

はじめまちて

前回の記事にたくさんのコメント、ありがとうございます!

んと、正解はコレです。





はじめまちて。



あられちゃん。
女の子です(v_v。)

Dr.スランプ あられちゃんのように
明るく元気で、フレンドリーな子になってほしいと思ってます。



経緯はまた、後日アップさせてくださーい!


肝心のこてつ兄ちゃんですが



おもしろい事になってます。
それもまた、後日!

関連記事

コメントの投稿

No title

>マユメイさん
ありがとう!!
子犬見ると、自分のうちの子の小さい頃を思い出しちゃいますよねぇ
マユメイさん家にはウサ子3羽のゲージが。。
それはかなり場所をとりますね・・・
ウサギと仲良くなれるメイちゃん、すごいです!

No title

めちゃくちゃ可愛い あられちゃん!
メイが初めて我が家にきた時と似てる~
思い出して懐かしくて~
パピーみたら欲しくなりますがウサ子3羽の
ゲージがあるから当分は我が家は無理かなぁ~
その後楽しみにしていますね★

No title

>きらりはなこさん
でしょ~♪ ←すでに親ばか!?

>チャン&ぎんママン
ワカユス!?
カワユス!?
ぴっちぴちよ(v_v。)

>annmama
ちょっとアンちゃんにも似てるかなぁって思ったり。
もうすぐ2回目のワクチンだからー
デビューはもちっと先だなぁ
よろしくお願いします(v_v。)
こてつ兄ちゃん、お兄ちゃんやってる(爆)

>ちこ家
ちこ&うきちゃんみたいに美人さんになってくれるといいんだけどヽ( ´¬`)ノ
とんでもないハイパー娘(T-T*)
運動会には連れていけるかもー!ふふふ

>ジャックアポロ母さん
くりっくりの目に、旦那くんノックアウト(* ̄m ̄)
あられもよろしくお願いします♪

>ごまママン
えっ!マジでーーー!
一緒に子犬見てたのに(笑)
かわいいよー!女の子はまた違った可愛さがある!(v_v。)

>chiarimi-jさん
まーーーーーーーじーーーーーーーよーーーーーーっヽ( ´¬`)ノ
女の子、かわええぇぇ♪
男の子とは違った可愛さがっ!
ぱちパパさん、さすがだよねぇ~
デビューしたら、会って揉みくちゃにして~♪

>Naoちゃん
おほほほほ
もちょっと先の予定だったんだけどねぇ。
我が家もビックリですわ(* ̄m ̄)

>母上
言ってないよっ!
言ったら色々心配するでしょっ!(笑)
名前だけじゃなくて、全てが可愛い(爆)

>Cocoaママ
あられの姉妹がブリーダーさん家でお迎えを待っています(笑)

>こたママ
え?ぐっすり寝たっしょ?(笑)
そうなのそうなのー
多頭飼いなんて、まだムリムリ~!って思ってたけど
なんて言いますかね、めろめろり~んになりまして。。
説得力ナッシング(爆)
会えるのは2回目のワクチンを来週打って、落ち着いてからかな~
その時はヨロシクね♪

>ジャック★ママ
はい、まさかの展開です!
可愛いけど、可愛いんだけど
すごいハイパー(笑)
ヤツれそうですヾ(- -;)
お金ですかー・・・そうですねぇ
まず、人間の食費を削るとか♪うふふ

>ピースママ
心配だったこてつ、
立派に兄ちゃんやってます(笑)
犬ってすごいなぁ。
3頭は・・・破産しちゃう(爆)

>ラグママちゃん
こてつとなんとなく似てる所もあるような・・・
でもほら、女の子だから優しい顔になってほしいなぁ
こてつは、保父になってるの
ビックリだよ。
ジュアっちより年下だよ~!よろしくねぇ♪

>ハゲさま
すごい!!正解でした!
「こてつ」は顔を見た時にパッと浮かんだ名前だったんですが
後から「じゃりん子チエ」の猫じゃんって気付いたんですよ(笑)
「アントニオ」とか付けちゃった日にゃ
家を壊されてしまうと思います。
「あられ」名は体を表すじゃないですけど、キーーーン!な子です。。
JFSのオフ会、楽しみですねぇ!
それか富士に遊びに行く時に、ごま家と一緒に(・ω・)b

>水玉レオン
ありがとー!!
愛知に行った時に遊べるかな~って思ったんだけど
帰省されるんですね(T-T*)
寂しいです・・・

No title

キャー可愛い。こてつくんお兄ちゃんになられたんですね♪
あられちゃんの成長と こてつくんの反応が楽しみです。

No title

「こてつ」という名は「じゃりん子チエ」から命名したのかと思っていたので、
この子は「アントニオ」にするのかと期待していたんですが・・・汗

しかしたまらないですね!
こてつくん共々いつかお会いしたいです。

キンパパがJFSのオフ会開催するみたいです。

No title

きゃは♪かわゆい~!
こてつくんにそっくり?(笑)
兄妹みたいだね!
こてつくんとは仲良くできたかな?
待望の妹ちゃんだね♪
あられちゃん、よろしくね~(^o^)/

No title

こてつ君、お兄ちゃんになったんだ。
きゃぁ~~可愛い♪
女の子だー!
いいな!欲しいな!
時間と○○の余裕があれば…3頭飼いもいいな~

No title

え~!!
まさかの展開!!!
可愛い♪
羨ましい♪
欲しい♪
金無い・・・(泣)

No title

え~~~~~!!!??????
マジ???
うっひゃぁ~ビックリ♪
もう、気になって夜も眠れなかったよ。アハハ。

前さ~、多頭飼い?ムリムリ~
なんて言ってなかった~~???

それにしても、チョーかわいいんだけど。
うちも妹欲しいんだ・・・・・・。
いつ逢える?????

No title

うきゃ~~~、かわいい~~~。
会ったら、連れ去っちゃうかも。。(*^^*)

No title

えっ!!ちょっとどうしたのっ!!?
聞いてないよ~(笑)
名前があられ!!?
かわいい~

No title

あら?
あらら?
聞いてませんけど~~~~

No title

まーーーーじーーーーっっっっ!?!?!?
しかも、女子っ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
早く会いたい!さわりたい!!
ぱちパパさん、さすが!!

No title

まじでー!!!
前記事では全く気付かなかったー!!
かわいいー!たまらーん!会いたーい!!!

No title

うひゃー、やったね!
早く会いたいわ~
目も耳も大っきくて可愛い~

No title

やったー。2匹目飼ったー。

写真見てると、ちこ&うきの小さい

頃を思い出すー!

早く触らしてーーーーー!!!

我慢できないから触りに行こうかしら!?

No title

あっ、あ~
会いたい!
まだ?
こてつ兄さん、きっと優しい兄さんになるよ!
これ、間違いない!!
仲間だー!!!
よろちく~、あられっち!!!!

No title

wow!!
ギザワカユス♡

No title

エーーーーー!!!☆

かっかっかわいい~。
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
