

大晦日

あっという間に、2012年の終わり。。
大晦日ですねっ!

今年1年、こてつ家と遊んでくれた皆さま
ブログを読んでくださった皆さま
コメントやメールをして頂いた皆さま

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(v_v。)

また、2012年は たくさんの出会いもあり
とても充実した1年になりました。

ブログをきっかけに お知り合いになれた方も!

これからも、皆さまに楽しんで頂けるよう、精進しますので
来年の「こてろぐ」も よろしくお願いいたします。


それではここで!
大晦日クーーーーーーイズ!!! ヾ(- -;)


問題「どれが誰の足でしょう?」




正解はっ・・・!





大晦日でも、普段と変わりない こてつ&あられです。


来年が皆さまにとって、素敵な1年となりますように!
よいお年をお迎えください!!


関連記事

コメントの投稿

No title

■ココアパパ
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
今年もいっぱいいっぱい遊んでくださいねーー!!
うふふ。寝姿はとびっきり可愛いです(v_v。)
起きてる時は・・・悪魔ちゃんですが^^;

■ぱちママ
ホントーーー?ヽ( ´¬`)ノ
嬉しいよっ!ありがとーーー!!
アパッチなう。にも「ハゲさまと犬」にも
たくさん笑わせて貰ったよ!
今年もいっぱい遊んでね!
よろしくお願いします(v_v。)

■annmama
昨年は大変っお世話になりましたっ!
今年もよろしくお願いします(v_v。)
濃い(笑)1年にしようと思いますー!
なるべく呟くので、一緒に遊んでください!
アンちゃん&なつ家にとっても
素敵な年になりますように!!

■オチャママ
ありがとうございます~~!
嬉しい~!ほんと嬉しいです!
今年も更新頑張っちゃう!!(v_v。)照
オチャさんにも毎日癒されてますよーっ!
読み逃げが多くて恐縮ですが
こちらこそ、いっぱいお邪魔させてください(v_v。)
これからもよろしくお願いします!!

No title

こてろぐ…あられちゃんが登場するくらいから毎回お邪魔させてもらってるのですが、
なんかね~CHIEさんのカメラのうまさと、もちろんワンズの可愛さもですが、引き込まれちゃってます。
毎回、心が和むんです。
CHIEさん、お世話になりありがとうございました。
来年もお邪魔させてもらいますが、どうぞよろしくです。今年もあと少し!!!
良いお年をお迎えください♪

No title

今年も良い刺激を受けました。
また来年もよろしくお願いします。
出没ツイ、待ってます!
よいお年をお迎えください。
ホント、来年がみんなにとってステキな1年になりますように♪
こてつ家にも幸あれ~

No title

ホントに毎日こてあらには癒されたわー。
来年も楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
よいお年を!!

No title

6月からではありましたが、今年一年ありがとうございました。来年もこてつ君&あられちゃんと仲良くさせて下さいね。

相変わらず寝姿可愛くてたまんないですね。

No title

■姫ちゃんママ
毎日訪問してくださって
本当にありがとうございます!(T-T*)
ブログ更新の励みです。
姫ちゃんママくらいでしょうか・・・
こてつのエクと服従、二面性の顔を知ってる方は・・・(* ̄m ̄)
姫ちゃんと こてつはグループレッスンだと
テーブルの下の 隠れんぼ仲間でしたよねぇ~
それでも 本番はキチッとやる姫ちゃんは凄いです。
先日の競技会で、こてつも 少し成長したと思うので
来年はグループレッスンにも復活しようかなって思ってます。
もれなく あられちゃんも付いてきますので
その時はよろしくお願いします!!
こちらこそ!来年もよろしくお願いしまーす!!

■しゅんコナママさん
こちらこそ、ありがとうございます!
ほっこりして頂けたなら 嬉しいですとも!
これからも、ほっこり&笑いをお届けできるような
ブログにしていこうと思ってますので
来年も よろしくお願いします(v_v。)

肉球と足の絡み具合、私もビックリしたんですよ~!
血は繋がってないけど、本当の兄妹みたいで
ニマニマしちゃいました >w<
これからも、ずっと仲の良い兄妹でいてほしいな~
こてつは・・・そうですね、ちょっとうなされてるかも(爆)

■pulpulさん
ぐはっ!
嬉しすぎるコメント、ありがとうございます(T-T*)
ジーーンとしてしまいました。
私も、pulpulさんのブログやアドバイスに何度も救われてます。
本当にありがとうございました。
学校のお友達にも広がってるんですか!?
それは驚き(゚Д゚;)
みんな楽しんでくれてるといいな~♪
来年も、よろしくお願いします!!

No title

ここは一日の終わりの私の和みの空間です。
家族みんなで楽しみにしてます。子ども達も、子どもの学校のお友達にも人気が広まってますよ(^o^)
犬との楽しい生活を啓蒙してくれて、とっても感謝!
ワンコ飼うなら・・の見本です。
来年もこてつ君とあられちゃんの楽しい毎日期待してます。
良いお年を!

No title

CHIEさん、いつも楽しいブログを
ありがとうございます!
こてろぐにお邪魔するようになったのは、
最近の事ですが、読むたびに心が”ほっこり”
しています♪♪

こてつ君とあられちゃん、肉球までも
そっくり、まぎれもない兄妹ですね!
わんこはお尻ぴったんこが安心のサイン。
心許しあっていますね~。
こてつ君はちょっぴり悪い夢みそうかな?!

来年もこてつ君とあられちゃんの楽しい、
何気ない毎日を教えて下さいね♪
よいお年を\(^o^)/

No title

CHIEさん
毎日訪問とっても楽しかったです。
pcを開けたら一番に読ませてもらってます。
こてつ君のグループレッスンとエクでの姿の変化にビックリしたり、あられちゃんのかわいさに目じりが下がったり、CHIEさんが素直に自分の気持ちを、
表わされたり、毎日upされたり、とっても感心させられました。それとものすご~~く楽しませてもらいました。ありがとうございました。また来年も楽しませてください。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
