第6回 DG杯プチエク大会 レポ1

行ってきました!
愛知県東海市のディニーズガーデンで開催の プチエク大会!

昨日のブログ更新がなかったのは
体力を使い果たしたからでございます(笑)



本年度の地区大会が終わってから
若干の燃え尽き感があって、練習もせずにいましたがヾ(- -;)
思いっきり楽しんじゃえ~!で 参戦!


久々のブログ主役とあって



この方は気合いが入っていましたが^^;
この気合いが後にガウ男となるわけですが?


とりあえず、ここはオレの舞台。



目が会う女性に「オレを応援してくれるんだよね?」と、猛烈アピール。


一方、あられちゃんはと言うと



大型ワンコにも積極的にご挨拶。
「挨拶するでちゅ!!」と意気込んで行った割には
尻尾下がってましたけど(* ̄m ̄)プッ


事前にサプリならぬ、オヤツを食べれば元気100倍!



ちゃっかり あられちゃんも頂きますっ!


こてつの走りは動画で

■ミニチュア ハイスピード 紐なし部門

見れない方はこちらで!http://youtu.be/jkVHxv01zwI

ハイスピードは、歩数が全然合ってないけど
ほんっっっとに こてつが楽しそうだから、それでよし!(笑)


■ミニチュア 総合 紐なし部門

見れない方はこちらで!http://youtu.be/w5DBO2ydzAY

総合は、なんと走行順がトップバッター!緊張するわ~~
でもね でもね、クリーンランだったよ~~~ヽ( ´¬`)ノ
拍手くださった方、ありがとうございます!!

総合も楽しそうだったなぁ~
こてつはエクが好きっていうか、飼い主と一緒に遊ぶのが好きなんだと思う。
今回は「楽しむ!」がメインだから、課題は次へ置いておこうヾ(- -;)コラ


いつも遊んでもらっている ジャックの会のメンバーも
みんな楽しそうに走ってました(・ω・)b


写真撮れなかったメンバーさん、スミマセン~~(T-T*)


あられちゃんも



そうそう、その角度・・・って
あられちゃんには まだまだまだまだ早いよ(笑)

レポは次回も続きます♪
次回予告「優勝争いするガウ男」なんじゃそりゃ(T-T*)

関連記事

コメントの投稿

No title

>ごまママン
みんな斜め45度!
あられも(笑)
我が家には雨男がいるんだけど
いいお天気でよかったよ~!
こてつも楽しそうだった(* ̄m ̄)

>annmama
走り方も楽しそうだし
一緒に何かするのが好きなんだなぁ~って
久々のエクで改めて思っちゃった。
走るのは・・・私も得意じゃないから何ともなんだけど
そこはやりようでカバーできるはずっヽ( ´¬`)ノ
あられちゃんの角度、雪山でも通用しちゃうかしら(笑)

>オチャママ
ありがと~~!!
旦那くん、最初は犬の触り方さえ本当にぎこちなかったんですが
今じゃ、驚くほど こてつと息ぴったりです(゚Д゚;)
犬も人が一緒に楽しい!って思ってる時って
見てるだけでも伝わるので、応援してるだけで感動しちゃう(T-T*)
斜め45度は、こてつ直伝かしら・・・!?

>ココアパパ
お疲れさまでした&ありがとうございました!
私がすごく緊張するタイプなので
ココアパパの緊張はすごくよくわかりました。
でも見事!ココアちゃんすごかったです~!
また一緒に遊んでください♪

>ジャックアポロ母さん
なんだか あっという間だったんだぜぇ~
やってみたいからやる!からの~
やってみたら成長が楽しくて続いちゃった。が、我が家のパターンです(笑)
相変わらずのガウ男だし、見習ってもらうような所なんてナイですよ(T-T*)

No title

一年ほどでここまで来たこてつ家は凄いぜぃ~
見習いたいけど、無理なんだよなぁ

No title

昨日はお疲れ様でした。
実物のあられちゃんはやっぱり可愛かったです。
うちのココアともまた遊んで下さい。

No title

こてつくん、すご~い!!それに楽しそう。
パパさんの誘導も見事ですね。こてつくんが初めての飼い犬とは思えない。お二人さんの絆が見えたような気がします。人間も楽しむことが大事なのよね。
レポの続きを楽しみにしてます。

あられちゃん、斜め45度こてつくんに教わったのかな?(笑)

No title

最後のジャンピングゴールが楽しそう♪なのが現れてるよ。
いつも、感心・関心して観てる。
うちもやりたいな!なんてね。
でも、走る人が...
ワンコが楽しそうなのが良いんだよねぇ~
あられっちの角度、プロ級だね。

No title

みんな揃って斜め45度だね^^
こてちゃんとっても楽しそう♪
昨日はいい天気だったから楽しめただろうね~
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR