

あの子、どうにかしてよ

あられ、自分の名前を覚える前に
本領発揮の全開モードになりました。
(これ以上になると大変なので、願いを込めて全開モードと記します(v_v。))



こてつ兄ちゃんが優しすぎるのかもしれません。。
自分のオモチャもベッドも、譲ってるからね(T-T*)
こてつの叱り方も「痛い事はされない」と学習したみたいで
調子に乗った あられは、こてつを噛みまくっています。

子犬の歯、超痛いのよ(T-T*)

こてつはその度に叱るんですが
あられは「こうさーん!こうさーん!」とお腹を出して、
こてつが「そうか、わかったか!」と、あられを解放した直後
すぐ反撃(T-T*)
こてつに唸ったりもするし、素晴らしく肝っ玉の据わった子犬です(笑)

こてつ、よく我慢してるなぁって思います。

今朝の放牧タイム、こてつは あられを避けました。

こてつはこてつなりに色々考えて
「今は、あられを相手する気分じゃないんだよ」を伝えてるんでしょうねぇ。。

楽しくて頭がお花畑になっちゃってる子犬に伝えるのは
なかなか難しいかもしれませんが(T-T*)


ではでは

++++ 本日の「こてつ&あられ劇場」++++++



兄ちゃんと一緒がいい あられ。




構ってほしい時は、全身攻撃!

あられ、ちょっと大きくなったかしら??




こてつだって、あられが糸切り歯で襲ってこなければ
優しく相手してあげます。


・・・


写真にイタズラしちゃいました。




撮った写真が、あまりにもな悪顔だったもので(゚Д゚;)

つい・・・ハハハ

関連記事

コメントの投稿

No title

>マユメイさん
えええええっ
メイちゃんのお兄ちゃん、よく許してるねぇ・・・
すごいわぁ。
そうだね、私も瞬時に雷を落としますが(笑)
こてつも叱ってはいるんですけどねぇ
それが通用しないポジティブあられと言いますか
なんでも楽しい子犬は手ごわいみたいです。

>annmama
すっっっっごく楽しそうにお散歩してるよ(笑)
目をキラキラさせて(T-T*)
で、はしゃいで遊んで疲れて帰ってきた所に
あられがいるじゃん?
うんざりって顔するのよ(爆)
わかりやすすぎ(* ̄m ̄)プッ

>ジャック★ママ
野生の世界とかだと
メスの方が強いって聞きますけど
家庭犬だとどうなんでしょうねぇ・・・
あたしはこてつに頑張って貰いたいんだけど。。

No title

あられちゃん、さすが(笑)
こてつくんナメられまくってますね。
兄弟関係は妹の方が上になっちゃうのかしら?(笑)

No title

こてつ兄ちゃんが大好きなんだね、あられっち。
でも、こてっちゃんは小悪魔あられにお疲れ気味なのね。
外では、どう?
ストレス解消できてる?

最後の写真、悪顔も兄妹一緒でおもしろいね。

No title

こてつちゃん、我が家の息子、メイの兄たんと
同じ立場です!足首にガブっで噛んだまま部屋から
リビングまで歩いてくる兄たん!メイ痛い!であっ
ごめんなさいでペロペロ、で兄たんは噛んだらあかんで!で許してしまうのです((+_+))私なら瞬間で
喉元押えてますが兄たんは優しい、だからお腹みせられると、いいよ~で許してしまう優しいこてつ
ちゃんなんですね~どうにも出来ない摂理というか
かわいいですね男の子は(#^.^#)がんばれこてつちゃん★
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
