

構ってちゃん






















母ちゃん、写真を撮ってる最中も萌えすぎで死にそうでしたが
ブログを更新してる最中も萌えすぎでヤバかったです。

か、かわゆす・・・


関連記事

コメントの投稿

No title

>コジロー母さん
ありがとぉ~~~!!!
まさに!Dr.スランプのジャック版です(笑)
元気で無邪気でいつも楽しそうで、怖いもの知らず。
元気が一番だからいいんですけどね(* ̄m ̄)
ほんとっ!見てると手が止まっちゃって困る!(笑)

>きらりはなこさん
いいよ~。いいよ~。
鼻血でそうになるよ~(笑)
萌え~~かわゆす~~

>マユメイさん
ほんっと、パピ子ってすごい!
天真爛漫で笑顔!
やられちゃいます(v_v。)
こてつも兄ちゃんを頑張ってるので
ほんと幸せな時間が流れてますー。
息子さんも兄たんですかー(・ω・)b
ねぇねぇ攻撃も結構忍耐が必要だと思うんですけど・・・
しっかりされてますねー!

>annmama
萌えちゃうよ~~
やばいよ~~
甘え上手だねぇ、下の子は(笑)
こてつはどうなるんだろう。
あられの食べてるメーカーのフード
今まで食べなかったんだけど
昨日あたりから食べるようになったんだよねヾ(- -;)
だんだん変わっていくかなぁ

>チコさん
ふっ・・・
萌え萌え空間にようこそっヽ( ´¬`)ノ
ご想像のとおりー
あたし、にやにやしてた!
にやにやが止まらなかった!!
そのまま悶えそうだった!!!!(笑)
パピ子は反則技が多くて困ります(T-T*)

>こたママ
パピーだからじゃないかなー?
ピンクでキレイだよねー♪
肉球もぷにぷによ?
毛もふわふわよ?
しかも、おいしそうなお腹してるよ(* ̄m ̄)

>ロビパル母さん
おお、お疲れ様です!
そうなんです!
姫が増えましたっ!
姫というか、はっちゃけガールですが(笑)
いやぁ・・・そんなに褒めていただけるとは・・・
撮影した写真の中には、悪顔もかなりありますよ?(* ̄m ̄)プッ
ちょっと末恐ろしい、母ちゃんです(笑)
将来はどうなるんでしょうねぇ。
チアガールかな(笑)
旦那君「こてつ兄ちゃんの成績を超えたら困るから」って言ってますから(爆)
こてつも、ちゃんとお兄ちゃんをやってくれて
かなり助かってますよ~!(・ω・)bグッ
あられも、これからもよろしくお願いします(v_v。)

>キャス&いっちゃんママ
増えちゃいました~~っ!
ペロリンの所で、カメラを持った私は
悶えて転げそうでした(笑)
こてつ、外ではガウ男なのに
家ではお兄ちゃんを頑張ってくれてます♪

>ジャックアポロ母さん
ありがと~~!
ボス!!改名、ブログ見たよー!
いつも見てくれてありがとうございますー!
そりゃぁ「カワイイ!」って言ったら
アポちゃんが反応するに決まってるじゃないですかー!
ねーっ!あぽちゃん♪

No title

可愛い~可愛いね~

我が家のボス(訳あっ父改名)スマホでは物足りないらしく、パソコンで楽しんでます。
「おおっ、可愛い!」なんて何方かとお話ししてますよ~。

ただ、ただねぇ「カワイイ!」という言葉に瞬時に反応する女が・・・
「わたしのことぉ」って膝にのって画面覗きこんでおります。おそろしい・・・

No title

可愛い家族が増えたんですね~♪

みんな可愛いけど、
特にぺろりんに萌えっっです(^^☆

こてつ君優しいお兄だね!

No title

ここんとこ 私事が忙しく 訪問できずにいたら~
なんと!! こてつ家に姫様が増えてるじゃありませんか??
タン色のバランスや顔の感じ 耳の大きさや明るくてぱっちりしたお目目 適度な肉付き 友好的な性格・・・とか ちょっと見ただけで なんか期待できそうな女子ですね~
やはり こてつ家のことだから 女子のスーパーアスリート犬に育てるのでしょうかァ?
いやいや 今は 存在だけでみんなをメロメロにしちゃうよね。
いや~~ 恐るべし パピー犬の魔力
  おっと  魅力かァ
こてつ君が なんだかとっても大人になったように見えますね
いいお兄ちゃんやってるこてつ君に またやられちゃいましたよ❤

No title

あられちゃん、舌キレイ!
パピーだから?
女子だから?
カメラがイイから?
透き通ってるね~~~~♪

No title

ちょっ……!!(;゚Д゚)!
なに、この萌える空間!!
ああーにやにやしながら
カメラを構えているCHIEさんが
目に浮かぶ!!羨ましい!!
こてつ君がちゃんと優しくて
ちゃんと厳しくてウフフってなりますね!

それにしても、ペロンて舐めるのは…
反則でしょうよ…(*´∀`*)

No title

萌えちゃうよねぇ~

甘え上手のあられちゃん!
やっぱり、女の子だね。
こてっちゃん、変わるかな?
これからが、もっと楽しみだね♪

No title

天真爛漫の笑顔のあられちゃん!
かわゆい~すぎる!
こてつ兄たんの優しさが溢れてるショット!
幸せな時間ですね~^^
うちの息子も兄たんでこてつ兄たんと同じ
ようにねぇねぇ攻撃されても怒らないん
ですよね^^兄たんは超優しいね!

No title

いいな~、いいな~。
かわゆす~。
いいな~。

No title

あられちゃん可愛すぎ~!!!
Dr.スランプのジャック版(笑)
笑顔が無邪気でパワフルで、こてつ兄ちゃん大変そう(^^)
見てたら、ご飯作れなくなっちゃうね。

非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
