JRT中傷!!(゚д゚)コンチキショー

家族揃って、普通のお散歩に行ったんです。
あられは 旦那くんに抱っこしてもらって。

停車中のタクシーの傍らに、運転手のオッチャン(高齢)が立ってました。

すれ違いざま
「その犬って小っこくて可愛い顔してるけど凶暴なんだよな」
突然、言われたんです(゚Д゚;)

はぁ?と思ったけど、相手にしたくないので
「そんなことないですよー」と言いながら、通り過ぎました。

そしたら背後から、また一言。
「噛みついたら離さない犬だろ!」

なんて失礼な人!!!
全く面識もないのに!!!!

小一時間、問い詰めたい気分でした。
でも無駄なのよ。そういう人に何を言っても。
だから無視!無視無視!!

こてつを飼うために、引っ越した今の地区。
もちろん、みんながそうって訳じゃないけど
平気で中傷したり、失礼な事を言うジジババが多くてウンザリ!!
最初の頃は丁寧に説明したりもしたけれど、ジジババの耳に念仏。

・・・くっ

こんな時は、こてつとあられで癒されよう。そうしよう。

ってことで

++++ 本日の「こてつ&あられ劇場」++++++



砂浜で、何か見つけたらしい あられちゃん。

たまーに蟹とかいるからねぇ~
何かいるかねぇ~


と、そこに



兄たんが横から割り込み
「兄ちゃんが手伝ってやるよ~」風な空気。
でも、もしオタカラが出たら
オタカラは兄ちゃんのモノ。きっとそう。




なんだかよくわからないけど楽しそうな
兄妹の共同作業(* ̄m ̄)




砂で真っ黒になりながらも
オタカラは出ず。

楽しそうだからいいんだけどさー。
帰ってからの掃除が大変なんだよねー

母ちゃんのため息だけが出たのでありました。 チャンチャン♪

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

No title

>annmama
ねー、なんでだろうねぇ。
どこかで覚えたのか、そういう目に遭ったのか・・・
そうであっても、全く知らない人に向かって言う事じゃないよねぇ
4ワンコで揃ってホリホリしたら
あっという間に立派な穴が掘れちゃうよ~!
おやつくれるアルバイトならやるそうです(* ̄m ̄)プッ

>こたまま
そうだよねぇ、そう言われればそうだ!
○鉄会社の看板背負ってるのにねぇ(* ̄m ̄)プッ
兄妹の共同作業、めっちゃ可愛いよ?
あ、破壊活動も共同作業になるけど(笑)

>ぱちママ
ですよねぇ~
心が病んでるんですねぇ~
満潮寸前の波打ち際とか、スリル満点でよろしいかと(v_v。)

>華子ちゃんの母ちゃん
華子母ちゃん…なんて心の広いお方や…
なるほどねぇ~
興味があるっちゅーことだね!うんうん!
でも、そういう人にヨシヨシして欲しくないよね(* ̄m ̄)
激しく同感だわww

>ココアパパ
突然言われたのでビックリしましたよ。
犬嫌いなのかなぁ。
JRTに嫌な思いをした事があったとか?
まぁ、なんにせよ
初対面の人に言う事ではないですよね~(- -;)
オタカラ、出てきませんでしたー
いつか埋蔵金を掘り当ててくれると信じてます(* ̄m ̄)

>ジャック★ママ
○鉄。大手だから色んな人がいるんだろーけど。
会社の看板背負ってる時は気をつけた方がいいよね(笑)

No title

どこのタクシー?
私も絶対利用しない!
顔も可愛いし、凶暴でも憎めない愛すべきキャラなのにね♪

No title

多分そのおっちゃん、犬が嫌いなんだろうね。
犬好きならそんなこと言わないでしょ。しつけができれば賢い犬種なんだけどね!

お宝出てきませんでしたか(笑)次は何か見つけてくれるかもよ!

No title

こっちにもいるいるぅ~!
多分、TVかなんかでそういうJRTを観たんじゃないかな~?
でもね、「可愛い!」と思うから声掛けて来るんだと思うんだよね。きっと「咬んだりしませんよ~」と言うと、喜んで触って来るんじゃないかなぁ~?
まっ、そういう人にヨシヨシして欲しくも無いので、「うちのは気強いですよ~」と言って、さっさと通り過ぎますけどね(笑)

No title

こんなカワイイ兄弟ホリホリ見せられたら、そのジジイも反省するんじゃないでしょうか。
・・・イヤ、兄弟ホリホリで埋めてやればいいんじゃないでしょうか、波打ち際に(爆)

No title

うっわぁ~~~
どこのタクシーだ!!
静岡のJRT愛犬家を敵にまわしたな~~!!

いやぁ~~兄弟の共同作業・・・・・
いいね~~~。

No title

そんなこと言う人、いるんだ~
なんだろう?
ちょっとしたウル覚えの間違った知識をひけらかしたいのか?
そんなこと言って、良い思いする人いないのに~
残念な人だ。

ホリホリするの楽しそうだよね。
うちも姉妹で、やります。毛布を...
この4ワンコがいれば、annpapaの仕事も楽になるなぁ~
アルバイト求む!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

みゅう
2016年3月7日生まれ
ボーダーコリー 女の子

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR