

練習会での走り・・・!エク最終地区大会

練習会のコースと本番のコースは違うのですが、設置される機材は同じ。

こてつは、疾走感あふれる走りをする時と、イマイチな時の波が大きく
それが日単位で変わる事はないので
・・・練習会の走りで本番の走りが想像できてしまうんです(T-T*)

んでは、練習会の「総合」競技の走りを見てみましょー!



見られない方はこちら

身体が伸びてなーーーーーーーーいっ(゚Д゚;)

スタートはフライング(笑)

スラローム。まだまだ課題は多いけど、成長してると思う。うん。

ジャンプ・・・うーん。
ジャンプ前で「ぼくっ・・・とっ・・とっ・・・飛ぶよっ!」と
もちょもちょと歩数を合わせてしまうモチョ。
直らないなぁ(T-T*)

んでもって、ハイウェイの入り口にオヤツでも落ちてたのか、戻ってしまい・・・

結論「集中力がなかった」 キビシー(゚Д゚;)

こてつが集中してる時は
オヤツが落ちてようと関係なく走る。

そしてこの結果を受けて、父ちゃんは落ち込むのであった。。
「こてつを惹きつけられてないー・・・」っとな♪


練習会ハイスピードの動画も見ちゃうー?(v_v。)



見られない方はこちら

こてつの体高とジャンプ力からして
ハードル間を一歩で飛ぶのが理想だけど
ほとんどがチョコチョコ走り(T-T*)

本犬は尻尾プリプリだけど(笑)

エクストリーム、意外と奥が深い。

まだまだ続く♪

関連記事

コメントの投稿

No title

>マユメイさん
ありがとうございます!
旦那くんの事が好きなんですよね~
一緒に何かやるのが大好きみたいで
エクの時のこてつと旦那くんの関係が羨ましかったりします(笑)
あ、でも、脱走とかやらかしちゃったりしますよ(* ̄m ̄)

>もっちょ幹事長さま
な、なんとっ!
初期のもっちょ病とは・・・っ!!!
それはいかん!いかんぞっ!!
幹事長さまっ
な、なんとかしてくださいっ!
もっちょ練、絶対参加するしっ!

>ジャックアポロ母さん
ありがとうございますー!
1年足らずでここまで頑張ってくれたって思うと
こてつに感謝ですよねぇ
たくさん喜びを貰ったもん(v_v。)
コンディション管理は飼い主の仕事なので
やる気アップをうまーく出来るよう
来年の課題かな~(* ̄m ̄)うふふ

No title

お疲れさまで~す
一年足らずでここまでできる男はいませんよ!
彼にもコンディションってのがあるのでしょう。
立派です!

No title

こんばんは ちこ家です。別名・・

ジャックの会のもっちょ幹事長です。

こてつは・・・

う~ん 初期のもっちょ病ですね。

ジャックの会ではもっちょ病を患った方&

患いそうな方ともっちょ錬を計画中です。

もっちょ病はタイムが伸びないばかりでなく

重症化の恐れがあります。

こてつ家も一緒にもっちょ練いかがですか??

No title

凄いですね!こてつちゃん!
お父さんの言うことバッチリ聞いて
一生懸命頑張ってる姿にジーンときます^^
飼い主さんの言うことをきくのが嬉しい~
しつけの基本がきちっとされてるから
こてつちゃんが頑張るんですよね~
うちのメイもアジリティもっと頑張らねば!(^^)!
非公開コメント

こてつ家
こてつ
2010年12月9日生まれ
ジャックラッセルテリア 男の子
Obedience
CD2, BH(JKC), OB3(FCI)
Agility
AG3(JKC), AG.CH

あられ
2012年7月8日生まれ
ジャックラッセルテリア 女の子
Obedience
CD1
Agility
AG2(JKC)

CHIE
ブログを書いてる人
オビやってます

旦那くん
ドッグスポーツ担当

こてつ家の動画はこちら
youtubeicon-1.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【14件】
2015年 12月 【8件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【10件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【14件】
2014年 12月 【9件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【7件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【8件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【17件】
2013年 07月 【15件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【16件】
2013年 04月 【23件】
2013年 03月 【25件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【21件】
2012年 08月 【18件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【14件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【17件】
2011年 12月 【17件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【26件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【17件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【1件】

検索フォーム
最新記事
最新コメント
<>+-
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
