

はっぴーばーすでー!こてつ(v_v。)

こてつ君、今日で(青)二才になりましたヽ( ´¬`)ノ



あっという間に2歳ですよ、奥さん!

1歳は、色んなところへ こてつと出かけました(v_v。)
こてつのお陰で たくさんの方と知り合う事ができました。
エク本戦デビューもしたしねっ!

外では、苦労する事も多いけど
家では、全く手のかからない、甘えん坊で不器用な可愛いヤツです(* ̄m ̄)


さぁ!スペシャルディナーよっ!!!



こてつの2歳が、元気いっぱいの素敵な年になりますよーに!



みなさま、(青)二才の こてつを
これからもよろしくおねがいします!

P.S のえるちゃん&姉妹たち、お誕生日おめでとう!

関連記事

コメントの投稿

No title

■ジャック
ありがと~~
母ちゃん、オレの事 (青)二歳っていうんだぜ。
父ちゃんなんか、オレの事 (青)二歳の手前。っていうんだぜ
失礼しちゃうぜ・・・
オレみたいになったら、友達いなくなっちゃうぜ!
今日も怒鳴り散らしてやったんだぜ!
母ちゃんが、深いため息ついたんだぜ!!
ワイルドだろぉ~?

■こたママ
ありがと~~ぉぉん♪
うん、1年に1回だからね(* ̄m ̄)
なかなか友達の出来ないオトコだからさ
また一緒に遊んでやってよ~
成長したり、赤ちゃん返りしたり
ヤンキーになったり、忙しいオトコだけど
これからもよろしくね~!!

■りん。さん
ありがとうございます~~!!
とにかく元気で!2歳を思いっきり楽しもうと思います(v_v。)

■チャイママのきよさん
ありがとうございますーーーー!!
そうなんです、ずっと探してた兄妹に出会えるという
サプライズプレゼント!
素敵な誕生日になりました(v_v。)
2歳になった こてつもよろしくお願いしまーす!

■チキパパ
ありがと~~!
そうなのそうなの(* ̄m ̄)
(青)二歳だよ(笑)
いや・・・まだそこまでも行けてないかも。
平塚・・・えええーーーーっ!!!
緊張で両手足が同時に動くレアな私が見れますが。。

■chiarimi-jさん
ありがと~~~!!!
うん・・・極道の道に足を踏み入れてるのかも。
あの貫禄の裏には何かあるんだと思う。なんてね(* ̄m ̄)
2歳も元気に、アクティブに行くよーーっ!
また一緒に遊ぼうねっ
うちもジェット君に出会えた事に感謝なのだーっ

No title

こてつくん!お誕生日おめでとう~(≧∇≦)
(遅くなりました…)
ホントまだ二歳とは思えない貫禄があるよ。
妹も出来たし、いろんな事にチャレンジして楽しんで頑張ってるし(^^)
さらにさらに素敵な二歳になりますように(^^)
こてつ家に出会えたことに感謝!JRTに感謝!

No title

肝心な事を書くの忘れました(^-^;

ハッピーバースデイこてっちゃん♪

No title

誕生日だったんだΣ( ̄□ ̄)!
しかも青二歳(笑)
いつまでも元気?な、こてっちゃん&あられちゃんペアで頑張って♪

平塚見に行きたいなぁ♪

No title

こてつくん2歳おめでとうございます!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
お誕生日前日には妹さんもわかり良かったですね。
2歳の1年が楽しくハッピーで素敵な年になりますように。

No title

こてつくん~お誕生日だったのですね♪
2歳、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからますます色んなことを楽しめる2歳でありますように(*^^*)

No title

こてつ~~!!
おたんじょうび、おめでとう♪
良かったね♪スペシャルディナーで。
こてつは素敵な兄貴だよぉ~。

2歳の1年も、元気で楽しく
たっくさん遊ぼうね!!
こてつの成長は、みんなの楽しみでもあり
励みでもあるよ~~~~~♪

No title

こてつ、おめでと~
俺より年下かよ、おまえすげーなー
奇跡の二歳って感じ するよ。
かっこいいとーちゃん、優しい母ちゃん、可愛いあられと仲良くやっておくれ。
俺もこてつみたいになるように頑張るぜ

No title

■ピースママ
ありがとうございますーー!!
ほんと、賑やかになりました。
2歳直前で、まさかの赤ちゃん返りですが
健康で、元気でいてくれたら
それが何より一番だな~~♪

■HANA_mama
ありがとうございます!!
1年に1回くらいねっ(* ̄m ̄)
あられは、サークルで見えない場所にいましたよん。
あられちゃんには秘密なのです~♪

■ごまママン
ありがとーーーっ!!
日曜は、めでたい日だったね~
また次の機会に、こてつのチュー攻撃を・・・ちょっと魚臭いけど^^;
1歳のケーキと比べたら、質素になったけどww
お祝いする気持ちは変わらないからいいよね(爆)
あられちゃんに隠れて食べたんだよ~っ
鼻についてたクリームでバレたかもしれないけど(笑)

■ロビパル母さん
昨日はありがとうございましたー!
そして先ほどもっ(* ̄m ̄)
記事、修正したんですけど、時系列まで直せなくてすみませぬ~

昨日は、こてつも最初っから荒れ気味だったので
うちもドタバタしてました(T-T*)
いつかっ!落ち着いてお話できたら~~!!

誕生日のお祝いコメもありがとうございます(v_v。)

こてろぐファンだなんて、嬉しすぎるーーーっ
これからも、見守って頂けると嬉しいです(v_v。)
よっしゃー!オトコレベルを上げるぞーーっ!

