ギザギザハート

久々、ひだまりドッグランに行ってきました。



小太郎家にストーカーです(* ̄m ̄)プッ


いきなりですが、
番外編!小太郎&あられ劇場をご覧くださいっ!

あられちゃんは 小太郎兄ちゃんが好き。

だって 小太郎兄ちゃんは



あられちゃんと 遊んでくれるから。

でも・・・



あられちゃんの 目つきが・・・(゚Д゚;)

小太郎兄ちゃん、気をつけてーーーーーーーーっ!!!







しまった・・・!
手遅れだったかもしんない。


さて、
今日の ひだまりドッグラン。
フリーサイトで 大型犬が遊んでいたので



小型犬サイトで遊んでいました。

JRTは大型犬とも仲良く遊ぶ子が多いんですが


・・・そう。


我が家には この方が。



今日の こてつは、本当に酷いガウ男でした(T-T*)

興奮スイッチだけならまだしも
恐怖も手伝って、全く聞く耳を持たない状態に。
ゆっくり挨拶を。と思ったのですが、諦めました。はい^^;

「あ~あ~
わかってくれとは言わないがぁっ
そんなに 俺が悪いのかぁ~」

我が家で ちょっとしたブーム。ギザギザハートの子守唄ヽ( ´¬`)ノ
なんか、こてつっぽい歌詞だと思う・・・(笑)

同じフィールドにいなければ
相手がフェンス越しに見えていたとしても



無視して、普通に遊ぶんですけどね。
(挑発されたらノリますが^^;)



不思議なもんです。

いやはや、
小太郎が一緒に遊んでくれてよかったよヽ( ´¬`)ノ
また遊んでねーーー!


一方、あられちゃん



管理人さんのワンコ 6か月の「ふっくん」と
楽しそうに じゃれあってました(v_v。)
パピー同士は打ち解けるのが早いねぇ。

・・・ふっくんも あられちゃんには気をつけてねヾ(- -;)

関連記事

コメントの投稿

No title

>華子ちゃんのお母ちゃん
あられちゃん、将来が色々と心配(笑)
ギザギザハートはガウ犬にオススメ(* ̄m ̄)プッ
またガウっちゃった~・・・と凹んだ気分を
明るくしてくれる歌だと思われます(笑)
尖ってるのも性格だから好きなんだけどねぇ
周囲の方にはよろしくないよねぇ・・・(T-T*)

>こたママ
あるある!
うちもこたのブログ見てるから
時間間隔が変なのよ(笑)
あられの相手をしてくれてありがとねー!
あられもさ、こたは何度も会ってるから
安心しきって甘えてる感があるよね(* ̄m ̄)プッ
実は、犬見知りなトコがあるのよ~
ガウ男は・・・もー、なんというか(T-T*)
あのガウり方、ほんっと酷いよねーーーっ
本質的にガウがある限り、訓練は卒業できんわー。
ってことは、永遠に!?オーマイガー。
ナハハハハ

>ジーナママ
コメントありがとうございます!!
我が家のガウ男がジーナちゃんに失礼しましたっ(゚Д゚;)
でも、女の子には、そこまでではない・・・ハズなので
お友達になっていただけたら嬉しいです(v_v。)
また遊んでくださいねーー!!

>ロビパル母さん
あははははは
チェッカーズ、いっちゃいますか!?
不良の集まり(笑)
結成前から解散が想像できるのが笑っちゃう~
不器用なハートの持ち主たち。可愛いっす。
飼い主、肩身は狭いけど・・・(笑)

>ジャックアポロ母さん
でしょ!これこそ「オトコこてつ」ここにあり!!だと思ったよ~
この日はねー
声も全く届かなくて
ほんっとに参っちゃった。
まぁ、憎めないヤツなんですけどね~
相手の方には怖い思いをさせちゃったかも(T-T*)
ジャック、この前の印象だと、強くなった気がしたのに・・!
どうしちゃったのー(゚Д゚;)

No title

そうこなくっちゃ、こてつさん!
なーんて怒られちゃうね。
ちゃんと、飼い主さんの声が聞こえるから偉いよね~
おとこ漢こてつ、さすがです。
うちのおとこ日々弱くなっていくわ(泣)

No title

こてつ君 先日とは違う一面を見せてくれますねェ~ ジャックの真髄!!
う~ん ギザギザハートかァ~ハマるねェ
うちのロビパルもひっくるめて ワンコチェッカーズ結成!!ってのはどうですか?
ロビン1歳で不良と呼んでやりましたよ トホホ
まあ たぶん結成直後にガウガウ解散ですね。
でもなぜか 手がかかる奴ほどかわいいんです
 

No title

こてつにいさん 
ギザギザハート ピッタリすぎるよ!
また ジーナに教育的指導 お願いします
陽だまりの管理人さんに 
ブログを教えてもらいました
これから おじゃまさせていただきます
うちの ハイパー犬ともども 
よろしくお願いします


No title

なんかさ、毎日こてろぐ見てるから、
久しぶりだか何だか分かんなくなってくるね(笑)

アイドルあられはまだまだ健在できそうね♪
可愛かったわ~~。
なんか、そうやって写真撮ると
ロミオとジュリエットみたいね♪ウフフ

今日はさ、久々ガウ男こてつ見れてさ。
ちょっと安心しちゃったよ。ハハハ
あまりにもお利口で、こてつが遠い存在に思えてた
からさっ。
それでなくちゃ!!番長こてつ!!サイコー!!

今日はアリガトー。
またよろしくね♪

No title

やるねぇ~あられちゃん!
男たちは、みんなメロメロになってるぅ~(笑)
ギザギザハート、うちでも歌えそうだわ~
母ちゃん的には、こういう尖ってるとこがある男こてつ好きなんだけど...やっぱ駄目よね~(;^_^A
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR