泉に入ってる間、車の中で爆睡していてほしいので
思いっきり遊んでもらう予定でしたが・・・

営業時間は10時からだったのに
到着したのが 9時(爆)

時間潰しするのもなー・・・
どうするっ!?目的地変更する!?と、話してたら
気付いた管理人さんが開けてくれました。
元旦からスミマセン(T-T*)




貸切状態のドッグランで
思いっきり走りまわる あられちゃん。




たのしそーだねー^^




はいはい(笑)

今年もいっぱい、楽しそうな姿を写真に撮らせてねー。


こてつ兄ちゃんも



あられちゃんに 付き合うのは大変だと思うけど・・・




・・・ (゚Д゚;)

そうそう、そんな感じで適当によろしくねー^^


こちらのドッグラン、林間コースなるものがありまして



そう、元旦から ぷちぷちぷちぷちハイキング♪
その様子はまた明日ーー!

関連記事

コメントの投稿

No title

■ジャックアポロ母さん
今日はありがとうございましたーー!
年始から、みんなと遊べて
こてつもあられも嬉しそうでした!
今年もいっぱい宜しくお願いします(v_v。)
カメラマン姿、素敵でしたよ~~!!(・ω・)b

■こたまま
おめでとーーーーっ!
今日はありがとう!
こちらこそ、今年もよろしくね~~!!
親ばかは・・・そうねぇ
素質があったって事だよ。アハハ

初日の出、何年か振りに見たけど
なかなか良いもんだったよ。
友達と酔いどれながら過ごす年明けもいいよねーっ

■Tender Jackさん
おめでとうございます!
こちらこそ、ブログ楽しみにさせて貰っています(v_v。)
あられちゃんの成長の早さにはビックリですよ~
筋肉は・・・!
わかりますっ・・・!
実は我が家も筋肉フェチ(笑)
以前、Tenderさんのブログで筋肉記事を読んで
激しく同感していました(爆)
いいですよね、筋肉。美しい身体!!(←どんだけ~)

■ピースママ
おめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします(v_v。)
ピース&まろっちにとっても
素敵な1年になりますように!
ありがとうございます♪

No title

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年もよろしくお願いします=(●'▽'●)ゝ

アクティブな、こてあられ家。
今年もパワフルな年でありますように。。。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も勉強になるブログ楽しみにしています。
あられちゃん、大きくなりましたね~。
ビックリしました。
そして、すいません筋肉バカな飼い主なもので、
身体つききの良さに惚れ惚れしてしまいました~。
いや~正月そうそうとってもいい身体を見せていただきありがとうございます(←どんだけ好きなんでしょうか・・・・)

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はこてつ家に刺激されまくった1年でした。
お蔭で楽しい1年になりましたが、親バカが移ってしまった1年でした。ハハハ

初日の出見たんだ~!!
我が家は毎年友達と酔いどれになってるので、
初日の出見る事できません・・・。

今年もたっくさん遊んでね~~
よろしく~~~

No title

おめでとーございます。今年も我が家の面々(ワンコ&飼い主)鍛えてやって下さい。
素敵な元日を過ごされましたね、羨まちーい。いつ見ても微笑ましい兄妹ですね。
我が家も少し長めのおやすみなんですよ。でも、丸一日フリーは明日のみなんでワンコ連れて出掛けようかと思ってまーす。
どこか思いっきり走れるとこないかなって探してます。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR