

もうヤダ、ノイローゼになりそう

あれっ!?

「こてつーーーーーっ!」

「どこ行ったーーーーーーーーーー!?」

いないなぁ。

部屋に閉じ込めちゃったかな?
お風呂場?
まさかね・・・

「こてつーーーーーーーーーーっ!!!」




・・・いた。

ベッドの下。
完全に気配を消してらっしゃる(゚Д゚;)
さすが、甲賀出身だけある。にんにん。


また、次の日も

「こてつーーーーっ!?どこ行ったーーーー!?」

ベッドの下はいない・・・

やだ、やめてよー・・・

ちょっと焦るじゃん・・・

家出!?脱走!?

「こてつーーーっ・・・」



・・・・いた。

ソファーと窓の隙間。
カーテンに隠れてひっそりと。

完全に気配を消してらっしゃる(T-T*)


なぜ こてつが このような行動を取るかというと



午前中の こてつはマッタリしたいタイプ。

それなのに



しつこい あられちゃんが
こてつの邪魔をしまくる。

ほんと酷いのよ、このウザさ。




・・・こてつ兄ちゃん、我慢も限界らしいです。

どこに行っても あられが追いかけてきて
ジャレついてくるので イヤすぎて隠れるようになりました。

たまに震えて(演技)訴えてきます。

ぬーん。
どうするかなぁ。

対策、考えてやるかー。でもなー。どうするかなー。と
ぐずぐずしていたら




こてつが考えてくれました。

あられのサークル・・・

こてつも 必死みたい。
・・・ごめん、こてつ。可愛くて笑っちゃった。

久々に、クレートで休ませようかな。と思ってる母ちゃんです。


一応、あられちゃんに聞いてみました。
「あられちゃん。兄ちゃん可愛そうだよ?」と



いえ。なんでもないです。ハイ。

関連記事

コメントの投稿

No title

>Tender Jackさん
こんばんはー!
必死な こてつには悪いんですけど
笑っちゃうんですよね~(* ̄m ̄)
やっぱり避難場所を探してるんですかねぇ・・・
なんちゃって出窓でも作ろうかしら。。
いい避難場所が思いつきません(- -;)

>コジローママさん
そうそう、本犬には悪いんだけど
(* ̄m ̄)プッ ってなっちゃいます(笑)
隠れそうな場所にいなかったり
気配を感じなかったりすると、焦ります。
脱走できないのはわかってるんですが。。
幼稚園、いいですねぇ!!
この近辺で探してみようかしら(・ω・)b

>ジャックアポロ母さん
うん、結構きてるみたい・・・
そっか、アポちゃん
ヒート前後で変わったのか~!
あられちゃんがそうなるまで
まだまだあるよねぇ・・・
どうしよ~
でも、ちょっと演技も入ってるかも。
甘ったれ坊ちゃんになってる気がする(笑)

>こたママ
ぶふふ。いいの、私なんか
本犬、目の前にして笑ったから^^;
パピーって元気だわ。
子犬でもJRT!
しばらくは大変かもねぇ。
でもなんか、演技っぽいんだよねぇ
オレだけ構ってサインを出してるような・・・
もうちょっと観察してみるわ!

>ごまママン
うん、強すぎー(T-T*)
そんなに兄ちゃんが好きなのかっ!と思って
今日、ランに連れて行ったんだけどね?
兄ちゃんだけじゃなく、ただのウザ系かもしれん・・・

>ジャック★ママ
そうなのそうなの!その通りー!
あられにはバレバレでしょ?
だから、私が心配してアワアワするのを
狙ってるのかもしれない・・・
常にベッタリ、甘えんぼさんになってきてるから(T-T*)

No title

あはは♪
でもその隠れる技ってママさんたちには通用しても
立派なお鼻をもつあられちゃんには通用しないんじゃ・・・(笑)

No title

あられちゃんの兄妹愛が強すぎるのねぇ( ノД`)
今までのペースで活動できないのに
優しいにいたんしてるからちょっと疲れちゃった?!
こてつにいたんがんばれー

No title

ハハハハハハハ!!こてつぅ~~
ゴメン。爆笑。
ごめんね~他人事だね。

そっかぁ、ストレス爆発しそうか??
置物こてつもかわいいケドね~。

多頭飼いのぶち当たる壁なのか???
これからのこてつで我が家の将来決まりそうです・・・。(笑)

No title

そこまできちゃったか、こてつ君、ちょっと心配だよ。
うちのアの付く妹は八ヶ月位だったかな?ヒート前後でがらりと変わったっけ。
あれ、落ち着いちゃった?つまんない~みたいな。でも、おんな度はぐっと増して、また違う形で兄を振り回す事になっちまったけど(笑)
でも、CHIEさんはちゃんとストレス解消してあげてるから大丈夫だよ、かくれんぼのつもりじゃないのかしら。

No title

こてつ君がそーっと隠れてるの、可愛くて笑えちゃった。本人は、呼ばれても『いやだー』ってかな?
姿が見えないと焦りますね。
あられちゃん、幼稚園に入ってみる?
以外に、こてつ君がさみしくなって探したりしてね(^^)

No title

こんばんは。
ちょっと、ウケてしまいました。
こてつくん頑張れ~。
そういえば、ウチのジャックは2階にいて仮眠をとっていた気がします。
あとは、彼らがジャンプしても届かない場所を自分で見つけてそこにいつもいた気がします。
出窓とか・・・・・

あっ、今ではその場所は子供たちに占領されていますけど~(笑)
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
