

子犬あるある



+++++ あられ覚書 +++++++++++++

あまり寝ません(T-T*)
体力は消費してるはずだけど、ご飯の食いつきがイマイチ。
食べない訳ではないので特に心配はしてませんが。
涙焼け。ちと酷いので小まめに拭いています。

毎日毎日、家に馴染んでくるというか
やる事もモンスターに(笑)
こてつとの関係もパワフルになってきています。
さすが、あられちゃん^^;

+++++++++++++++++++++++++


++++ 本日の「こてつ&あられ劇場」++++++


カメラを構えていたら



突然、こてつが凄い顔をした(爆)




一体、こてつの身に何が!?




呼び出しを受ける あられ。




そう、あられは こてつ兄ちゃんのまぁるい尻尾を
思いっきりガブっとやったのであーる。




子犬って、ほんとおもしろいよねぇ~
「子犬あるある」でした(* ̄m ̄)


一方、怒られた あられちゃんですが
一瞬で復活(゚Д゚;)



オモチャをクチャクチャしながら
悪ガキの片鱗を見せ始めるのでありました。

チャンチャン♪


関連記事

コメントの投稿

No title

>annmama
ほんと、立ち直り早すぎ(笑)
こてつは既に押され気味(T-T*)
がんばれお兄ちゃぁぁぁあん!!
なっちゃん、アンちゃんより強くなっちゃったの!?
ランじゃ大人しいのに・・・
涙焼け、アンちゃんも?
写真撮ってても、アンちゃんキレイなお顔してるから
涙焼けなんて全然気がつかないよ~!

>きらりはなこさん
ありがとうございますー!!
楽しんで頂けて嬉しい!(v_v。)

>ジャック★ママ
そうなんだ!
私が知ってる子だと、穏やかで明るいから
元気有り余ってるイメージなかったんだけど…
ふふふ、ジャックちゃんは運命だよねぇ~

>マユメイさん
いやぁ~!ありがとうございます!
たまたまナイスショットが撮れまして(* ̄m ̄)プッ
こてつは痛そうでしたが(笑)
女の子って気が強いって聞きます。
あられも強いかなぁ。
一丁前に、こてつに唸ったりしますから(笑)
こてつとは全然違ってて、それもまた楽しいです。

>ロビパル母さん
だよねぇ~~
こてつもそんな時があったと思うんだけどなぁヽ( ´¬`)ノ
兄ちゃん、指導はしてるんですけど、最近押され気味です!
女の子って強ぇぇぇ

>チコさん
すごい顔だよね(笑)
よっぽど痛かったんだと思う(T-T*)
子犬の歯じゃねぇ・・・痛いよねぇ・・・
尻尾を噛まれるなんて
初体験だから、よっぽどビックリしたでしょうね(* ̄m ̄)プッ
もちろん、私も「何事!?」って感じでしたよーーっ
子犬&ジャックの立ち直りは早いです。
ちっとも懲りてない。笑っちゃいます。

>こたママ
こらこら(笑)
ちゃんと出勤時間を早めて楽しまないと!(* ̄m ̄)プッ
あられちゃん、走り方も「キーーーーン」って感じなんだよ。
おもろすぎて。
アニメそのものだわ(笑)
そして、悪ガキっぷりもなかなか。
これからが恐ろしいわぁ

No title

やっぱり見ちゃった・・・・
しかも、会社のメールチェックする前に(笑)
もう、あられちゃんがDrスランプあられちゃんに
見えてきた♪

最後の写真、チョー悪ガキな顔してるよね~
これからが楽しみだ♪♪

No title

今回のマイ・ベストショットはなんといっても
こてつ君の「ぐおっ」な目向き顔…(*´∀`*)
なんて表情豊かなんでしょう。
ものすっごいビックリしたんでしょうね?!
でも写真撮ってるCHIEさんもビックリしましたよね?(笑)
すみません、思い切り笑いました。

ちゃんと怒られて困った顔しているあられちゃんも
ラブリーヽ(*´∀`)ノ
でもジャックだから…。
すぐにケロッとするんですよね…。
ふふふ。

No title

パピコの肉球はうつくしいね~
つい ぷにゅぷにゅ押したくなるよね
こてつ君 ちゃんと指導してるんだね。えらい!!

No title

いやぁ~かわゆすぎる劇場はテレビを
見てるような仕上がり!一瞬のシャッター
チャンスを逃さない!素晴らしすぎます~
女の子は結構気が強いかも~うちのメイは
特にですけど~あられちゃんも打たれ強い
キュートな妹ちゃんになりそうですね^^

No title

だってピュアさんトコの子、みんな元気有り余ってるもんね(笑)
うち、ピュアさんにたどり着けなくてジャックになったんだけど
辿りつかなくて・・・良かった?(笑)

No title

こてつ&あられちゃん劇場の写真、ナイスです^^
楽しい~。

No title

子犬って立ち直りが早いよね。
こてっちゃん!初めが肝心だよ。
アンは、すでに舐められてる。
なつに鼻にシワ寄せて、歯茎見せて唸られると、アンは私の後ろに隠れながら
吠え返してます。
下は強いよ~。がんばれ!こてっちゃん!!

アンも涙やけが酷いよ。
たくさん歩いてきた後とか、特に目立ちます。
食べ物というより、目の周りのまつ毛や毛が原因なのかな?
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
