

成長した・・・かな?

日曜日、ドッグラン翔さんに行ってきたんです。

こてつ家が行く時は、いつも貸切状態だったので
ガウ男も気が楽だったんですが
この日は、とてもとても混んでいまして。。



はい、この方
早々に、売られた喧嘩を買いまして^^;

この日は終始、荒れまくりでした。

せっかく洋服まで着てキメてみたのにね~~
あられに・・・と、チャラン様から おさがりの洋服を貰ったの。
なんと、こてつも着れた!(チャランママ、ありがとう!!)


平和な あられちゃんは



トイプーちゃんと駆けっこ!

最近 ワンコと遊ぶようになってきたな~って
ちょっと成長を感じたんだけど


お腹を出して しつこく迫るのも健在で



その しつこさに



またもや、オトナをイラっとさせる^^;


背泳ぎのスタートのような、背面跳びのような姿勢で
お腹を出したまま ターゲットのワンコの顔の下に
ヘッドスライディングで入っていくんだよねぇ。

器用だな。って感心するけど

あられちゃん。
「ほどほど」を覚えないとヾ(- -;) ね?


一方、荒れ気味の こてつ兄ちゃんは



お友達のオモチャを物色中。
目つきが怪しいからっ!!!(T-T*)

お借りしたオモチャの持ち主さんたち、ありがとうございます(v_v。)


あられちゃんも



オモチャをくわえて走ってました(v_v。)

ちょっと前までは、オモチャがあっても
ほとんど興味がなかったんだけどね~~

やっぱり少し、成長したかな?(* ̄m ̄)プッ
なんだかんだ、5か月になったもんね~~っ

関連記事

コメントの投稿

No title

■ぱちママ
ありがとーーーー!!
うん、送れてない・・・ポチし忘れ?
いや、サーバーのせいかも!
ブログのバカヤローですから!
2回もコメント、ありがとう(v_v。)

イチゴ味のケーキだよ(* ̄m ̄)
食べてる途中で「小さく切ってあげるべきだった」と反省した飼い主ズ(笑)
まぁ、1年に1度だから・・・ってことでヾ(- -;)

ほんとに青二才になっちゃって。
二歳の割には目が据わってるというか・・・
この先が怖いよ~~~

あられの逆ヘッドスライディング、今度 ぱち君に是非!
イラっとさせちゃうかもしれないけど(T-T*)

■オチャママ
ありがとうございまーーす!!!
こてつがお兄ちゃんっぽくみえるのは
あられがいるからかなぁ。
あっ・・・
スムースで目が鋭いからかな^^;
ナイフみたいに尖ってるからかしら。
ギザギザハートなオトコだし。。

こてつとあられは正反対な所が多くて
見ててほんと飽きないです(笑)
成長してもこのままでいてほしいーーーっ

■チコさん
ありがとうございますーーー!!!
ケーキ、丸ごとはやりすぎだったかも(笑)
慌てて食べて、げふっとなってたから^^;
誰もとらないんだから
ゆっくり食べればいいのに・・・ヾ(- -;)
そんな こてつを可愛いって言ってくれて
ありがとう!嬉しいヽ( ´¬`)ノ

あられちゃん、成長が早いよ~~
そのうち、こてつと一緒にレトリーブできたらいいな~♪
私も、わくわくしちゃう!

■annmama
こちらこそ、ありがとう!!
そうなの、どうしよう・・・あられちゃん。
目がいっちゃう程のヘッドスライディング。。
頭がザビエルになっちゃうよ(T-T*)
なつちゃんもイラっとしてたよね(笑)

こてつ?そうそう
鼻ペチャ君とね、ネット越しに^^;

オモチャは、他の家のオモチャが好きなんだと思うよ~
なんでだろうねぇ
おもしろいよね~~!!

No title

日曜日は、ありがとう!
あられちゃん、ヘッドスライディングで目がいっちゃってるよ~
自ら、やられにいってたよね。
可笑しくて可笑しくて...って笑ってちゃいけないんだけど。

うちが行く前に、そんなことがあったの?
こてっちゃん、リードに繋がれてたね。
おもちゃはたくさんあったけれど、結構好きなのってかぶるのかな?
うちは、持って行ったのより人のうちのが良いんだよね~
お恥ずかしい。

No title

遅れちゃったけどこてつ君お誕生日おめでとー!!
スペシャルディナーいいなぁ( ・∀・)
ケーキ食べてげふってなってるこてつ君が
可愛すぎて旦那くんに「こてつ君可愛い!」って
見せました(笑)
ソラには無い可愛さがあるね~(*´∀`*)ですってv
うん、こてつ君可愛い!!

あられちゃんもおもちゃに興味が出る年頃に…!
そのうち二人でレトリーブしたりするのかしら?
ってワクワクしています。
こてつ君の洋服姿もステキですよ~!!

No title

遅ればせながら…こてつくん2歳になったのね!おめでとう。
4歳のオチャよりもお兄さんに見えるのはなぜだろう???
こてつくんがしっかり者で男気があるから…かしらん?

対照的なあられちゃんは無邪気なままで全てが楽しそう。
成長してもこの無邪気さがなくならないといいですね!

No title

スミマセン。
昨日の記事におめでとー!!
ピンクのケーキ丸ごとってスゴいね、イチゴ味?って送った(はず)のに送れてないですね?
おかしいな?書くだけ書いてポチっとしなかったのかしら?
失礼しました。(1番だったのに。)
それにしても、こてつ2歳とは・・ほんとに青二才だったのね。
しっかりしてるからもっと大人だと思ってたー。
あられの逆ヘッドスライディングも見てみたいわー。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
