

あられ、兄たんの友達と会う

こてつのお友達に「はじめまして!」の挨拶をしてきました。

一緒に遊んでくれたのは



アン&なつ家




アンちゃんはお姉ちゃんだから
パピーの扱いは慣れたもの(v_v。)




なつちゃん、久々に会ったら
すっかり大人の顔になってた!!
美人姉妹だのぉ(v_v。)


そしてそして
いつか弟か妹を予定している(笑)
小太郎家



初めてとは思えないくらい
パピーの扱いが上手!!

たぶん、こたママは、このやり取りを見て
頭の中でシュミレーションしちゃったに違いない(* ̄m ̄)プッ


そして



ごま家ーーー!
ごまちゃんも大人の顔になった気がする・・・


こてつ兄ちゃんは
久々に会う友達と、大好きな飼い主さん達に
テンションが上がりまくっちゃって



ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
ウサギのように飛び回っていました(笑)




オモチャで駆け引きしたり




ごまちゃんとは、オモチャを出汁に使いながら
一緒に走って回ったり(・ω・)b


ガウ男になってからというもの、
なかなかドッグランで友達と遊ぶ事が出来なかったので
それはそれは、嬉しそうに駆け回ってました!


お兄ちゃんの七光り・・・なのか
お友達がパピ子の扱いが上手だったからなのか
すぐに馴染んだ あられは



一丁前に、オモチャ抱えてメンチ切ってましたとさ♪

すぐにお腹出しちゃうくせに(* ̄m ̄)プッ


こてつも あられも、家に帰ってから爆睡ですw
また遊んでねー!

関連記事

コメントの投稿

No title

>ジャックアポロ母さん
ジャックとアポちゃんも優しいですよ?
こてつの数百倍は優しいと思われます(T-T*)
あられはピンチになると
お腹を出せば許される!と思ってますからねぇ。。
大人ワンコは厄介なパピーだったかも(笑)
アポちゃん・・・
どえらい事になってて、ショックでした(T-T*)

>ぱちママ
楽しかった!!
KYな振る舞い!ぶはははは
あられは、しつこいんです。
無視されれば無視されるほど
怒られれば怒られるほど
相手の顔の前でお腹を出し続けますヾ(- -;)
4日、楽しみですね~♪

>annmama
日曜はありがとうございましたー!!
ほんと、物怖じしない子で・・・
怖いものを知った方がいいと思う(T-T*)
annpapa、やばい!?
子犬は可愛いですもんねぇ(笑)
アンちゃんとなつちゃんは、ほんとに美人姉妹ですよ?
キレイ系。
次の子も美人さんになるんだろうなぁ~♪
ワンコ達が、楽しそうに遊んでるのを見ると
話したかった事とか、吹っ飛んじゃいますよね(* ̄m ̄)

>ロビパル母さん
そうなんです!
いつも日曜の3時頃にロビパルちゃんが登場!って知ってたので
狙ってました・・・!残念(T-T*)
次はちゃんと連絡しますー!
なんかね、新東名ができたお陰で
すごい近い事がわかったんです!
また行きますっ!!!

>こたママ
こちらこそありがとーーっ!
チョーチョーチョーいい感じだった?(笑)
それにしても古いわね。
歌っちゃったわよヾ(- -;)
こてつがさ、あんなに楽しそうにするとは・・・
苦労してんのかな(T-T*)ってジーン(笑)
でもね、こたと こてつ、一緒だよ?
こてつも時々ムキになるし。
こてつの遊び方から比べると、全然優しいよ?(笑)
じゃぁ、春かな~♪
はーるよこい!はーやくこいっ(古っ

No title

昨日はありがとぅ~
ホント楽しかったわぁ♪
生あられ、チョーチョーチョーいい感じ(古っ)
可愛かった~。
こてつの苦労を見てるからさ~、
楽しそうなこてつを見て、おばちゃんジーーンと
きちゃったよ。

うんうん、シュミレーションした!!
意外と・・・・とは思ったけどね、
まだまだだね。ヤツ、時々ムキになってたもん。
あと半年はヤツのしつけに集中しないと・・・かも。

No title

もしかして 日曜日に翔さんでしたか?
あ~~~ 行けばよかった!!
午前中にママさんバレーの試合があって(1回戦負け)午後は 家で草取りなど雑用に当てちゃいました~
みんな 楽しそうでいいなあ~~
仲良くできて偉いね
また機会があったら ご一緒したいです

No title

物怖じしない「あられちゃん」
社会性はバッチリじゃない?!
本物あられを見ることができて、良かった~
annpapaは、また病気(もう1頭)が出てきそうで怖いんだけど...
CHIEさんに美人姉妹なんて言われると照れますな(笑)
会うと、色々聞こうと思っていたこと忘れて帰ってから思い出す...
今度はメモメモ持って行こう!

No title

楽しそう!
みんなジェントルだわー。
ここにアパッチがいたら1人KYな振る舞いであられちゃんに嫌われてたかも。
絶対あんな優しくできないー(涙)
道で出会ったパピ子にガウるくらいだから(汗)

No title

わぁ~あられちゃんみんなと馴染めてますね~
やっぱ、凄いわ!
お友達ワンコもみんな優しい。
我が家が行ったら吠えちゃったと思うから。
だけど、予定変更して行けばよかったよ。
えらいことになってしまった・・・・・

非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
