

ランでもKYパピー、あられちゃん

こてつ兄ちゃんのリフレッシュに
ドッグラン翔さんに遊びに行きました。

こてつ兄ちゃん



ボール投げとかオモチャで 終始ウホウホ。

どこに行っても やる事は変わらないんですけど
いつもと違う環境で、あられから解放されて 思いっきり遊ぶ姿は
楽しそうでイキイキしてました(* ̄m ̄)プッ


一方、あられちゃん。



全てのワンコに 腹出し攻撃(゚Д゚;)
「もういいよっ!」「うざいよっ!」と怒られる程に
ほふく前進か、お腹を出した状態で、クネクネと寄って行くヾ(- -;)

ほとんどのワンズを イラっとさせたと思うんですが
特に被害に遭ってたのは ミロちゃんかも。。



正直、あられちゃんは何がしたいんだろう。

わからん。。。


ミロちゃん、解放されて ホッとしたのもつかの間



足元から なんか出てきてますよ(゚Д゚;)




そこからかよっ!

あられちゃんが「変なおじさん」に見えてしまう。。



この何がしたいんだか わからない KYなパピーに




ワンズ達のイライラは募るばかり。
ほんと、ごめんね m(_ _)m
みんなありがとう!


実は、今日のドッグラン。
アン&なつ家ミロ&ジェッタ家ロビパル家ピース&まろ家、マロン家 という
ぷちうじゃっく状態になっていまして

みんなで集合写真、撮ってみたり(v_v。)



あ、あられちゃんは、ご飯を食べてクレートで休ませていたので
枠入り写真で(笑)


帰ってからはグッスリでした♪

あられちゃんが大人しければ
こてつは嫌がらないんですよ。



こてつ兄ちゃん、明日から また戦争です^^;

関連記事

コメントの投稿

No title

>ごまママン
うじゃっくでしょ~
こてつは本当っっに楽しそうだった(爆)
あられに見向きもせず(* ̄m ̄)プッ
あられちゃんは・・・どうしちゃったのかねぇ
のりまき博士に修理してもらわなきゃいけないかもねぇ・・・

>ミロ母さん
こちらこそ、ありがとうございました!!
あられがお世話になりました(T-T*)
ミロちゃん、ストレス溜まってないといいんですが。。
たぶん、母性がわかってたんでしょうねぇ
お母さんに甘える子供みたいでした^^;
ぜひ、また遊んでください!!

>ジャックアポロ母さん
そうだったの~!?
じゃぁ、今度一緒に行きましょうよ~
連絡しますっ(・ω・)b
こてつはもう、めちゃくちゃ楽しそうに飛び回ってました(笑)
ジャックも大変なんだねぇ
お兄ちゃんズは辛いよ。シリーズが出来そう^^;
へたれとか言わないで~!
私、ジャックの事、すごく好きだから(v_v。)
妹ズも可愛いんだけど・・・いじらしい兄ちゃんに萌え~なんだよね(笑)

>ロビパル母さん
ありがとうございましたー!
ほんと、楽しかった!!
今回は「裏パルス」になっちゃったんですねぇ
みんな興奮してたからかも?
こてつだって「裏こてつ」に変身しようとした瞬間が
何度もありましたよ(- -;)
ロビパルちゃんのテンション、違うのかな・・・
私に甘えてきてくれた事が嬉しくて
「かわいいな~」としか記憶が・・・
単純でスミマセンっ(笑)
新東名が出来て、翔さんがグンと近くなったので
また遊んでくださいっ!

>ピースママ
こちらこそ、ありがとうございましたー!
お久しぶりのピース&まろちんに会えて
私も嬉しかったです!
こてつは興奮しちゃうとアウトなので
時折、コマンドをチクチク・・・(T-T*)
ピース&まろちゃんと、仲良くなれるといいなぁ。
是非、また遊んでくださいー!!

>annmama
こちらこそ、どうもでしたー!
いやぁ、さりげなくツイートしてみちゃいました(笑)
annmama忙しいってブログで知ってたので
到着後、ビックリ&嬉しかったです(v_v。)
あられちゃん、おっかしいでしょー?
どこで覚えたのか・・・
こてつ兄ちゃんには、更にガウガウが加わるので
本当に大変そうです。
ナイフ、今度持って行きますねー!
なつちゃんは、ナイフでかなり変わると思うので
私もウズウズ、楽しみにしています!
またツイートしまーす♪

No title

昨日は、どうもでした。
午前中、パソコンに向かって爆発寸前のところCHIEさんのツイみて
「翔」さんに行くことに決めました。
プチプチぅじゃっくで楽しかったです。
可笑しかったねぇ。あられちゃん。
自ら、すりすりクネクネして寄っていっちゃう...
あれが、こてつ兄ちゃん1ワンコに集中すると思うと
お兄ちゃんの大変さが分かるよ。
昨日は、色々なお姉ちゃんお兄ちゃんに分散されて
思いっきり甘えられたかな?
今度はナイフの使い方、ご指導よろしく!です。
また、出没宣言!待ってます。

No title

昨日はありがとうございました。
久しぶりのこてつ君、お初のあられちゃんに会えて嬉しかったです。
パパ、ママのコマンドに服従しているこてつ君に感心しちゃいました。
あられちゃんの名の通り?キーィーーンと走り回ってる姿が可愛かった。

また機会がありましたら、遊んでください。

No title

いやァ~~ 今日は思いがけずプチプチうじゃっく状態で楽しかった~
やっぱ 最近ジャック率高くなってきたね
マロン家以外みんな2頭だったし・・・
しかし そんな中 今日はパルスが要注意犬でしたァ
こてつ君は賢いからあんまりロビパルには絡まないようにしてたね
ロビパルのテンション ちょっとみんなとちがうでしょ? あ~~飼い主の影響かな・・・?(^_^;)
生あられちゃん最高でした!!
今から 世の中の渡り方を習得できてるよ

No title

あー残念でした、今日翔さん挑戦しようと思ったんだけど・・・
次回は是非ご一緒させて下さい。
こてつ君もリフレッシュできたみたいで良かったね。
兄ちゃん頑張ってるもんね、ご褒美だね。
ジャックもね、いろいろ我慢してるみたい。
アポロが先に寝るんだけど、そのあとは飼い主にべったりだよ。
♂の方が甘えんぼかも。
あっ、うちのへたれと一緒にされたくないね、ごめん、こてつ君。

No title

今日はありがとうございました。
何をしてても可愛いあられちゃんでしたが、
呼ぶと全速力で駆けてきてくれる姿に、おばちゃんはメロメロでした。

ミロって、あれで意外と母性が強いんです(笑)
あられちゃん、見抜いてたのかな?
ミロも本当はベッタリ可愛がりたかったんだと思います。

No title

わっ、うじゃっくだ~
こてちゃんもリフレッシュできたようでよかったね♪
あられちゃんはどうしちゃったのかしら(笑)??
寝てる姿は天使なんだけど~^^
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
