

にいたん、押され気味

++++ 本日の「こてつ&あられ劇場」++++++



洗濯カゴからゲットした靴下をクチャクチャする あられちゃん。

こてつは、なんだかお困りの様子。




にいたんの足の上で ずーーーっとクチャクチャ。

こてつ、どうするかな~って観察していたら



申し訳なさそーーーに
ゆーーーーっくり足を抜き
足の置き場にまた困る(笑)

あられちゃんはというと



こてつが抜いた足の上に
また乗るヾ(- -;)

これにはさすがにイラっと来たようで

溜めこんでからの~



ラリアット(゚Д゚;)

からの~




お仕置きー・・・のはずが~




うなだれる にいたん。
どうしたっ!
あられが逆ギレでもしたんかっ!?




悩めるオトコ。

がんばれ!おにいちゃん!!!!
おにいちゃんは間違ってないっ!!!!

関連記事

コメントの投稿

No title

>水玉レオンさん
ありがと~~!!!
こてつにリュック背負わせて
レオンくんちにお泊まり行くね~~(* ̄m ̄)
日曜日、お天気がなんとか持ってくれる事を祈りつつ・・・!
がんばってきまーす!ありがとー!

>annmama
女ってやつは~だよね(笑)
最近のあられちゃん、兄ちゃんに強くなってきてるんだよね。
頑張ってほしい(T-T*)にいたん・・・
明日の運動会、晴れてストレス解消できればいいんだけどなぁ~~!
ありがとーーー!!

>オチャママ
ありがとうございますっ!
こてつは、あられに優しいと思います。。
最初はどうなるかと思ったんですけどねぇ
家族として受け入れてくれたからなのか
その代わり、あられちゃんが
ふてぶてしくなってきちゃいましたヾ(- -;)

>とまとぴくるすさん
ううっ・・・やっぱり!?
兄ちゃん頑張れー!
女子に負けるなーっ!!
あられちゃんは、ピュアさん出身です!
吉丸君もそうなんですかっ(゚Д゚;)
ビックリ!嬉しいーー!!
親戚さんの可能性大ですよねヽ( ´¬`)ノ

No title

悩めるお兄ちゃんですね…。
この先もあられちゃんに
振り回されてしまう予感がします。(>_<)
頑張れ!お兄ちゃん。

ひとつ前の記事のコメントに
なってしまうのですが、
もしかして、あられちゃんは
ピュアさんご出身ではないですか?
あられちゃん達が遊んでる
後ろの風景が見覚えありまして…。
吉丸もピュアさん出身です。(^v^)

No title

それにしてもいつも感心するのが、CHIEさんのカメラ使い…
お上手ですね!

こてつくんのガウガウの中にもあられちゃんに対する優しさ感じます。
うーーーん、どちらも可愛いーーー
こちらは、やられっぱなしですぅ~。

No title

女ってやつは~って思ってるかな?
あられちゃんのオーバーアクションに騙されてるぞ!!
明日の運動会でストレス解消してきてね。

No title

こてつくん、頑張れぇ~(^_^)/
旅に出る時は僕んとこにおいでぇ(笑)

あられちゃん可愛いですね&#10084; うちも妹か弟が欲しくなっちゃう♪
これからも楽しみにしてま~す。

日曜日 頑張ってください!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
