

兄妹べったり

+++++ あられ覚書 +++++++++++++
11月5日:ワクチン 3回目。
これでやっと、色んなとこに連れていける~!
体重は 2.95kg
ちょっとやせ気味らしいので、ご飯増量!
+++++++++++++++++++++++++


++++ 本日の「こてつ&あられ劇場」++++++

ちょっとちょっとちょっと!!!!

もしかしてこれはっ!!!!




お願いっ!

動かないでーーーーーーーーーっ!

こそーっと表にまわり



キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

憧れの兄妹べったり寝!!

わかったわかった!
にいたんの言い分はわかってるよ~~
だから、安心して寝ちゃってください!!(笑)




キタ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━!!!!

鼻血でそうっ!!
やばいーーーっ!かわいすぎるーーーっ!!


そしてなんと!翌日には



ガッツリ組み寝っ!!!

キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!




わかってるわかってるって!

でも写真撮ったからさ
あられちゃんはサークルで寝ようねー^^

いいこいいこ^^

関連記事

コメントの投稿

No title

>じゅんじゅんママ
こそ見ありがとうございます(・ω・)b
でも、コメントもありがとう!
可愛いでしょ~~♪うふふ

>チャン&ぎんママン
どうしてなんでしょ~
どうしてこんなにカワイイんでしょ~
も~、親ばかが止まらないっ

>こたママ
うっそ~~!!
鼻血じゃないのー?鼻水だったのー?惜しい!
そうなんだよ!
添い寝したいんだよ!私も!!
だけど私が入るスペースがないんだよぉぉぉ(T-T*)
こたパパ、そんな衝撃を受けてくれたとはっ!
ありがたや~~
でもすぐに大きくなっちゃうんだよ・・・
よくテレビで特集やってる「アイドルの今!」で
別の衝撃を受けるってパターンになっちゃうんだよ(T-T*)
大きくならなければいいのに。オイ

>とまとぴくるすさん
鼻血ブー、ありがとうございますっ!!!
混じりたいですよねーーっ
せっかくだから、吉丸くんも混じって
みんなでゴロ寝とか・・・あぁっ、たまらん!

>ジャックアポロ母さん
きたよ、きたよ、きたよ~~!!!
目指せ!ジャック&アポちゃん!!
いつも写真見て、あんな風に
こてつ&あられも寝てくれるかなぁって
思ってたのーーー!
いやいやいや、うじゃっくの時の あられは
ネコ被ってたよ?
もっとハイパーですごいんだから^^;
ボス、そうだったのー?
ガンガン触りまくって貰いたかったのにっ
じゃぁ、次の機会に(* ̄m ̄)

>chiarimi-jさん
こちらこそ、ありがとうございましたーー!!
ジェット君に会えてよかった!
今度はガッツリ遊びましょ~!
そうそう、ひとりっ子の時にずっと憧れてた
多頭飼いの添い寝♪
もう鼻息も荒くなっちゃって、私ってば怪しすぎ(笑)
可愛すぎて心揺らいだけど
まだまだサークルで寝て貰わなくちゃ困る!って
現実に引き戻されたんだよね(* ̄m ̄)

No title

>annmama
だよね~!だよね~!!!
こんなに早くガッツリ添い寝してくれると思わなかったから
カメラの準備してなくて、慌てちゃった(笑)
ぷぷぷ。最後の写真、そんな感じの顔してる?(* ̄m ̄)
女子だなぁって思う場面はいっぱいあるよ。
こてつ兄ちゃんが不器用なのかな(笑)
私もお兄ちゃん欲しかったーーー!!

>maniさん
はじめまして!
ありがとうございますー!(v_v。)
新しくパピコを迎えられるんですねっ
こてつもガウガウ犬ですよ^^;
しかも遊び方は過激派。
それなりに、なんとかなりました!
これからが楽しみですね~~!

>ロビパル母さん
来たよ来たよ来たよ来たよーーーーっ!!
めっちゃかわいいっしょ~~?
私、鼻息荒くなっちゃった ←変人
ロビパルちゃんも仲良しだね~
あられが大きくなっても、ロビパルちゃんみたいに一緒に寝てほしいな(v_v。)
大きいワンと小さいワンの
期間限定ショットはレアですよねっ
今のうちにいっぱい撮っとかないと~!!