No title

■華子ちゃんのお母ちゃん
(青)二歳。です…(* ̄m ̄)
いやいや、ありがとありがとーーー!
話題テンコ盛りすぎて、既にシニアな気分だけど
まだ2歳だったという…ね(笑)
まだまだ、これからが本番だぜ~~っ!
た、楽しみなんだぜ~~っ・・・(゚Д゚;)

■annmama
昨日はありがとねーーー!!
そしてさっきも(* ̄m ̄)
ありがとう!
めでたく(青)二歳になりましてっ!
アンちゃんは永遠の美少女でしょ?
こてつはオッサン極道をいきまっせ~っ!
アンちゃんとこみたいに
兄妹みんな見つかると嬉しいんだけどな~
うんうん!姉妹みんな、2歳を祝って貰えてる事を願ってるっ!

■pulpulさん
ありがとうございまっす!
そうなの。
私もそう思うの。
あれ?2歳だっけ?って(゚Д゚;)
まだまだ、これからが本番の歳だよねぇ(笑)
いろんな事を経験して、オトコレベルを上げようと思ってます(* ̄m ̄)プッ

■ジャック★ママ
ありがとうございますー!
とにかく元気で、健康でいてくれればいいなーっ
でね、その次にねーっ、もうちょっと性格が丸くなってくれれば・・・
でねっ、でねっ・・・ってキリがないんですけど(笑)
スペシャルディナー、あられちゃんには秘密なんです(* ̄m ̄)プッ

■水玉レオンしゃん
ありがとーーーーーー!!!
ハッピーな2歳になるといいな~♪
スペシャルディナー、あられちゃんがいると
丸飲みが更に酷くなりそうだったので
あられちゃんには内緒(笑)
お兄ちゃんの特権だよねーーっ(* ̄m ̄)

あられちゃん試練、レオンしゃんも是非味わってみてくだしゃい。
レオンしゃんの苦手なタックルはないけど、
目の前でお腹を出し続けると思いましゅ(笑)

■とまとぴくるすさん
ありがとうございまーーーす!(v_v。)
そうなんです、まだ(青)二歳だったのです。。
蒙古斑がやっと取れたところです。。
私達もよく錯覚するんですよ~
2歳って、もっとチャキチャキしたイメージだし。
なんかもう、あられちゃんのパパって感じヾ(- -;)
スペシャルディナーも しっかり食べたので
お兄ちゃんも頑張ってくれそうです(笑)

No title

今日は翔さんで会えてうれしかったです!
本当はもっとCHIEさんともお話したいと思っても
ロビパルから目が離せないので・・・
いつも ドタバタしていてごめんなさい
私がドタバタしてるから ワンズも不安定なのかも・・・
私が落ち着かないとね~

そんなことより~
こてつ君 2歳のお誕生日
  おめでとう!!!

こてろぐファンの私達もずっとこてつ君の成長見て
きたから なんかうれしい!
こてつ君はもちろん ご家族の皆さまにとって
これからの1年が素晴らしい1年でありますように!!

No title

こてちゃんおめでとうーっ!!
メールした後「あっ!!!」って思ったの!
会ってお祝い言いたかったなぁ...
美味しそうなご馳走にケーキで楽しい誕生日パーティしたんだね~
あられちゃんに横取りされなかったかな(笑)?
こてちゃんとこてつ家にとって素敵な2歳の1年になりますように☆彡

No title

こてつ君、お誕生日おめでとう。
御馳走だね。おいしそ~。
いっぱいたべた?
その間、あられちゃんはどうしてたのかな?

No title

こてつ君、HappyBirthdayオメデトー!
あられちやんが加わり、賑やかになったね。
病気や怪我のない楽しい1年になりますように。

No title

♪お誕生日おめでとう♪
まだ(青)二才だったのですね。(汗)
落ち着いてる感が漂っていたので年上だと思ってましたm(_ _)m
妹がいると大人っぽくなるのかしら??
これからも、大変だけど‘お兄ちゃん’頑張ってね。
スペシャルディナー美味しそうー♪
2才の一年も素晴らしい年になりますように♪♪(^^)

No title

\(^o^)/ こてつくん、2歳のお誕生日おめでとう。
パパとママとあられちゃんと楽しい1年でありますように♪
スペシャルディナーはデザート付で美味しそうです。
あられちゃんにも分けてあげたのかな?

あられちゃん試練はまだ続くと思うけど(楽しみにしてるから)こてつ兄ちゃん頑張ってね。
また僕とも遊んでくだしゃい。レオンより

No title

誕生日おめでと♪こてつくん。
今年も元気で楽しく幸せな一年となりますように。
・・・スペシャルディナー、おいしそ~。
良かったね、こてつくん。
・・・あられちゃん・・・食べれた?(笑)

No title

おめでとう!
すっかり落ち着いちゃってるイメージですが、2歳なのね。
これからも、たっくさんいろんなこと経験しよう!
そして今以上に男前るんだぞー(*^_^*)

No title

こてつぅ~、今日直接言えなかったけれど...

「ハッピーバースディトゥユー!!」
(青)二歳だったんだね。
もっと、アンと近い年だと思っていた。
こてつ~は、どんどん進歩しているから、そのうち抜かされるんじゃ???笑
残りの妹たちも見つかるといいね♪
みんなが幸せに愛されていることを祈ってます。

No title

(青)二歳...( ´艸`)プッ
いやいや、目出度い目出度いっ!誕生日おめでと~!!!
話題テンコ盛りの1歳、頑張っていっぱい成長したね~。母ちゃん感無量だぁ~・°・(ノД`)・°・
これから、ハイパーあられちゃんと共に元気で楽しく暴れまわって、どんどん男っぷりをあげてくれぃ!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
