

ムキッ歯で唇がー!

あられちゃん、上の犬歯が2本抜けていました(゚Д゚;)

水曜日は、まだ2本ともあったんだけどなー・・・

木曜日の夕方、気付いたんです。

こてつの耳が グッショリ濡れるまで しゃぶしゃぶしてるのに
こてつが怒らないから、なんでだろーなー?って。

これで犬歯は全て抜けたので
こてつは、痛い思いをせずに済みます。

でも、あられは しつこいんですよねー・・・



見れない方はこちらで→ http://youtu.be/ECmmFzNNstA

乾燥してるから、唇がなかなか 戻らない、こてつでした(T-T*)

関連記事

コメントの投稿

No title

■きらりはなこさん
でしょでしょ!
唇ひっついちゃって・・・
なんとも情けない顔に(爆)
撮影してたから、笑いを堪えるのに必死でした(* ̄m ̄)プッ

■annmama
アンちゃんもー!?
唇が持ちあがっちゃった顔って、おもしろいよね~
多頭飼い、同性同士・・・特に女の子は
結構激しいって聞いてたけど、アン家もそうなんだねー。
こてつは、あられにやられたい放題。
お兄ちゃんは妹には甘いのかー。
ガウ男からは想像できない甘さだよ^^;

■こたママ
うん、仲いいよね~~
見てると癒されるんだな~

こてつが、あられに優しすぎて
あられがワガママ娘にならないか心配だけど^^;

こてつ、愛おしいよ~~
メンタム、是非おねがい(* ̄m ̄)プッ

■コジロー母さん
そうなんです、そうなんです
あられちゃんは、まだ言葉とかに反応が弱いんだけど
こてつは よく話を聞いてくれるので
も~、可愛くて(笑)
ついつい、いじっちゃいます^^;
この兄妹を見てると、癒されます~~

■オチャママ
たくましいですよ~!
ほんとにパピコか!?って思うくらい
アクティブで立ち直りの早いパピコになってます^^;

外でのガウ男、こてつと
家の中での こてつって
全然違うんですよ~~~
誤解されちゃうけど、本当は可愛いヤツです。
あ、親ばかです(笑)

そっか、もじゃっくだと、唇が持ち上がってもわからないかも!!
目からうろこっ!

■チャン&ぎんママン
乾燥してるからねっ
なかなか元に戻らないんだよねっ(笑)
そんなこてつも、一丁前にポーズを決めて向かって行く あられも
本当に可愛くて(v_v。)
食べちゃいた~~い!!!

■ジャック
オレ、我慢してるよ~
なんかアイツ、パピー臭ってやつがするんだよな
あの臭いがオレを優しくさせるみたいなんだ。
でもそのうち、ガツンとやってやるぜ!
アポちゃんの突進だと!?
オレだったら、受け止めて抱きしめちゃうぜ~~
女の子、大好きなんだぜ~~!!! byこてつ

No title

こてつぅ、良く我慢してんなぁ~
俺も耐えてるけどさぁ、アポロに突進されると吹っ飛ぶんだぜ~
フェイントかけるんだぜぇ~
たまんねぇぜぇ~
こてつは避けるんだろうなぁ?

No title

こてっちゃん。ぉ口乾いちゃったのねっ!笑
カワイイ(^ω^)

あられちんも いくでちゅょ~!って勢いつけて一生懸命兄たんに向かっていく姿。カワウィ~(o^^o)

No title

あられちゃん、たくましく育ってますね!
もう、パピコとは言えないほど…に、見えますが。
こてつ兄ちゃん優しくて、妹思いで、とてもガウ男とは思えない!!!

こてつ君の唇には笑っちゃいました。
オチャはモジャックだから唇がそうなっても分からないかも~~~(笑)

No title

楽しい! 
こてつ君、可愛い!!
あられちゃんと一緒にCHIEさんを見て、まだやってもいいかなって感じで続行(笑)
唇が戻らなくなって首をかしげて、ん? ん?? 
毎日が笑顔になっちゃいますね。

No title

しっかし、仲いいね~
ほのぼのするよ♪
あ~~~~素敵すぎるわぁ~。

それにしても、こてつ!!
メンタム貸そうか?
それにしても、こてつ愛おしいね♪

No title

アンも、よくあるよ。
くちびる、くちびる~って。
口を噤んでいるんだろうけれど、歯が見えて...
笑えるね♪
やっぱり兄妹だとお兄ちゃんは優しい。
姉妹だとお姉ちゃんは厳しいよ。
女同士の戦い!なんちゃって。

No title

大爆笑!!
何度も何度も確かめずにはおれません。

家族全員で確認しました^^
こてつくん、可愛いです。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
