

しつけ教室のクリスマス会 その2

前回の記事の続きですっ

ゲームは障害物リレーに続きますヽ( ´¬`)ノ



障害物は得意な こてつ兄ちゃん。
ジャンプが高いのはご愛嬌!




小太郎は ジャンプがすごくキレイ!


・・・あられちゃん?



ギャラは、おいちいオヤツでどうでちょう?(* ̄m ̄)プッ


無理だと思ったジャンプ



勢いづけてみたら、飛んだ(゚Д゚;)
かわゆす~~!!!

高めのバーは、下に降ろしてまたがせて貰ったんだけど(笑)


ぜぇぜぇはぁはぁしながら



ゴーーーール!!

これまた こたママに褒めて貰って
上機嫌になる あられちゃん(* ̄m ̄)


お昼はBBQが用意されていました!
お犬様は・・・



ジャジャジャジャーーーーーーーン!!!
犬用ケーキですわよっ!
豪華すぎるっ!



仲良く みんなで分けて、頂きます!!


こちら、小太郎&あられ



仲良すぎっしょ^^;

小太郎のゲームの賞品である「朝霧のアイスクリーム(人間用)」を
私達もごちそうになりっ!ありがとーっ!ほんとありがとーっ!


午後は、プレゼント交換して~
自由解散だったのですが

ちょっと遊んでから帰る事に。



今まで 挨拶=お腹を出すこと。だった あられちゃんも
犬式挨拶が上手に出来るようになり




パピコ同士で、走りまわったり
(あられちゃん、速ぇぇぇぇぇっ!)


そして



この黒いシェパードもパピコ(笑)
あられちゃんより1週間、誕生日が早いだけ。ほぼ同期。

先生のワンコなんだけど、
身体が大きくたって、パピコだもん。
やっぱり一緒に遊びたい!

けどねぇ^^;
同等には遊べないかなー・・・(T-T*)



これまた先生のワンコ、ディスティルちゃんが登場!
ディッちゃんは 3歳。オトナ。
IPO3っていう国際作業犬訓練試験の第3階梯をお持ちのカッコイイ女子。
人に例えるなら「え?私?ウォール街でバリバリ働けるキャリアあるけど?」的な?(例え下手っ!)

そして将来を有望されてるアロイスくん。
5か月で この大きさだもんねぇ。。
大人になったら、かなり迫力のあるシェパードになるんだろうなぁ。

しかし・・・



この写真、文字入れしなかったら
「オオカミに捕食される野兎」っぽい(T-T*)


どうも あられちゃん、



アロイス君に気に入られちゃったようで
ヨダレと泥でまっ黒(笑)




帰ったらお風呂に入れようと思ってたから
好きなだけ遊んでくれていいんだけど(* ̄m ̄)プッ


一方、こてつも



こたとプロレスごっこしたりして
帰りの車の中では、こてつも あられもグッスリ、爆睡でした(v_v。)


あ!



集合しゃしーーーーーーん!

拡大してみました。



旦那くんズ、頑張ってます(笑)


この日は、お天気もよくて、暖かくて良かった!
楽しかったしねーーーっ!
先生&みなさん、ありがとうございました(v_v。)


さーて!今年の行事も残すところ、あとひとつ!
その練習の為に、火曜日も朝霧です(゚Д゚;)
あ、あ、あ、あたしが緊張しちゃうからっ!
その為に朝霧まで行くって・・・んもう!どんだけ~~~っ!!!

関連記事

コメントの投稿

No title

■しゅんコナママ
あられちゃん、ほんと明るくて楽しい子です(笑)
このまま大きくなってくれるといいなーっ
虜だなんて、嬉しいっ!ありがとうございます(v_v。)
ケーキ、すごい豪華で、何度も「人間のじゃないんですか?」って聞いちゃいました(笑)
こてつも目が必死になっちゃって(* ̄m ̄)プッ
楽しいクリスマス会でしたー!

■コジロー母さん
JRTに比べると、他の犬種って穏やかだな~・・・って(笑)
はしゃいでるのは、パピーとJRT軍団だけだったり(* ̄m ̄)プッ
富士山もバッチリで、楽しい時間を過ごせましたーっ!
募金の確認をして頂いてスミマセンっ!
ありがとうございました。
ねねちゃん、ほんとに。
あんなに笑顔が素敵な子なんですもん。。

■こたママ
うん、マンガ。
マンガすぎて笑いが絶えないよ^^;
こちらこそ、こた家がいてくれて
楽しさ倍増だったよーーーっ!
え?本当のイヴ?
いやーっ、やばいよーーっ!マジで(* ̄m ̄)プ

No title

しっかし、あられ、マンガだよね。
ホント面白い♪
お陰で楽しさ倍増のパーティーだったよ~
ありがとー。
本当のイヴも頑張ってよ。ハハハ。

No title

こんばんは!
いろんな犬種が集まっても、仲良く遊べて楽しそう。
こてつ君の笑顔が素敵!!
日曜日は晴天で富士山も綺麗でしたね。

デニーズガーデンの募金は1月6日(日)までだそうです。
CHIEさんのお知らせのジャックの里でもありますね。
みんなで ねねちゃんを救いたいですね。

No title

あられちゃん、どこでも大人気♪♪
みんな、あられちゃんの虜になっちゃいますねー!
私もあられちゃんの虜ですよ\(^o^)/
ケーキを待ってるこてつ君、可愛い♪
家族みんなで楽しめて良かったですね!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
