

わんわん運動会レポ ブロガーさん編

11日の日曜日、愛知県の森林公園で行われた
わんわん運動会に参加してきましたっ!!

ジャックの会のみなさんにお誘いいただき
リレーに参加ということで、旦那くんは燃えてました(笑)

ただね~・・・
お天気がね~・・・

朝5時に確認したところ「開催」という事でしたが
天気予報は昼ごろから大雨の予報。
途中で開催中止になってしまうのかっ
愛知まで行くんだもの。
せめてリレーの予選くらいは走りたいっ・・・!


9時に会場到着。
ジャックの会のタープにお邪魔させて頂きましたー!
想像してたよりも、人も犬も多くてビックリ~!

しかも犬種のバラエティーが豊かで
見てるだけで楽しいっ!!
わくわくドキドキだぜぃっ

参加するわんこも、参加しないわんこも
みんな楽しめるイベントだといいなー♪



っと!
運動会のレポをする前にー!

うちのブログを見て遊びに来てくださった方が!!!
なんというかもう、感動でございます!
ブログやっててよかった・・・!と思いました(T-T*)

ご紹介させてくださーい!
まずは



なんだか、あられちゃんにそっくりだと思いません?

遊び方も一緒だし

雰囲気も一緒だし




会った瞬間から意気投合した このお姉たんは・・・

なんと!
あられちゃんと一緒の犬舎出身!
お父さんが一緒ー!




1歳2か月の あんちゃん(v_v。)




こてつ兄ちゃんが間違える程のそっくりさ!(笑)



それからそれから
ジャックの会のJOJOちゃん家のニューフェイス!
キューちゃん♪

あられちゃんと 1週間違い。
お友達が出来てよかったねー!

・・・あられちゃん?



同世代だと威張るんかいヾ(- -;)


その様子をジーーーっと見ていた
ジャックの会の との君。




っと、パパさんに聞いてました。
パパさんは「ダメ」と言ってましたけど

あられちゃんは、自分から喝を貰いに行ってました(笑)


一方

最近、パピコにモテモテな こてつ兄ちゃん。
キューちゃんに遊ぼうオーラ全開で迫られてましたけど



ごめんね、キューちゃん(* ̄m ̄)


と、そこに
キラキラと輝く美しいワンコが!!!



コジローくん!!!(ジャックのコジロー日記
お着替え中の写真でごめんね(汗

うああああ!まさかまさかっ!
会えるなんて嬉しすぎる~~~!!!

ブログで拝見していても、ほんとにキレイなんだけど



実物は、こてつが驚くほど。

なんとなく、雰囲気で こてつと似てる所があるから
ランとかだったら一緒に遊びそう(v_v。)

そしてそして



ジャックとたねまきのマイロ君!

既に舞い上がってた私は
「以前からブログを読み逃げしていました!」と
初対面で意味不明な挨拶をしてました(T-T*)

しかも、こてつがガウガウしてすみませんっ
恐らく、素敵な奥さんがいるマイロ君へのヤキモチです(笑)



マイロ君とジャン嬢。


あられちゃんは



世渡り上手なので




オトナだっ!と思ったら
あの手この手で ごあいさつ(笑)


まだまだお喋りしたかったのに
雨がポチポチ降り出して
バタバタしてるうちにお別れ(T-T*)

またの機会に、ゆっくり遊んでくださいっ!!


なんと、コジロー君から素敵なプレゼント



あられちゃんに、素敵なダウン(゚Д゚;)
ほんとにほんとにありがとうございます(v_v。)

関連記事

コメントの投稿

No title

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました(v_v。)
まさかお会いできるとは思わなくて
変なご挨拶をしてしまってスミマセン^^;
テンションあがりすぎました(笑)
そう言っていただけると、旦那くんも走った甲斐がありました(笑)
こてつがガウガウしちゃってすみません~
次にお会いできる時は、もっとゆっくりお話できたら嬉しいです!

No title

こんにちは(*^_^*)
先日はありがとうございました!
コジローさんに教えていただいてお会いできて嬉しかったですー(^^)
実物に会えるとテンションあがりますよねー!芸能人に会うみたいで(笑)うちのおばか達ががうがうしてごめんなさいm(__)m
こんな時こそ入れる穴をおばか達に掘ってほしかったぁー!
みーんな素敵だったけど走るパパさんサイコーです!

No title

こちらこそ、ありがとうございました!
コジロー君、やっぱりキレイで輝いてましたっ
素敵です~~(v_v。)
ワンコ服、あられのジャストサイズになる日が楽しみです。
本当にありがとうございました!
あいにくの雨で、今回は残念でしたけど
また次の機会にゆっくりお話&遊んでください!

No title

昨日は短い時間だったけど楽しかったです!
コジロー、実際より素敵に撮っていただいて ありがとうございました!!
ワンコ服、今年の初めにバーゲンで購入して数回着せただけでコジローが育ってしまい、着れないんです(^^)
雨が降ってきて残念でした。
もっとゆっくり話したかったです。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
