

わんわん運動会レポ リレーがぁぁぁ

ではでは、運動会開会式の様子



なんか学校の運動会みたいっ!

準備体操とかあったりして
かなり本格的(゚Д゚;)


ジャックの会チームはリレーで優勝経験のあるチーム。



優勝商品をゲットするべく
出番を心待ちにしてい・・・た・・・

のに!


のに!!!


ポツポツと降り出した雨。

「雨の為、競技を中止しております」のアナウンス。


まだ小雨やん!  エクだったら余裕で走る雨


「雨の為、大会を中止いたします」




Cocoaもビックリ!
栄養ドリンクならぬ、スタミナオヤツまで食べて スタンバイしてたというのに!


残念な空気は こてつにも伝わったようで



出番はまだ~?
今日、何もしないなんて事はないよね~?

っと訴える。


走るのが大好きな旦那くん。


何を思ったか



走りおった(゚Д゚;)

「せっかくだから、走ろうぜー!」と こてつを連れ出し



楽しそうにトラック一周。

まぁ、せっかく愛知まで来たんだしね。
こてつも ずっとクレート待機で可愛そうだもんね。

慌ただしく帰り仕度する周囲の人との温度差
気にしちゃいけないよね。うんうん。


この後、ドッグカフェでおいしい昼食を頂いて
帰路に就いた こてつ家。


出番がなかったのは残念だけど
私はホクホク。

なんでかって?



バーゲンセールで大量のワンコグッズをゲットしたからであーる!
これだけ買って、英世2枚でお釣りがきましたヽ( ´¬`)ノ

関連記事

コメントの投稿

No title

>チャイママのきよさん
こんばんは!
楽しんで頂けて嬉しいです(v_v。)
更新の励みになりまっす!ありがとうございます。
運動会!そうだったんですか~!
実は、旦那くんに「声をかけて貰ったんだよ~」という話を聞いてまして
どなただろう??と気になっていたのです。
うちのガウ男がチャイ君にガウったらしく
ちゃんとご挨拶が出来なかったのを旦那くんが悔やんでおりました^^;
コメント頂けて嬉しいです(v_v。)
天気は本当に残念でしたねぇ(T-T*)
またご一緒できたら嬉しいです♪

No title

いつもこてろぐを主人と楽しみに拝見しています。
1歳1ケ月の♂ジャックを飼っています。この運動会、こてつくんが出るとのことで足を運びました!準備運動の時にちょうど主人とチャイがこてつくんと前後で、私は思わずリアルこてつくんと前後だぁ!と遠くから興奮してしまいました。
もうあと1時間でも天気が持ちこたえてくれればよかったですね。

No title

むふふふ
あのトラック、傍で見てるとそんなに距離がなさそうで
実際走るとかなりキツイらしいね~
うちの旦那くんも「膝がやばかった」って言ってた(笑)
どんだけぇ~

No title

こてっちゃんパパの熱さにつられ、
ぎんじとトラック一周しちゃったワタクシ(°_°)
途中で足がガクガク、そしてヘロヘロ。。
どんだけぇ~

No title

いえいえ、ドライな印象は正解だと思います(* ̄m ̄)
ですが、松岡修造バリのアツさも持ち合わせてるんです。
ラグビーやってたくらいだから間違いないでしょう。
ドライ風なラガーマン・・・
ドライ風な松岡修造・・・
不思議です。
クリスマスプレゼントに学ランを検討してみます(・ω・)bグッ

No title

こういう言い方は失礼かもしれませんが、旦那くんはけっこうドライな印象でした。
が、この松岡修造ばりのアツさは見過ごすわけにはいきません。
見た目でそのアツさが伝わらないのは大変残念です。
次回からは何処に行くにも学ランを着てください。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
