

ぷちうじゃっくレポ そのに

前回のレポに引き続き、ぷちうじゃっくレポです。

こんなに人&犬がいる場所は
初めての あられちゃん。

いまいち状況がつかめてない様子で
右に左にフラフラと、彷徨っておりました(笑)



ごまちゃんのお兄ちゃん、2号くんとペアルック。
ペアルックの意味がよくわからない あられちゃん。




何度も会ってるチャランの事はすぐに解ったみたい。


でも、チャラン兄ちゃんは取り込み中だったので



他の先輩方に、ごあいさつ。

さすがの あられちゃんも
これだけ人と犬がいると、少し大人しくなるというか
いつものハイパーさが全くない(笑)

けど



しつこさは変わらない(爆)




ぱちママのトリーツポーチに顔を突っ込んじゃうのは
こてつ兄ちゃんに教わったと思われます(T-T*) ごめんね


パピコは何でも許されると思ってるんですかねぇ?


甘いわっ!!!!



こてつ兄ちゃんは
あられちゃんに喝を入れられないから
このままだとワガママ女王が出来上がる(゚Д゚;) と
心配しておったのですが

社会の厳しさを思い知るがよいわっ!!ハハハハ ←誰?^^;

あられに喝を入れてくれたワンズさま
ほんとにありがとうございます(・ω・)bグッ


どんだけ怒られても
立ち直りは早いので



こてつのマブダチ、ジャックの股を潜ろうとしてたし

あっ!



あまりワンコと遊ばなかった こてつですが
ジャックとはドスコイ!してましたヽ( ´¬`)ノ
よかったーーーー!!


あられちゃんは、オトナの香りが気になるようで



吉丸くんのアソコをジーーーーーーーっと ごめんね(T-T*)

さらには



オトナのメンチをジーーーーーーーーッと

あられちゃん、勉強になるね(* ̄m ̄)プッ


そうそう、メンチから発展したガウガウは



各所でチラホラ、勃発していました。
あまりにもいい顔だったので
ぱちくんvsジャックをパパラッチしました。すみません。




他にもたくさんのワンズがいたのですが

・・・ちょっと聞いてくださいよ、奥さん。

お喋りが楽しかったのか、なんだかよくわかりませんが
同じシーンを連写しとっただけで
全然、写真のバリエーションがないんですよっ!!!
信じられますぅ? 信じらんなーい(T-T*)


ってことで、こてつ家のレポはこれで終了です。くすん
楽しい時間をありがとうございました!
みなさま、また遊んでくださいねーーー!(v_v。)


おまけ



あられちゃん。
こてつ兄ちゃん眠いんだって。
寝かせてやって?

っていうか、なんで あられちゃんは寝ないの(T-T*)

関連記事

コメントの投稿

No title

>オチャママ
はじめましてー!!
ありがとうございます!嬉しいです(v_v。)
こてつとあられ、見てると笑っちゃう事ばかりなんです。
最近は こてつの方が押されてきて
あられちゃんのお転婆&おしゃまな感じが
これまた笑えます。
笑いをお届けできるよう、ブログ更新がんばりますっ!
オチャママさんブログにもお邪魔させていただきまーす♪

>ぱちママ
くくくくっ
ムキ顔、いただきましたーーーっ!
え?可愛いよ?JRTのムキ顔、好きなんだよねぇ(笑)
横でグエっとなってるのはアポちゃん。
ぱち君、ナンパしてたんだねぇ。なるほど。
写真とフキダシ合ってるー?
いつも親ばかすぎやしないかとヒヤヒヤしてたんだけど
ありがとーー!!
そう言ってもらえると、ほんと嬉しい!
トリーツポーチはさすがなのです。
オタカラは、また次の機会に掘り起こすと思います。

>ごまママン
まじでっ!ありがとーーーーっ!
ワンズの遊んでる姿を見てたり
お喋りに夢中になると、写真撮るのも忘れちゃうよねぇ
やっぱジャックはおもしろいよー。
ジャック飼いのみんなと話すのも楽しいよね~!

>ジャックアポロ母さん
こちらこそ、お世話になりましたー!!
楽しかったですよね~
ボスがオヤツでワンズを集めたのは見事でした!!
アパッチ君とジャックのガウショット
カッコイイ顔してますよね~!
惚れちゃいそうです(v_v。)
アポちゃん!想像してたよりも全然っ!
ちょっと伸びたのかな?
それでも、可愛いアポちゃんには変わりないですよ~
また遊んでくださいねっ

>annmama
子犬ってさぁ
「いやーん、怖いでちゅー、動けないでちゅー!」って
そんな感じだと思うんだけどさぁ
あられちゃんってさぁ
「じゃ!」って感じだよね・・・
飼い主せつない(T-T*)
こてつ、目を閉じては開けて、閉じては開けて
ちょっと可愛そうだったよ^^;

No title

あられちゃん、自由犬だったね。
色々なワンコや人に挨拶に行っていたんじゃない?
「初めましてでちゅ~」と言っては、次へ次へと。

こてつ~ぅ、寝たふりするんだ!
目をつぶれ!!

No title

お世話になりました~
楽しかったです、調子者のボスが一番楽しんじゃってましたかね。
家宝になりそうな、アパッチ君とのショット。
飼い主、涙出そうです・・・ありがとう。
また、よろしくお願いします。
あっ、アポロの姿どうでしたか?
飼い主、元の姿忘れちゃいました(笑)

No title

ぱちママも言ってるけど
ふきだしがホントにあられちゃんの言葉になってて(笑)
私もお喋りに夢中でカメラ構えても撮り忘れたりして…
やっぱジャックが集まると
楽しみ過ぎちゃうねー♪

No title

ギャー!アパッチのムキ顔撮られたー。
目が真剣でかわいく無い!!
ジャック君ごめんねー、隣でグエっと首つられてるのはアポロちゃんかしら?
多分アパッチがアポロちゃんにちょっかい出したんだと。

ほんとCHIEさん写真もすばらしいけどフキダシがすばらしいわぁ。
あられちゃんほんとにそう言ってるもんね!
けどトリーツポーチは、そんなこともあろうかと口をキュッと閉めてあったのであられオタカラGETならずです。

No title

はじめまして~
ブログいつも楽しませてもらってます。

こてつくんとあられちゃん、とてもいいコンビですね~
あられちゃんのあどけない表情としぐさが何とも可愛いらしい。たまらないですぅ。
ブログ見ながらクスクスと笑っちゃいます。
これからも楽しみにしています。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