>華子ちゃんのお母ちゃん
たまらんよっ!
たまらんっ!
けしからんっ!!!
あ”-------っ!
生は更に可愛くて、ヤバかったです(* ̄m ̄)

>ぱちママ
ぐほほほほほほ
マジたまらんです。
ストーブ無しの越冬は、こんな狙いもあったのです。嘘です。
今、思いつきました(T-T*)
あられちゃんをサークルに戻すのは、心揺らぎましたとも!
しかしっ!しかしであります!
まだサークルで寝て貰わないと家が壊れる~~っ

>ジャック★ママ
ずーーーっと眺めてたかったんですけどねぇ
こてつの安眠確保と、あられちゃんには
まだまだサークルで寝て貰わないと
家が破壊されちゃうので(T-T*)
早くガジガジブームが終わらないかなぁ。

No title

先日は、ありがとうございましたぁ!
もっとがっつり絡みたかったけど…
それにしても!
やっっっばぁぁぁぁいっっ!!
こんなの生で見ちゃったら、卒倒しちゃうわ。
いいなぁいいなぁ!可愛いすぎる o(≧▽≦)o
鼻血ものだといいながらも、結局離しちゃうあたり、CHIEさん、さすがっス

No title

きたね、きたね、来たね~やったぁ!
もう、癒されまくりです。
こてつくんとあられちゃん、我が家の兄妹と同じ位の歳の差なんだけど、兄ちゃんもしっかりしてるし、あられちゃんも物分かりよいお利口さんだよね~
この差は何だって、ボス曰く、飼い主だって、あははは…納得。
ボス、恥ずかしくてなかなかあられちゃんに近づけなかったってさ(笑)

No title

ぅわぁぁぁぁぁーーーーー!!
鼻血ブーです!!
ここに混ざりたいです!!!
吉丸ではなく、私が。(>m<)

No title

やっだ~~~!!!
鼻水出ちゃった~~(笑)
素敵すぎる!!
そこで私も添い寝したい!
幸せな夢見れそうよ♪

うちの旦那がさ、うじゃっくの帰り、
アイドルを生で見た様な衝撃だった・・・って
言ってたよ。アハハ。
こんなの見たら倒れるな。きっと。

No title

もぉ~
こてっちゃんもあられちんも
どぉしてそんなにカワイイのぉ~
たまらん。

No title

こそ見していたのですが可愛さのあまり
コメントしてしまいました^^
だって、可愛いんだもん~!!

No title

可愛い♪
私ならず~っと眺めてそうだけど
あられちゃん兄ちゃんと離されちゃったのね(笑)
ま、こてつくんの安眠は確保されたかもしれないけど。

No title

ギャーー!!かわいいーー!!
これはたまらんです。
こてつもストーブ無しの冬を乗り越えるには
あられのぬくもりが必要!と気がついたのでしょうか。(笑)

そんな鼻血ものの萌状態にもかかわらず、
サクっとあられをサークルに戻すCHIEさん。
・・・さすがです。
甘く無いわー。

No title

どひゃひゃひゃひゃひゃ~~
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
たまらんねっ!
もう、サイコーーーー!

No title

来た来た来た来たきーたァ~~~~!!
何 この絡み~
めっちゃかわいいや~ん
こーいうの 大好物ですよォ~
2ワンズの大きさの違いがポイントだな
我が家のロビパルもたまにくっついて寝てるけど
ほぼ同じ大きさなんで窮屈そうです
あられちゃんがちびっこパピコだから 
こんなにかわいいんだね
こてつ君が ほんとにやさしそう
期間限定の萌ショットだね
いっぱい撮れるといいね~~

No title

初めまして。
いつも楽しく拝見しています♪
二匹の寝姿かわいすぎですね。
我が家にも、間もなく二匹目のジャックが来るんですけど、今いるワンコがちょっとしたガウガウ犬なので、仲良くなれるか心配ですー(笑)

No title

これが見たいんだよねぇ~
なかなかうちは見られなかったけれど、こんなにガッツリ早く添い寝しちゃうなんて。
それでも、やっぱりあられちゃんは女だねぇ。
最後の写真、「おかあちゃん、これ撮りたかったんでしょ?」
って顔してる~
って考えすぎか?
人間と同じで、妹を持つお兄ちゃんって優しいよね。
私もお兄ちゃん欲しかったなぁ~
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
