スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦いの日々

ジャックの遊び方って、他の犬種を飼ってる人が「喧嘩してる!」って驚くくらい激しいよね?
子犬の頃から激しいもんなの?

う、うちだけかなぁ?

怪我しないかヒヤヒヤしちゃうんだけど(T-T*)

今日はそんな兄妹の様子を・・・
++++ 本日の「こてつ&あられ劇場」++++++



飼い主の意に反して
素敵なムキッ歯が出来るようになりましたよ(T-T*)




毎度毎度、激しく負けるのに
すぐに噛みつきに行く あられちゃん。
ピラニア娘。

そりゃ、こてつも怒るわ^^;




どんなに倒されても
こてつに息の根を止められそうになっても




何度も何度も向かって行って
そして負ける。

負けた子犬って
「いやん、ごめんなちゃい、しょぼん」ってイメージなんだけど。

何かがおかしい。
いや、ジャックはコレでいいのか!?

動きも子犬の域を超えてる気がするんだけど(゚Д゚;)
いや、ジャックはコレでいいのかー!?




・・・でも



こてつは、あられが嫌いじゃない。
ほんとは くっついて寝たいんだろうなぁって時もあるし。
(あられがガブガブするから逃げるけど)

あられも あられで
酷い攻撃されて負けても、すぐに傍に寄って行くし

んー。
怪我だけは心配だけど・・・
とりあえず、ほっとくか。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

>ぱちママ
休む暇もないくらい、楽しいです(゚Д゚;)
こてつも、ひとりっこの時は家でダラダラチンタラだったんだけどなぁ。。
写真、ありがとうございます!
そう言っていただけると、嬉しいです(v_v。)

>ココアパパ
ええ・・・素敵なムキッ歯になってきました(T-T*)
ブリーダーさんのところのジャックは
みんな温和で遊び方も優しいんですよ~・・・
こてつが激しいので、あられも激しくなってるみたいです^^;
将来が恐ろしいです。。

>ジャックアポロ母さん
一番上の子はわかってるんですよねぇ。
飼い主と、やりたい放題の子犬に挟まれて
心が揺れているのがわかります(笑)
うちもどうなるかなぁ。
あられの方が強くなりそうです^^;

>Naoちゃん
うん、ほんとすくすく・・・
若葉はさぁ、私が言うのも婆バカなんだけど(笑)
ほんとに良く出来た子じゃん?
こてつはさ、ちとオイタが多い子なんだよねぇ。
優しい子なんだけど、興奮するとスイッチが入っちゃうタイプ。
だからヒヤヒヤなんだよ~~(T-T*)

>マユメイさん
こてつの遊び方って、ジャックの中でも
ちょっと激しいんですよ(T-T*)
だから、このままでいいのかなーって
心配になりますヾ(- -;)
あられもあられで、負けず嫌い!
大人しく負けておけばいいのに
何度やられても、やり返しに行くから驚きですよ!

>annmama
そうそう!最初は「この子、なに!?」って感じだったのに
いつの間にか群れに。。すごいよねぇ
あられのムキッ歯・・・歯茎見えてるよ(T-T*)
ピンク色の歯茎がーーーーーーっ

No title

犬ってすごいなぁって思うね。
もう群れになってるもの。
他の犬が同じ事やってきたら、大変な事になるでしょ?!
ってか、やらないし~。
あられちゃん!ムキッ歯のときには、決して歯茎はみせないようにね♪

No title

兄妹遊び楽しそう^^いいなぁ~
私は犬飼うのが初めてでジャック=犬
なのでジャック遊びいいなって見てます(^。^)
他のワンコは違うのかな?だぶん違うんで
しょうね(*^_^*) むきっ歯上手くなって
きたねぇあられちゃん!女子のほうが気が強い
から優しい兄は疲れる時があるよね~
メイもパピーの頃何回裏返しても唸りながら
向かってきたので負けるもんか!でヘトヘトに
なるまで戦いましたよ!(^^)!

No title

すくすく成長してますなぁ~
あられちゃん。実家の芽衣と似てる・・(笑)
まぁ。そりゃ、ストーカーのごとく、若葉を追っかけまわしてるよ。でも、人間よりも
若葉に教育してもらってる感じ。
ただ、若葉は滅多に「ムキっ歯」しないんだけどねぇ。
こういうの観てると、飽きないよね~~♪かわいいなぁ

No title

こてつくんのやり過ぎたかなの顔、我が家の兄の普段の顔です(笑)
彼も戦いに優勢な時あったはずなんですが…思い出せません

No title

あられちゃんのムキッ歯姿さまになってきましたね(笑)

ジャックなんで、これでいいと思いますよ。多頭飼いすると、お互いで遊べていいなぁ~。

No title

ほんとに毎日楽しそう(?)ですね!
あられちゃんのパワフルさを少し分けてもらいたいくらいウチのは
ダラダラチンタラしてます(泣)

それにしても毎日良い写真を取りますね!
ナイス激写です。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。