

【12月のジャックの会】あられちゃん大忙し!編

前回のジャックの会に参加した時は
まだ 右も左もわからないパピコだった あられちゃん。
随分と成長したもので、人にもワンコにも積極的にご挨拶。



とにかく忙しなく走りまわる!




大好きな小太郎にいたんを発見して
挨拶もせずに、飛びつく あられちゃん。
どんだけ好きなんだ(゚Д゚;)




狭いスペースで プロレスごっこをしてると
11月のわんわん運動会でお会いした アンちゃんが
あられちゃんに気付いてくれて




サクッと小太郎にいたんを放置し
アンねぇたんに ご挨拶ヾ(- -;)

小太郎よ・・・すまん。


ここで一旦、あられちゃんは置いておいて。

午後のゲームレポです♪
毎回、わんこと一緒に みんなが楽しめるゲームを企画してくれている ジャックの会。

今回のゲームは、AチームとBチームに分かれて
ラケットとボールをバトンしていきまーす!





これがもう、大盛り上がりで!!

Aチームの宣戦布告が、Bチームに火をつけ
最後の最後でBチームが逆転勝利したという(笑)

Bチーム全員でハイタッチしちゃうくらい、盛り上がりましたヽ( ´¬`)ノ
サイコーに楽しかった!!


もうひとつのゲームは、恒例の「40m走」
あられちゃんも走りましたよー! 写真はないけど
真直ぐ走れないかなーっと思ったけど
旦那くんがオモチャをピコピコ慣らしながら完走!!


そんな パピコとは思えない体力の持ち主、あられちゃん。



我が道をゆく。




コジロー君に遠慮なく乗っかり




アンねぇたんに、駆け引きを教えてもらい(* ̄m ̄)




あられちゃんより パピコのチャッピーちゃんを
気遣うフリをし ヾ(- -;)コラ




調子に乗って怒られ(爆)


そんな中、ももチャピ家のお嬢さんが



ものすごく、犬の扱いが自然で




飽きっぽい あられちゃんと
ほんと上手に、遊んでくれました。




ペアルックで、可愛かった(v_v。)


一方、こてつ兄ちゃんですが
ジャックの会で 初めてガウ男に変貌しまして



旦那くんとエク練をメインに
後は、様子を見ながら ボール投げをしたりと
こてつはこてつで、楽しんできました(v_v。)

エク、来年の大会に向けて
大きくやり方を変えてみようと思ってるんです。
うっふふ。エクについては また別で記事にしまーす!


とにかく、楽しくて よく笑った1日でした!
ジャックの会のみなさん&今回参加されたみなさん
素敵な時間をありがとうございましたー!
また遊んでくださいヽ( ´¬‘)ノ

関連記事

コメントの投稿

No title

■コジロー母さん
こちらこそ、お世話になりました!
楽しんでいただけて良かった~~~!!!
ほんと 皆さん温かい方ばかりなんです~
参加する度にポカポカします(´∀`)
コジローくんも、楽しそうに遊んでいましたよねっ
初めてのドッグランとは思えない!!
これからもよろしくお願いしますー!

■annmama
うんうん、楽しいよ~~!
あられちゃんも今回は積極的だったなぁ~
ちょっと強引なんだけどね^^;

■こたママ
こちらこそありがと~~!!!
楽しんでくれて、良かった!(´∀`)
犬と何かするのが好きな人は ハマっちゃうよ?
我が家のように(๑≧౪≦)プ
いいじゃんいいじゃーん♪

こた&あられって、相性がいいんだろうねぇ
っていうか、あられが一方的に小太郎を好きなんだけど(笑)
お嫁に行くらしいよ? あられが言ってた。
こたは、優しいんだよ。
で、遊び方も上手なんだよね。
パピコはそういう事は素直に
わかってるから間違いない!!

ゲームの写真・・・だけ!
頑張って撮ってみた!
こた家レポも楽しみにしてるよーん♪

■リオン母さん
こちらこそ、お世話になりました!
いつも楽しい会をありがとうございます!!
ボール運び、ほんと盛り上がりましたね~!
ハイタッチなんて、何年ぶりだろう(笑)
あの日の最高気温、5度だったんですか!?
笑いすぎたせいか、全然寒くなかったです(゚Д゚;)
是非、また一緒に遊んでください~~!

■ココアパパ
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったです~!

何度も抱っこしてくれたんですか~!
あられちゃんの人好きはココアパパのお陰ですねっ(* ̄m ̄)
あられちゃんは、小太郎くんが大好きなので
見つけた途端にテンションあがりまくりです。

エクのやり方、変えようと思ってます。
だけど、難易度が高いので大会に間に合うかは不明・・・
いい方向に行くといいな~♪

■チャン&ぎんママン
こちらこそ、ありがとーーーー!!
そして、お疲れ様♪
ゲーム、めちゃくちゃ楽しかったよ~
あんなに燃えたのは、Aチームの勝利宣言があったからだなっ!
アンカー・・・そうね?
どなただったかしら?
あれだよね、ご主人を立てたんだよね?ヽ( ´¬`)ノ
妻の鏡や~~っ!

■ジャックアポロ母さん
こちらこそ、ありがとうございましたー!!
楽しんで頂けたなら、ほんと嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
ほんと、いっぱい走りましたよね~~
40m走はコツがあるんですよ(笑)
真直ぐ走ればいいんだ!って事を
犬が知ってるか知らないかで
タイムが全然、変わりますから!
落ち込まないで~~!!
でも、そんなジャックも好き(笑)
自家用ジェット、欲しいですね~~・・・
是非、乗せて下さい(爆)

No title

お世話になりました。
とっても楽しかったです。
我が家のワンコは相変わらずマイペースでしたが・・・
飼い主も寒さ忘れて走りました。
あられちゃんに負けたジャック、どうしましょう・・・
彼はあれでいいんです、ボスはショック隠せませんが。
自家用ジェットでも買って飛んで行きたいです~

No title

日曜日もありがとぉ~
ゲーム楽しかったねっ♪ Aチーム負けちゃったケド。。。
確か…アンカーが逆転されちゃったんだょねぇ??あれっ!?それって…
そうです。ワタクシがAチームのアンカーですf^_^;) 残念!

No title

挨拶遅れましたが、日曜日は夜遅くまでお疲れ様でした。

あられちゃん、可愛すぎて何度も抱っこさせてもらっちゃいました(#^.^#)

小太郎君がきた途端、あられちゃんのテンションがあがったのは、さすがジャックっていったとこですね。

こてつ君、エクのやり方変えるんですね。いー方向に変わるといぃですね

No title

先日はいろいろお手伝い頂きありがとうございました!
ボール運びゲームは盛り上がりましたね~
あの日の最高気温が5度しかなかったなんて
後で知ってビックリ・・・
リオンも新しいお友達に興味津々はしゃいでました
また一緒に遊んでね~♪

No title

日曜日はありがとう♪
ホント楽しかったよ~~。
ヤバイ。旦那ハマリそう・・・。

何かさ、小太郎とあられいいよね~。
小太郎って優しい所あんのかな~って思っちゃう。
あられより、小さい子いたもんね~。
いや~~~パピコ、鼻水でるね(笑)

ねぇ、ゲームの写真、よく全員撮れたね~。
凄すぎ!!
私写真ヘボ過ぎて載せれないじゃん!って載せるケド。

No title

楽しそう♪
あられちゃんは、社交的ね。
みんなに挨拶したかな?

No title

先日は、お世話になりました!!
ジャックの会、温かい人達で楽しかったです!
コジローがどうかな? と心配でしたが嬉しそうに遊んでたので即、入会しました。
CHIEさんのおかげで新しい楽しみが出来てワクワクしてます!
来月が待ち遠しいです。これからもよろしくね!!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ

2017年 01月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
